【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
最大限密着ってどんだけ好きなんだよぉ〜って礼央君の優月が好きすぎての行動をニヤニヤしながら一気に読んでしまいました。優しく愛する礼央君とそれに必死に答える優月君。良いですねぇ。ワクワクします。この先もこの関係が益々深まるドキドキした内容を楽しみにしてまぁーす。優月の可愛さに我慢できずに激しく攻めちゃう礼央君もちょっと見てみたい。
更新楽しみにしてますが、寒くなってきてますし、ご自愛下さいませ。
悠里様のかく2人の超いちゃいちゃ尊いです。。。
ものすごくだいすきです( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡
前にコメントした時にもうずっといちゃいちゃしてくれ〜
って書いたんですが、いちゃいちゃしてない
ストーリーももちろんだいすきですし、
いちゃいちゃしてる時の優月にデレデレだったり
余裕無くなってる玲央が見れる玲央視点最高ですd(^q^).。o(尊い)
何回も読み返しちゃう大好きなお話૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა
これからも悠里様の更新楽しみに毎日まってます!
いつも素敵な作品ありがとうございます( *˙˙*)
いつも更新ありがとうございます!
あとがきへの感想です。
ぼんやり表現よりガッツリ描写の方が好きなので、今ので全然OKです😆
(むしろもっとやれーくらい笑)
やっと恋人になれたのだからイチャイチャするのは当然ですから♪🤣
引き続き楽しみにしてます!
ドキドキニヤニヤしながら楽しませていただきました(( ꈍᴗꈍ) ごちそうさまでした♬
こういう場面でも、こんなに丁寧に心情を書いてくださって、玲央視点も優月視点もあって、読み応えありました😍
二人が出会ってまだ1週間ちょっとなんて信じられない😂
なかなか進まなーいっていうストレスも感じず、二人にすっかりハマってますので😁、悠里サマの文才ですね!
これからも応援してます♬
悠里様。
めちゃ良いです(//∇//)
別サイトから追っかけてきて、アルファにてずっと読ませていただいてます!コメントしたくて会員登録したのも初めてですし。何度か感想を書き込みしては、丁寧なお返事もつくしで。大ファンです。優月と玲央のカップルも大好き。相思相愛、溺愛にもう癒されてます♡朝から悶えつつ。仕事に行ってきます٩(^‿^)۶
先生お返事頂きありがとうございました😭
れお君とゆづき君のストーリーが
続いていて、めちゃくちゃ嬉しいです😆
こんなにハマる作品に出会える事が
無いので、
食事や睡眠取れなくてもテンション上がる⤴️⤴️
れお君に激甘に愛されているゆづき君
がやっぱりチワワみたいで可愛いです💕
れおって「獅子🦁」って言う意味があるからか最高のスパダリ攻め様に見える。
先生の作品が多くの人にもっと知って
欲しいです🥺
あまり無理しない程度に作品アップ
楽しみにしています。🙇♀️⬇️
めちゃくちゃハマって食事も取らず
翌日仕事あるのにも関わらず
ほぼ徹夜で最初から最後まで読み切った。
礼央君の超絶俺様スパダリ攻めと
ポワポワしたチワワみたいな受け
最高やん!
その後の2人も読んでみたいです。
いつかサイドストーリーを
何卒よろしくお願いします🥺
前回は失礼しました💦
書かれてる他の作品の感想を書いてしまってましたね💧
作品が、好きな感じの話しでキュンとしたり、ドキドキしたり、なんでってなったり、切なかったりしながら読んでいます。
玲央がいよいよ、セフレに別れを告げ始めましたね。
優月に本気になって大切に思ってるのが伝わってきて、優月も幸せそうで読んでて嬉しいです。
これからも更新されるのを楽しみにしてますね。
先輩は、無自覚で無意識に相手を煽る小悪魔さんだったんですね。
耐えている方は大変そう。。。
観光後の宿での時間に関係性がどうなるのか、2人には良い関係になって欲しいなぁ。。。
更新が楽しみに待ちます。
ただ、無理はされませんように。
初めまして!
いつも、とてもとても楽しく読ませてもらっています!
穏やかに進んでいく玲央と優月の恋にとてもとても癒してもらって、もう本当に最高です!!
個人的に、玲央のお家のことや、玲央のお家が優月と付き合うことに関してどう思うのかがめちゃくちゃ気になります!
優月と玲央を生み出して、2人を出会わせてくれた悠里様はほんとに神です✨
これからも無理せずに更新頑張ってください!とってもとっても応援しています!
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット