【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
いつも素敵なお話有難うございます。
私も皆様同様このまま甘々ラブラブ永遠に続いて全然大丈夫です。礼央の優月に対するエッチなイタズラとかは期待しちゃいますが。悲しい事件はこの2人には起きてほしくない派ですが、2人の絆が益々深まりそうな展開は少し期待したりして。幸せな2人のこの先を楽しみに待ってます。
このままで大丈夫ですよ(*^^*)
この2人を観ているだけで幸せな気分になってます(^_^)
波乱は欲しくないかなぁ。。。
玲央の優月に対する姿と、それ以外との違いは見たい気はします。
でも、優月といてかわったって言われてるから、今はあまり大差ないのかな。。。
悠里さんが永遠に甘いお話を書くなら私も永遠に読みます♪ヽ(´▽`)/
最近の二人を見ていると愛情が果てしなく更新されていて、てっぺんが見えません。
事件やハプニング…気持ちを深めるスパイスになっちゃいます、きっと(*^^*)
こんにちは、初めまして。いつも楽しみに読ませていただいております。
事件・・・事件は、私はいらないかなー。
暫く後だとは思いますが、れおくんの家族に会うとかちょっと緊張する場面などありそうなので、過度のイベントや事件は優月がかわいそう(^^;)
穏やかーに、優しくて甘々で、時々わちゃわちゃ☆
読むとココロがちょっとほんわりするというか。
手ざわりで表現するならマシュマロ?←わかるかなあ?
このお話は年明けからずっと職場の人員不足で忙しすぎる私にとっての癒しです。
これからも楽しみにしてますね。
悠里さん、こんにちは。
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
勇紀たちとの食事会めちゃくちゃ楽しみ!
勇紀たちより、きっと私の方が楽しみにしているかも(笑)
玲央と優月の幸せを喜んでくれている人たちとの食事会だから、きっと玲央と優月もみんなと楽しい時間を過ごせるんだろうなぁー、と思うとこっちまで楽しくなっちゃう。優月のかわいさも玲央の溺愛もまたあふれだしてくるんでしょうね〜(^^)
「和むとか」*玲央 の回を読んで改めて思ったんですけど、私は優月が思考を整理しながら訥々と自分の想いを話すのがとても好きです(^^)
優月は無駄なこと言わないし選ぶ言葉はシンプルだけど、それだからこそ懐が広い人間性が浮かび上がってくるというか。。
知れば知るほど好きになります❤←性的に狙ってません!玲央におかれましては誤解無きようにw
最後の「駄目だ。ほんと可愛い。」
←これね、ホント怜央に賛成🙋
優月がかわいすぎる〜♥
で、どっちが相手のことを好きかを話し合う感じが、萌えました😍!!なんだ、この2人の可愛さは😍!!
ラブホ編も楽しみにしております♬
悠里さん。いつも素敵な作品を有難うございます。
今回のほんわかした、もぉー好きが積もりに積もってどこまで行くの?永遠に続くなと思わせて貰える関係ってなかなか読めない様に思うので、益々のラブラブした2人の関係を熱ーい絡めも含めて楽しみにしております。優月の純粋ながらの強さや今後の玲央との家族の事や先が楽しみでなりません。
体調等に気をつけて、沢山いるファンの1人として今後も頑張ってください。
応援してまぁーす。
ふふっ❤
玲央はもしかして自己評価低いんでしょうかね~?
優月は本質を見抜く目を持ってそうなので優月の見てる玲央が本来の玲央だと思いたい
優月と出会って変わったんじゃなくて心の奥で眠ってた柔らかい気持ちを思い出したような。。
お披露目会?賑やかになりそう!(^^)!
こんにちは悠里さん
体調は如何ですか?(*^^*)
数々の良作を更新してくれて
読者として嬉しいですが
あまり無理されないでくださいね〜
今回の話は…可愛いの極み過ぎる尊い話で
優月のような人となら私も友達として
繋がりたい(*´艸`*)
もしくはモブとして見守りたい!
と思える神キュン回でした!
心ぽかぽかになりました!
いつもありがとうございます!m(_ _)m
こんばんは悠里さん
今回のこの二人でドライブの回、スゴくスゴく好きです。
玲央と優月、かわいくて💕
こんなこと言ったら変かなダメかなと思うことも、受け止めてもらえる安心感!
だからお互いに正直な素直な気持ちを口に出せるんだなあって。
相手の立場も思いやれるのがまた素敵です。
二人出会えて良かったね💞
大好きな人の運転するところ、横で眺められるの良いですよね😍
凝視は出来ないからチラチラになるけど💕
そして
玲央のスパダリ感!すごすぎる~!
(優月目線だから余計ですかね☺️)
何だか会話にも行動にも余裕を感じられて~~😆
威力が半端なくてーー
私もノックアウトされてます
(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
改めて最初から読み返してみたら、最初らへんの、まだセフレがいて、優月への気持ちがはっきりと形になってない頃の礼央が、好きになったらセフレ解消とか優月に言ってるのに優月が好きって言わなかったらイライラして優月泣かせちゃう所とか、その他諸々のちょいダメっぷりな礼央に対して、優月はもっと文句とかわがまま言っちゃえー!!言いまくっちゃえーー!とか思っちゃいました😅
でも、今までの彼女とかと違って、礼央は文句とかわがままを言わない優月が好きでいざ優月がわがままとか言っちゃうと冷めちゃうのかな〜、とか、そもそも優月はそんなこと言わないのかなとか、優月だったらわがまま言っても礼央は笑ってわがまま聞いてくれるのかな〜、とか、改めて色んなことを思って楽しかったです!!笑笑
これからの礼央は優月第一で溺愛しまくるので(まあ、すでに優月第一感はあるんですが笑笑)、その調子でどんどん優月を幸せにしてあげて欲しいです!!
私的には、優月、礼央の家族がどういう風なのかがめちゃくちゃ気になるので、(礼央のお父さんは礼央に似た感じのダンディイケメンなのかな?とか、優月のほんわか感は両親どっちから来たのかな?とか)、礼央のおじいちゃんも出てきたし、これから礼央、優月の家族が出てくるのが楽しみです!!!
できれば、永遠に更新し続けて欲しいですが笑笑、完結はどういう風になるのか楽しみです!!これからもどうか、どうか無理せず(←ここ大事!)に頑張ってくださいね!!
何となく読み始めたら止まらなくなりましたwww
二徹の一気見です(//∇//)
とても楽しくてどちらの心境もあるのがまた良かったです(●´ω`●)ホッコリ
今年もスタートから良い出会いを頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m
これからも応援してますヽ(´▽`)/
いい(*≧∀≦*)💕
良いです💕悠里先生💖
優月(*´∀`*)可愛い❤️
たっ2日隣にいないだけのポッカリ空いた感‥なんか切なさわかる〜って感じです
そして会える日のワクワクもう待ってられない感じ‥(*≧∀≦*)
ソワソワしてたんだろうなぁ〜って‥‥
╰(*´︶`*)╯♡
とっても💖良かったです
これからも甘々ラブラブエロエロで💓
お願いいたします〜(*≧∀≦*)
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結番に見つからない街で、子供を育てている
はちも「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット隠蔽の旅人
フェリ