【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
悠里さん、前回の返信ありがとうございました~♪早速悠里さんの後書きに反応しちゃいましたヽ(´▽`)/
世界一カッコいい玲央と世界一可愛い優月の間には誰も入る隙はないのですヽ(*´▽)ノ♪
何か問題とか何かの嵐とかで悲しい展開になると本当に私の心が病みます…(TT)
玲央と優月が今の私の活力と言っても過言ではないんですよねー。だからずーっとほわほわイチャイチャしてても無問題!!(力説)
でもでもでも、何か起こっても玲央と優月からは離れられない(笑)なので悠里さんの思うままに♡
あんまり悲しい展開はヤダなぁ…←ほんのりリクエスト(笑
悠里サマ
おひさしぶりのコメントです。こんにちは。です。笑
コメントはおひさしぶりですが、
更新の度に、ニヤニヤ🥰キュンキュン💘楽しませていただいておりました✨
この2人のほのぼのとした日常が、何よりの癒しに感じる今日この頃です🥰笑
BL大賞も残りわずかですね!
微力ながら、早々に1ポチさせていただきました♬
毎日でもポチっとしたい気分ですけどね 笑。
ずっと応援している大好きな作品が上位にいて、本当にうれしいです😊
たくさんの人に読んでもらいたい作品ですからね!
ご健闘をお祈りしております✨
こんにちは
他作品を読んでいたので、いつかは読みたいと思って、休日に一気読みしてます。
何か、忘れてたキュンキュンする感じ…読んでて幸せになりました✨優月、めちゃくちゃ可愛いです。レオはヤバい奴で、敵と感じる美咲の気持ちはよーく分かるのですが、レオが優月に堕ちていく感じ…大好きです。
投票させていただきました(//∇//)
恋人になってからの、玲央君が、可愛い。
何なんでしょうね。この可愛いカップル!
癒されまくっています。
勝手に夢が膨らんでしまって、コミカライズとかしちゃったら、可愛い優月と美形の玲央が動いちゃう!?
ドキドキ。わくわく。
もう、投票出来ませんが良き結果になる事応援しています。
実は密かに感想欄を読むの大好きなんです😍
この2人のカップルの可愛いさを共有出来る感じが。本当に癒しです。
悠里さぁん、お久しぶりです(笑)
フジョからこちらへ飛んできました~♡
以前からこちらへは登録していたのですが、使い方がイマイチわかってなくて(笑)アプリたるものを使おうものなら、もひとつ使えてる気がしませぬ(ーё一)
しかし!しかしですよ!!
玲央と優月の為なら(私が読みたいだけ、とも言う())、何とか検索で探しだし、進んでる最新話をニヤニヤしながら読ませていただき、もちろん投票もさせていただきました\(^^)/
気になる続きをこちらで読んでも、また明日はフジョでの最新話を読むので二刀流(笑)です。
でも、悠里さんの作品がいっぱいあって私には嬉しい限りです~♡あちらでもこちらでもちょこちょこと感想を投稿させてもらうかもしれませんが、よろしくです~♡
悠里さん、こんにちは
別の方も仰ってますが、BL大賞 異世界だらけの候補作の中で“恋なんかじゃない”がトップ10圏内で頑張っているのが読者としてもスゴく嬉しいです!
投票は終えてしまったので応援する術が無いのですが、まだ読んでいない方にこの素敵な作品に気付いて欲しいなと心から思ってます。
悠里さんもお忙しいと思いますが、残り約一週間…あと少しです!応援してます!!
優月が少しずつ自分の気持ちを伝えようと行動を起こしてますが、玲央にとってご褒美でしかないですよね💕二人とも可愛い💓語彙力なくて…とにかくカワイイ❤️としか言えないです😂
相変わらず毎日、2人の幸せモードに癒されてます。
今日は玲央の誕生日ですね。ストーリーのなかではまだ先ですけど、優月がお祝いする話なども、いつか書いて頂けると嬉しいです。
まずはBL大賞あと少し頑張ってください。応援している作品が上位になっていると嬉しいですね。
前回の投稿で玲央の字間違えてました。この場をかりてお詫びします。すみませんでした。m(_ _)m
はじめまして。投票させていただきました。
3日前になんとなく読み始め、すっかりハマってなかなか読むのを中断できず、3日間トータルでの睡眠時間が8時間。
職場で何度か寝落ちしそうになりました…クビになったらこの作品のせいだと訴えても良いですか?
優月ちゃんはもちろん激カワですが、玲央もめちゃ可愛いですよね。本人に言ったら嫌がりそうですが(笑)
主人公達だけでなく今のところ登場人物全員好きです。
セフレの二人も玲央が好きで一所懸命な感じが好きなので、今後優月に意地悪なんかはしないで別の所で幸せになってほしいなー
はじめまして。投票させて頂きました!この作品に投票するためだけにアルファポリスのユーザー登録しました(笑)
少し前にこの作品に出合い、今は更新が楽しみで楽しみで仕方がないです。玲央さん、優月くんに永遠に振り回されていてほしい…可愛いです…。
これからも陰ながら応援させて頂きます!
投票しました。頑張って下さい。
確かに異世界物が多いですよね。大健闘。
浮気攻めって嫌だったんですけど、最初から無自覚のままにお互いのデレが隠しきれない可愛さに読み進められました。
2人はますます幸せオーラで輝きつつ、色気が増しそう。
「キスの意味なんて〜」も好きなんですがエントリーしてない😵
悠里さん。
はじめまして。
こちらの作品でBLにはまりました♡
悠里さんの作品、ほぼ読破?!
ファンになりました。
毎日の更新も楽しみで、毎日チェックするのが習慣になってます。
BL大賞も、3作品投票しました。
結果、ドキドキしますね。
これからも、楽しみにしてます。
2人が幸せな姿、やっぱり良いなぁ。。。
2人が出会って、最初は本当に優月が幸せになれるのか心配だったけど、優月と出会ったことで短期間で変われるのが凄いなぁ。。。
長く読んでるけど、一月にもなってないなんて不思議。
これからも、楽しく読ませて頂きますね。
もうホント玲央と優月のこの雰囲気、凄くイイです!!
外で読んだらによによ(˶´ 𖥦`˵ )しちゃうから、家でしか読めません(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞
BL大賞のエントリー作品から選んで読み始めたんですけど、長編だからページ数多くて時間がかかったけど、最初から一気読みしちゃうお話でした!
今後の2人も楽しみです♪
悠里さん、ありがとうございます。いつも観ては、ホワホワした気持ちになってます。前回から続き寝る前に見ていますが、優しい気持ちになれて、本当にありがとうございます。これからも推し続けますので、お身体には、大変注意していだだいてこれからも書き続けていだだけるととても嬉しいです。
悲しい想いで泣かせたくないって、言われたら凄い嬉しいだろうなぁ〜としみじみ思いました。
玲央の優しさが炸裂ですね〜(笑)
寒くなって来て、玲央と優月のイチャイチャでほっこり暖まってます(*^^*)
なんだかココアみたいな甘くて幸せな物語ですね!!
これからの甘〜い2人に期待してます!
BLにはまったばかりの頃は異世界物ばかり読んでいました。
世界観が常識から離れることで自分の価値観と摺合せ出来たせいかもしれません。
最近になって現代の設定のものにも抵抗がなくなってきてはいますが、この作品は何だかほっこりと安心して読み進められるような感じで楽しみにしています。
優月の可愛さに絆されたかもしれませんね(笑)
悠里さん、はじめまして。
いつも楽しく拝読させて頂いてます!
このストーリーすごく好きです!
なにより二人の視点で物語が読めるから、
焦れったくて甘々な二人にキュンキュン💘
してます!
特に怜央が恋愛経験豊富なのに、自分の気持ちに気づかなくて葛藤してる姿に
萌えてます!
これからも更新頑張ってください‼️
応援してます
悠里さん、こんにちは。はじめまして。
悠里さんの作品めっちゃ好きです。いろーんな作品をみてますが、悠里さんの作品が全てダントツ好きです。その中でもこの作品が、癒やされます。更新されてるかなーとチェックするのが楽しみで、更新がまだだとざんねーん、と思いながらいろんなシーンを繰り返し読んだりして、本当に楽しませてもらってます。溺愛っぷりがほんとにいいですね〜今後も楽しみにしています。
これから、寒くなりますが体に気をつけて頑張って下さいね。
悠里さん、こんにちは!
ドS勇者一気読みからこちらも一気読みです。
玲央の溺愛ぶりにニヤニヤが止まりませんよ〜。玲央と優月はもちろんなんですが、私は蒼さんが大好き過ぎて蒼さんが登場するとテンション上がりまくりです!
バンドメンバーも好きだし、好きなキャラが多いと読んでて楽しいですね!
更新楽しみにしてます!ヾ(´∇`)ノ
悠里さん、毎日更新お疲れ様です!
玲央も優月も大切な人たちに恋人ができたこと報告できましたね😆
何だか私もホッとしました。
玲央は優月への甘やかしっ振りが加速して止まらないようですが、どうなってしまうんでしょう💕
悠里さん、はじめまして。
楽しく拝読させて頂いてます。ハマりすぎて何回も繰り返し読んでます。
優月、礼央の2人に癒されて、日常の糖分補充させて頂いてます。
優月が甘えるなんてしたら、礼央がさらにやばくなりそうですね。
これからも更新楽しみにしてますね。無理のないように頑張ってください。
両想いになって、加速する玲央の甘々に勇紀君達と同じ様に騒ぎつつ読む私がいますwww
今一番シンクロしやすいのは勇紀君達ですね(笑)
これから何があるのかな??とちょっとこの先が楽しみでもあります。
お砂糖が溶けて水飴の様になるのかな?玲央のこれからが楽しみです!!
悠里さん、夜に読んだので朝からドキドキにはなりませんでしたが、玲央と優月の今回のシーン、私は好きです。
我慢できないからって言ってたのに優しいキスしかされないことに焦れて、優月がキスだけ?って言っちゃうシーン玲央は嬉しかっただろうなぁ。。。
セフレ全員と話が済んで、キチンとお付き合い出来て良かった。
優月と出逢って、玲央は短期間で変わりましたよね。
2人には仲良く幸せでいてほしいです。
今後の更新も楽しみにしてます。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結