【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
あれれ~?おかしいぞ~?(コナン君の声で再生してくださいw)
前に読んだこと有るような…( -_・)?
あ…そういえば、上げ直すってお知らせいただいてました~_(^^;)ゞ シツレイシマシタ~
人間関係、意外な所で繋がってて驚いたりするんですよね!
優月君と玲央君の出逢いから広がって行く「幸せの繋がり」
素敵ですね!
更新ありがとうございました♪
悠里先生、久し振りに作品を読みにこれました。
更に2人が幸せを感じて過ごしてるを読むことが出来て嬉しかったです。
ただ、まだ出逢ってそんなに経ってないんですよね。。。不思議です。
一緒に居ると、かまい倒してる玲央が、2日間作曲に集中している間の一緒に居るけど1人の時間を過ごしている間、玲央のことを考えながら家事をしていたり、玲央をスケッチしたりしてる姿も良いなあって感じました。
周りの友達や家族にも、認めてもらえてそうなのも良かった。
この先の2人も楽しみにしてますね。
自分から…が、恥ずかしいって、あらためて気が付いちゃった優月君…
かわいい…!かわいすぎる…!!
「玲央君だから」できちゃうんですよね~( *´艸`)
熱くて甘い時間が流れるのですね、ふふふ。
更新ありがとうございます♪
二人の連弾!最高です‼︎
二人ともピアノが弾けるとわかった時から是非見たかったシーンだったのですごく嬉しいです!
何弾いたのかな?
クラシック?ポップス?彼らの曲?
これからも時々二人で弾いて心通わせていくのでしょう。胸熱…
連弾している二人の姿見たら、きっとみんな二人の愛を納得しちゃうでしょう。
幸せしかない
はじめまして☆
一気読みして、最初から折り返しリターンを決めて、萌えにぶるぶる震えながら、この高ぶりがとどまらず、コメントいたします‼️
かわいい‼️
もうみんな、かわいい‼️
主人公ふたりがかわいいのは当然、イチャイチャしてるのもかわいければ、ともだちとキャッキャしてるのもかわいい‼️
なんなら、頑張れ奏人‼️これからの人生幸あれ‼️って思ってしまうし…
これも作者さまのお人柄なんですよね…みんなかわいい…
って、ほわほわして溜まりません(о´∀`о)
これからも楽しみにしております‼️
何気ない時間だけれど、幸せオーラ全開で、読んでる私も頬が緩んでしまいました( *´艸`)
双子ちゃん'Sとの「4shot待ち受け」なんて絶好のイジリネタなのにw
優月君は素直に好意として受け取れるのですね!
優月君、ホントに優しくて良い子です(*>∇<)ノますます2人を応援したくなりました!
ふふふ。
流石は樹里ちゃん、女の子は何歳でも女の子なのです♪
一樹君はふんわりと感じてるみたいですが、これなら、優月君の心配も杞憂で終わりそうですね(^-^)
更新ありがとうございます
「ほんわか」いただきました♪
なんてほっこりなご実家!!!お父さんも同じ雰囲気なのかな?てかこれはお母さんにバレてる感!(*゚▽゚*)きゃー
でも次回ちゃんと報告しても大丈夫そうでよかったね。優月くん家族仲良いから変に拗れなそうでよかった。何となく報告前から優月くんの家族って時点で大丈夫そうだったけど。
この可愛いほんわかカップルを永遠に読んでいたい(*^人^*)きゅんきゅんな癒しをいつも有難うございます♡
双子達も可愛いくて今後もたくさん登場してほしいな〜!
あら、何だか思ったのですが、お母さん気づいてる❓️とふと感じました。だとしたら、さすが母親、子供をよく見てますね。
気づいて、わざと知らないふりで、「安心して、味方だよ」って言ってくれてる気がしました。
いずれにせよ、初めて出てきた優月の家族。お父さんはまだ未登場ですが、お母さんも双子ちゃんも素敵な家族でしたね。優月のルーツがここに‼️と思って読んでました。
そして玲央のさりげない気遣いと、優月にそっくりなら子供も可愛く感じるのね、と玲央の優月愛に改めて感動しました💕
わぁ、双子ちゃん可愛い🥰玲央にメロメロですね。いるだけでケンカを仲裁した玲央…ある意味すごいです。
優月と玲央と一緒に可愛い~💕とによによしていました。
これで双子ちゃんは味方になったのかな❓️
あとはカミングアウトだけど、お母さんも大丈夫そう、残るハードルはお父さんかな❓️
ハードルくらい低いと助かりますが(笑)
お互いに 好き を積み重ねてるの良い良いd=(^o^)=b
心音は落ち着くっていいますよね(^^)d
ドキドキとどっちが勝つかしら( 〃▽〃)
優月と過ごすようになってからの怜央の作る曲がそんなこと知らない人々から最近の曲良い意味で変わったねって評価上がったりしたら素敵(*^^*)
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも邪神の祭壇へ無垢な筋肉を生贄として捧ぐ
零