【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
2人とも好きです〜!!
ファンタジー系が多い中で久々に現代ものを読みましたー!やっぱり好きです〜
とても面白くて一気に読んじゃいました
甘々で滾ります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
これからも更新楽しみにしてます!!
こんにちは!
初めてこういったメッセージを入れさせていただきますっ(失礼があったらすみません汗)
この作品を初めて読んだのが11月で、それからこの2人にどハマりし、もう本当に大好きで今回の文末のコメントを見て、好きすぎるが抑えきれずに投稿してしまいましたっ(≧∀≦*)
新しい投稿も、もちろん心待ちにしてますが、もう何回も周回して何度も悶えさせて頂いてますっ!!!
他の作品もそれぞれ大好きですが、この2人が。そしてその2人をここまで魅力的に書ける悠里さんの文章が、本当に大好きすぎですっ!
1000文字では気持ちが伝えきれないです〜っ
応援してますっ!大好きですっ!頑張って下さい〜✨
優月&玲央 2人大好きです。
イチャ甘な絡み、サイコーです。
おかわり何杯でもいけるくらいに読み返せます。ありがとうございます。
最近は優月サイドで話が進んでますが、玲央が頭の中でカワイーカワイー言ってるのが聞こえくる気がします。
優月くん普段ホワホワしてるのに今まで変な人が寄ってこなかったのが不思議!!!本人気づいてなかっただけで寄ってきてなんかな?こんなに可愛いかったらレオ君心配な気がする!って前は知らないところで幼馴染とかがガードしてた??優月くん天然可愛いなんだろうなーって読んでてほっこりー!
これから登場する双子ちゃん達も楽しみー♡
更新楽しみに待ってます!!!!
はわわ〜前回も語彙力失ったけど今回のもレオ君の発言に語彙力が失いかけました!撫でてるのはそういうことか〜♡
双子キャラわくわくして待ってます!ブラコンなのかすぐ仲良くなるのか..今後も更新楽しみにしてますっ
ちょうど300話目が割とあっさりな玲央くんでびっくりwww
いつも練乳にグラニュー糖マシマシなくらい甘々なのに!!
でも優月のホンワリとした幸せな雰囲気が伝わってくるような回でしたね。
でも、次は病気になりそうなくらい甘々の二人をみたいです。
寒くなってきたし、ココアに練乳とチョコ、はちみつを溶かした、ちょっと飲めないくらい甘々なお話を楽しみにしています(笑)
毎日更新が楽しみ過ぎて生活に支障が出るくらいです(^◇^;)
優月も玲央も魅力的過ぎてo(^▽^)o最近優月目線が多いのでまた玲央目線もたくさーん見たいです。どれだけ玲央が優月を愛しているか、可愛く思ってるかみたいです!
ご無理なさらずお体に気を付けて、更新してくださいね( ´ ▽ ` )
はぁ〜。 優月の感情が忙しくて可愛いがすぎる⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
玲央はぎゅ〜っ!てしたくても、凄く我慢したんだろうな〜?とか想像したら、それもまた可愛いくて、たまらん(笑)
颯也があの後、どうしたかな~?ってのも気になってたりします。
優月の優しさと素直さが読める幸せ(*˘︶˘*).。*
玲央が今までにない感情を自覚していくのもまた尊い(灬º‿º灬)♡
読み返しては、ニマニマしております。
二人の想いがどんどんシンクロしてきてていいですね~。
最近は読んでて「恋なんかじゃない」、うん、もう恋じゃないこれは相思相愛、愛だよね!と良いタイトルだなぁと一人膝ポン状態ですw
二人にはノンストレスでもっともっと愛を深めていってほしいなぁ。まずは目指せ大学公認!←w
BL大賞そろそろ締め切りですね。迷わず投票しました。良い結果でありますように!
はじめまして‼︎いきなりで申し訳ありません。ですが、どうしてもありがとうと、伝えさせてください!!!!作品をいくつか見させていただいています。
どれも面白くて最高でした‼︎これからも応援させていただきます!
PS.嫉妬回が見たいです。
悠里さん初めまして!いつも素敵なお話を、癒しをありがとうございます!陰ながら応援させてもらってましたが、どうしても悠里さんに投票させていただきたくアルファポリス会員登録をしました!悠里さんが描かれる景色や言葉が本当に大好きで毎日癒されています、これからも応援しています!
2人のイチャイチャ本当最高です!
でもちょっと、玲央のライバル的な人が出てきても面白いかなって思います。(優月にホントちょっとだけちょっかい出す感じ人(笑)
でも本当2人のイチャラブ最高なので全然このままでも良いと思います💓💓💓
毎回丁寧なお返事、感想の書き甲斐があり感謝です。
イチャイチャOK。もうどんだけ甘々なのよって位、もっとイチャつかせて下さい。何なんでしょうか。こんなにイチャついてても胸焼けするどころかもっと見たいなんて不思議です。
毎日楽しみにしてますので、どんどん
色んなイチャつきを見せて下さい。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結