【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
更新ありがとうございます( *´꒳`*)
続きが気になりすぎて夜も眠れないほどに...
あぁ、気になる!!!!
ほんとに2人が可愛いしかっこよくて面白いので読み返すのが止まりません!
次の更新も正座待機しときますね!(*´∀`*)
更新ありがとうございます
優月君と同じくらい緊張して手に汗を握っている自分がいます
お酒も入ってることですし、どうか、どうか、優月君が傷つかない展開でありますように…!
続きがすごく気になります!が、暑い日が続きますので無理をなさらず、体調を崩さないようにお気を付けくださいませ
玲央と付き合ってる…
言わないわけにはいかないし、言うのもドキドキ💕
自分の事じゃなくて、玲央がどう思われちゃうのか気にするところ、やっぱり優月だなぁと思いました。
そんな思いやりのある優月だから、きっと味方も多いと思うな(*^^*)
いよいよ優月の友人へのカミングアウトですね。一応、優月フリしてますが(もっとびっくりするよ、て)たぶん、すっごくびっくりしそうですね。それも楽しみであったり(悪趣味でしょうか💧)
でもでも、玲央の優月を思う心、優月のまっすぐな気持ちをわかってくれる友人だと信じて!優月を、同級会に送り出したいと、思っています(何故か親目線)
暑い日々が続きますので、悠里様も、お身体無理はなさいませんよう素敵な物語を綴ってください。
優月の友達の心配の種類が!!(⌒▽⌒)アハハ!
なんかもうもみんないい子でほっこり(^^)
優月のスマホが葵の御紋の印籠並みにみんなを平伏させそうw
あ、浄化説採用してくださーい(^O^)甲斐君のセリフで是非とも←玲央の友人の中では甲斐君推しっていうwww
玲央のかーわい、優月の、ぷるぷるぷるぷるに、悶絶。2人ともかわいすぎ。そしてもう何と言ってもこれを書いてくれた悠里さんに頭が上がらないです。暑くなってきました。体に気をつけてお過ごしください。またご執筆もよろしくお願いします。
更新ありがとうございます♪
「少し未来の幸せ」を考える自分に苦笑する玲央くん…( *´艸`)
真っ直ぐな心には、同じく真っ直ぐな心で返したくなります。
お好み焼き屋さんの彼女もきっと…
(投稿した写真のコメントに表れてます♪)
まさに優月くんの引力(影響力?)ですね!
挙手⭐
優月可愛すぎます🍀玲央は、こういうところにメロメロなんだろうなぁ。優月可愛いくて困るって言ってる玲央が、すでに可愛い(笑)
もう、この2人にはずーーっとイチャイチャしていてほしい。見ていて心がホカホカしてきます( *´艸`)
いやいやいやいや、優月は物理的なコト考えてるのかもしんないけど、玲央はもうすでにめちゃ甘えてるように思うよ主に精神面で(〃▽〃)ポッ
初めての感情に沸いてる感(・∀・)ニヤニヤ
あ、お好み焼きの匂いのする髪はお互いに洗いっこすればいいと思うの(´∀`*)ウフフ
いつも楽しくドキドキさせていただいています。玲央も優月も可愛くて、カッコいい。人としての在り方も、互いを想う気持ちも。友人たちも、とても二人を思っていて、こんな素敵な人たちと一緒に過ごせている学校の皆がうらやましく。同時に読者でいられる自分って、とても運がいいと感じて日々の更新を楽しみにしています。
春さん、もしかして、優月の事を好きかも❓️と思って、餌付けしていたとこなのかなと心配になり、ちょっとハラハラ💦
でも、玲央が素直に嫉妬してると告白し、優月もあ、もしかして、と気づいて、これも愛のスパイスになるのかな、と……。もしそうなら、春さん、二人をそっと見守ってあげてください、とお願いしたくなりました。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも36.8℃
月波結護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット