【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
蒼くんが代表して怒っているので良かった。ホントは油断するなー!って優月が怒ってもいいんですけどね、でもそこで怒らないのが優月デスネ。玲央も分かってると思います(優月に怒られたら喜ぶと思いますが🎵)。
奏人の何処にぶつけたら良いのか悔しくて悲しくて色んな気持ちがごちゃ混ぜの気持ちを考えると苦しいです。だって1週間ですもん。きっと長期戦になる覚悟で玲央の事思い続けてたんですよね。
と、今日はかなり感情移入して読みました💦
そろそろ甘い回が来るでしょうか😆悠里様、糖分多めでお願いします💕
奏人くんは悪い子じゃなさそうですが、玲央が苦手とするタイプの人間では…と思ってしまいました😅
なんか玲央の前では若干猫被ってそうですよね。本性を曝け出しても受け止めてくれる人を探す方がいいんじゃないかなぁ。
そういう意味では優月の方が仲良くなれそうな予感がするけど🤣本音でぶつかっても包み込まれてしまって、いつの間にやら優月に絆されてそう笑
悠里さま、おはようございます(*^^*)
今日もありがとうございます!
うーん、奏人くん手強そうですが、玲央が潔くて良いです!おばちゃん褒めてあげたいです。
優月も一途でかわいい、、、♡
ぜひ後から二人でらぶらぶイチャイチャしてください〜(*´꒳`*)むふふ
今日嫌な用事があって憂鬱だったのですが、朝からの更新で元気いただきました!!またよろしくお願いしまーす(*^^*)
優月がセフレの皆さんの顔面偏差値を気にしちゃって自分なんかが…ってなるのもわかるし、周囲の皆さんが優月の人となりを実感してこの子ならって…納得してるのもよくわかるし、美咲ちゃんや雪奈ちゃんが玲央なんて…って思ってるのもすごくわかる。
実に面白いです。
玲央、ファイト!!
昨日は更新が一切無く、お加減悪いのかなと心配しておりました。
怖い病気が蔓延しておりますし、残暑も厳しいので無理はなさらないでくださいね。
とは言いつつ、悠里様の作品全て、特にこの「恋なんかじゃない」は私にとって激務の中の清涼剤なんです
昨日は
「な、、無い、、(ノД`)・゜・。悠里切れになる前に、、ヤク(更新)を、、ヤクを、、」
と、悶絶しておりました
取り敢えず本日の更新で充填できましたので、気合い入れて戦場(仕事)に行ってまいります
仕事のエリア内にあるオリンピック会場の一つ、今日はどこの県警のイケメンが警備してるかな~💛
先月居た宮崎県警以上のイケメンお巡りさんが居ます様に^^(おい、こら真面目に仕事しろ)
あ、仕事行く前にもう一つ、
悠里様の描く人物は、強烈な個性の持ち主が多いですが、目的のためには手段を選ばない、ねとつくような悪意を纏ったキャラはいませんよね。
◇ブレーキ※優月に出てきた奏人に対する勇紀達の評価を見ていて、大丈夫かなあ?とチラッと思いましたが、何だか奏人もいい子そうですし、あとは玲央が誠意をもって何とかしてくれることでしょう^^
でも切ないですよね、いくら割切った関係として納得ずくだったとしても、たった一週間前にいきなり現れた「男」に、恋しい人が片思いしているなんて言われたら、、、
奏人、、おばさんは草葉の陰から君を応援するよwwll(*´ω`*)、、(死んでないけど^^;)
人として品位落とすことなく乗り越えておくれ
玲央が優月を大切に思ってるのが凄く伝わってきて、次にどんなふうに話が進むのか楽しみで仕方ありません。
優月も、玲央がどんなふうに過ごしてきたか知ってるから大丈夫って玲央に言ったりして。。。
本当の意味での幸せに、早く二人にはなって欲しいなぁ。
今後の展開が楽しみですが、優月が危険に合わないことだけを祈ります。
こんにちは〜!!
2回目の投稿お邪魔します!
期待でワクワク展開で嬉しいです!
セフレの反応が…やや不安ですが
2人の未来が動き始めそうで
楽しみ過ぎます(笑)
相変わらず可愛い作品で
作者様に感謝です(*´ω`*)b
これからも作中の登場人物達
みんなの幸せを切に願い、
覗き見しますね〜
お身体に気をつけてくださいね〜
あちこちでコメントしてすいません( 〃▽〃)
こちらで 一気に20話以上
堪能させてもらいました~(*´ω`*)
もぅライブシーンとかドキドキして
私も泣けました(TДT)
これから一致団結でレオの身辺整理始まりますね《*≧∀≦》
優月が安心してレオを恋人と呼べる日が早く来ますように-☆
それと、蒼くんみたいな
かっこいいお兄さん的存在がいて
読者としてはかなり心強いです(*^^*)
更新楽しみにしています☆ミ
はじめまして。いつも更新楽しみに読ませて頂いてます。もう何度も読み返しています!急速に恋に落ちていくさまにキュンキュンしています。ブレずに関係が進むの、読んでいて気持ちが良いです!
末永くユヅキレオがいちゃいちゃする様子が読めますように〜(カップルの名前が元星組トップの名前になるのも良いわあと見ていました。)
こんにちは(^^)
2回目の投稿です。
何度も感想送っても
大丈夫?かな?
今回のレオと蒼君の
会話が嬉しくて。
優月を見守る蒼君が、
レオにとっても、最強の
味方になってくれそうで。
最強・護衛騎士(蒼くん)
を手に入れたのでは!
レオのトラウマを蒼くんは
分かると思うし。
セフレからの攻撃を
倍以上で返してくれそう
(笑)
凄く冷たい目であしらう気がする(๑˃̵ᴗ˂̵)
蒼くんは、このままノーマルで2人にとっての兄ポジでいて欲しいです。
毎日の様に更新して下さって、癒しの時間ありがとうございます😊
誤操作で、お気に入りを外して
しまっていたみたいで…
今日は、何でーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
更新されてないんかなーと
残念で仕方なく諦めきれず履歴検索して
自分の失態に気が付きました。
このお話し大好きです!!
毎日、楽しみで頑張る糧になってます
これからも、めっちゃ楽しみです(≧∀≦)
回想中のちびっこ優月がすーっと今の優月につながって、本人の素養+周囲に恵まれて育ったんだなって分かる心がポカポカするような蒼くん視点ですね。
保護者の蒼くんスパダリ要素満載で頼もしいです。
いつかモテモテ蒼くんの恋の話も読みたいなぁ。。
蒼くん、カッコいいです!
蒼くんは、やはり子供は好きじゃなかったんですね(笑) 優月が特別なんですね~。
まぁ、こんな子が側にいたら可愛くてたまらないですよね!可愛がりますよね!
お兄ちゃんとして、2人の関係を末永く見守ることでしょう( 〃▽〃)
いよいよセフレさんとの対決があるのか?!
優月がんばれー。
初めまして〜いつも楽しく読み続けてます!
優月の雰囲気と性格が大好きです(笑)
このまま2人が擦れ違うこと無く幸せに…
そして恋人に昇進して甘々に心トキメキ上昇
させる展開になると嬉しいです!ww
優月たちの友人達や蒼くんなどの恋愛模様も
覗き見できたら尚更幸せです(笑)
今後ともドキドキでキュン上昇なムフフな
ハッピーエピソード楽しみに待ってるので
無理の無い更新ペースで幸せの御裾分けを
よろしくお願いしますm(_ _)m
甘々でとろんとした素敵な空気感の作品ですね!1話から一気に読んじゃいました~~♡ハピエン間違いなしですよね!??笑
こういうイケメンとふつうぽい子の組み合わせ大好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
更新毎秒お待ちしてます!笑
本当に楽しく読ませていただいてます!
仕事が寝不足になりましたが、読みたくて読みたくて〜!
希望としては、疲れるのであまりドロドロしないといいな〜って願ってます☆
あと、作品にのめり込んで読んでいると、作者様のコメントが下に入ってくると、急に冷めて現実の世界〜って感じてしまうので、あとがき的な作りだとファンが嬉しいかもです!
( -人-)
ここ数日一話だけの更新でしたから、二話更新はとても嬉しくて拝んでしまいました。
ライブのライトの使い方、観客のざわめきと、演者によって支配される空間、どれもこれもが臨場感に溢れていて会場全体の熱がダイレクトに伝わってきて、私もその場にいるかのごとく楽しみました(^^♪
優月は本当に人たらしですね、いくらタイBLに嵌っているとはいえ、その世界で地位を築き、人を見る目には一家言あるであろう美奈子,里沙お姉様達すら陥落させるとは、、、
さて、この後現れる蒼くん、楽しみだなあ^^
「えっ?野矢蒼じゃない?なんで?」
顔の広いお姉さま方なら、このセリフ出るのかな!(^^)!
楽しみにしていたライブ回!
玲央〜、やる時はやるネ!!
優月くんの感動が伝わって来ました!
ノリノリもいいけど、ここぞというバラードとかしっとりした曲は胸にきますよね。
分かるよ〜(´∩ω∩`)
私もライブハウスに立っていたみたいな気分になりました。
これからも楽しみです!!
初めまして。ドキドキしながら、読んでます(๑˃̵ᴗ˂̵)
ライブの打ち上げは、甘々なのかハラハラなのか!?
蒼くんからの「お前にウチの子はやらん!」ちゃぶ台返し的な事が起きるのか!
天然人たらしの優月が
ハッピーエンドになる事を
期待しつつ。
可愛すぎる。
更新待っています( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
初めまして。毎回楽しく読ませていただいております!
大好き過ぎて更新が待ちきれず最初から読み返す、ということを繰り返しています笑
例の歌の歌詞が意味深でハラハラしていますが、ハッピーエンドだと信じてます(´∀`)
まあ別れても(まだ付き合ってすらいないけど)、優月には蒼くんいるから大丈夫ですよね!(玲央は知らんw)
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
劣等アルファは最強王子から逃げられない
東