【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
いつも素敵なお話を読ませていただき、ありがとうございます♬
「恋なんかじゃない」は、私の中で、永遠と読んでいられるお話BL部門ダントツの第1位です☆
BL大賞、応援しております
これからも、甘々な二人を楽しみにしています
2人でいて、出来ないことがあるのは当たり前。出来ないことではなく、出来ることを考える
優月の考え方、とても素敵だと思います。というか、感動して涙が💦
こういう考え方が出来て、なおかつそれを受け入れて、2人の幸せと考えられる優月と玲央だから、見ている私たちも、2人を応援したくなるんですね。
どんな選択をしたって出来ること出来ないことありますよね。
読んでいて泣けてきました。
どうしよう、お昼休みだから我慢するけど優月と同じく喉の奥が痛いし、視界がボヤけます〜😭💕
改めて、『恋なんかじゃない』大好きな作品だ!!
可愛い子供時代の写真から現実世界の同性カップルには避けて通れない「二人の間には子供は出来ない」問題に!
シビアですが互いに思い合い、受け止め譲れない気持ちを呑み込む優月と一歩踏み込んで将来を語る玲央
二人がただただ愛しいです
悠里さん♡
しばらくはこちらにもお邪魔させて頂いております。
髪がしっかりある玲央くんも産毛でぽやぽやな優月くんもめちゃんこ可愛いではないですか!
スマホに入れ合ってこっそり?楽しむのかなぁ…♡
優月くんと玲央くんのふたりを拝みたい気持ちです…♡
ふたりのやりとり、ずっと眺めていたい…可愛すぎます〜♡
いつの世代も年齢も、男子にとって髪の毛はデリケートな問題なんですね(笑)
玲央も優月も、お互いのスマホに写真入れまくりそう。日替わりで待ち受けとか設定しそう。そしてそれを見てからかう友人達…み、見てみたいです( *´艸`)
そしてこの会話、春さんまた出るよのフラグでしょうか❓️💦
お料理中~食事中の二人の会話がとってもカワ(・∀・)イイ!!
好き と 可愛い のストップ高更新中(*´艸`*)
「割れ鍋に綴じ蓋」って本来は良い意味っていうの思い出しちゃったですよ
玲央と優月はバーミキ〇ラ並みにぴっちりしてる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
BL大賞から初コメです!ずっときゅんきゅんしながら拝読。1話読んで少なくなる話数に『あ、終わっちゃう』って声に出しながら大切に読ませて頂きました(〃ω〃)
カミングアウトのドキドキはなんかなぁ、そんな感じだったなぁ…と。親や友人に話した時の緊張を思い出してちょっとウルウルしました(´;ω;`)
あれから十数年色々あったけど、玲央と優月の物語を読んでるとすごく、すごく優しい気持ちになれました。2人を見習って改めてちゃんとパートナーにも優しくしなきゃなぁ…と笑
読んで人に優しくしたいと思える物語ってなかなか無いと思います。
悠里様のお話に出会えて感謝です(≧∇≦)
BL大賞も応援してます!ありがとうございました!
家に友達呼んでピザパーティーしちゃう計画の段階で、すでに新婚ぽさが漂う優月と玲央゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
まだ友達は来たことないだけに、かなり皆興味津々なのでは❓️
…て言うか、ピザを生地から作ろうとしてる男子2人、そうとうな料理上手なのではw(作ろうとして発酵で失敗したので)
是非とも優月と玲央から成功する秘訣を教えてもらいたいです😊
初めて感じる独占欲的な気持ち(自分で言っちゃうところが優月君らしいw)を、優月の初めてゲット!な~んて、玲央君は嬉しく思ったりするのかな?
今日まで見て・感じた優月君となら。
以前とは変わった自分なら。
過去の彼女達みたいにならないって確信してますね!
そして、優月君の「色っぽいところ」は玲央君だけが知っている…それでいいのだ( *´艸`)
うふふ( *´艸`)
玲央がいついわゆる「仕上がってる」玲央になったのか私も興味あるなぁ
ちょいちょい嫌だったコトの積み重ねを思い出してるからふてくされてたりする玲央もいるのかな🤔
それはそれで見たい気も😆
優月は ず~っと優月な感じがするけどさてどうだろう(*^^*)
アジフライ、ソッコー食べました( *´艸`)→影響されちゃいました。骨が多いのがちょっと苦手でしたが、好きになりました
♡優月パワーすごい✨
優月が玲央に尻尾ふって駆け寄るわんこみたいなところが可愛くて大好きです。それを頭撫でてヨシヨシしている玲央もセットで愛でています。この二人のそばは、いつも春の日だまりみたいにふんわりあったかですね(*´▽`*)
それが皆にも伝わって周囲もニコニコなのかなぁと嬉しい気持ちでいっぱいです。小さな向日葵が私にとっての二人のイメージフラワーになりました🌻
美咲ちゃん、イイコだぁ~!
玲央君は物凄く目立つし、いろんな噂も有ったから、心配してたんだね!
でも、優月君に会って「杞憂だった」と確信できて。
……安心したけれど、いつも一緒だった優月君が、自分の手を離れてしまった「微かなさみしさ」も有るのかもしれない…(幼馴染み的に)
優月君の周りは、優しい人がいっぱいで嬉しいです。
心がぽかぽかになりました。
アジフライ 我が家の晩ご飯に決定!
ありがとうございます!(笑)
この2人の甘~い感じ 癖になります!
マンガかアニメになって欲しい!切実
攻めの玲央くんのsideが好きです♡
溺愛感が良いです♡たまらん
「恋なんかじゃない」を読む度、優月に癒されてます。
BL小説大賞、投票させていただきました!
1年ちょっと前にこのお話をよんで夢中になって、それ以来悠里さんの書く小説の大ファンです。
上位に入るよう応援してます!
平和な雰囲気で、幸せな笑顔を見せる、皆が知ってる優月君。
でも
2人きりの熱い時間に魅せる、乱れて目元を滲ませる優月君は、玲央君だけが知っているのです( *´艸`)
ふふふ。
更新ありがとうございます♪
メンバーの言いたい放題にうふふふ( *´艸`)
優月を思って作った曲の歌詞まで玲央が書いたら最強のLOVESONGになりそう(((o(*゚∀゚*)o)))
そして歌う玲央の声を聴いた優月が
好き を更新してその顔を見た玲央が 可愛い を更新して好きと可愛いのラリーがきっと止まらない( 〃▽〃)
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも