【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
優月くんの心も身体も、過去も未来も、バックボーンも全部、全部愛おしい怜央くん…!
今回の誕生日サプライズで、その事を優月くん本人にも、周りの人達にも『宣言』しちゃったみたいですね( *´艸`)
2人には、周囲の人達に幸せを振りまき続けて欲しいです
更新ありがとうございました♪
お誕生日は本編ではまだまだ先…。と思ってたので、優月のお誕生日の2人のお話とても嬉しかったです♡♡♡
ずーっとそのままの2人で、相変わらずすぐ泣いちゃう優月、かーわいっ♡
最近は色んな俳優さんやアイドルの子なんか見ると、どの子が優月っぽいか玲央っぽいかついついイメージに当てはめちゃう癖が…(笑)ぴったりな人はなかなかいないんですけどね。
1番好きなお話で、更新ホントに楽しみにして何回もリピートしてます!!!
皆で仲良くわいわいなゆづと玲央、やっぱりお約束でからかわれています。そして赤面(玲央はもちろん赤面していませんが。そして優月をだだ甘やかししていますがw)
皆の練習風景を見ている優月を見ていて、いつの日か、CDのジャケットを優月の絵が飾る日とかくるのかなぁとか妄想してみました。
どうしよう。すっごく萌えます💕
そして、このままうたた寝してしまった優月を当然のようにお姫様抱っこしてベッドに運ぶ玲央を見て呆然とする一堂。
「起こさないんだ……。」という勇紀の驚きのひと言に、
「当たり前だろ。せっかく寝てるのに可哀想じゃん」と当然の事と肯定する玲央に
「いつもこの状態なのか…。」
「優月も当たり前に起きないし」とさらに呆然。
……みたいなやりとりをしていたり、たり❓️とか妄想(笑)
( *´艸`)💕
ピーピーケトル!
ニマニマしながら読んでるのに仕事してんじゃねーよ!!(#゚Д゚)y-~~
やかんに八つ当たり←
怜央が優月の頬っぺやその他あちこちwすりすりさすさすしてるシーンは愛しいが溢れてるの伝わってきてとっても好きよ~(((o(*゚∀゚*)o)))
あーーー玲央だぁー会いたかったーー
どんどん2人が好きになります。
コレからたくさん色々な日常とか重ねていくのも楽しみだし、初イベント色々も楽しみ♡
でも2人だけでデートしてイチャイチャ♡おうち帰って2人でご飯作ってイチャイチャ♡するのもいいなぁー♡
みんなといるとあんまりイチャイチャ出来ないけど、好きがダダ漏れちゃう2人も好きです♡
優月にすれば、「何でわかるのかなぁ~?」なんだろうけど、家族や蒼くんから見れば、優月の『玲央好き好き~💕』はめちゃめちゃわかりやすいんでしょうねww
BLと喜ぶ樹里ちゃんとわかってない一樹くんの対比が可愛いです🥰
お母さんも、見守る派より、応援する派みたいで安心ですけど…それを聞かされた蒼くんの腹筋と運転が心配に😅
それも、玲央、外で優月の帰宅待ちそうだし🤭
蒼くん、明日お腹が筋肉痛…になりそうな予感( *´艸`)💕
優月はホントにかわいいなぁー♡
勉強しちゃって優月がレベルアップしたらどうなっちゃうの?
どんどん可愛くなっちゃうのかなー。
優月目線でのお話読んでると、すごーく玲央に会いたくなっちゃって困ります♡
そろそろ玲央に会いたいなぁ
そういえば、優月と玲央、つきあってまだそんなに経ってないんですよね。
何だかもっと過ごしてたような…んー、…結婚何年もたったのに新婚夫婦❓️みたいな印象でw
そして玲央に関しては特に天然さんというか、斜め上思考というか…。何だか豆柴みたいな雰囲気なのに、たまーに色っぽいし。
玲央、クラクラですよね💕そしてそれをいじる蒼くんや仲間達…
旅行も楽しみですし、2人で、いかにもな恋人イベントもしてみてほしいし。
玲央のイメージにない遊園地…は行かないか(笑)
優月だと、美術館とかかなぁ。
…賑やかしい所だと、腐女子に遭遇しそうwそして喜ばれそう(笑)
このお話を読んでいると無性にチョコレートが食べたくなったり、フレーバーティー的な物が飲みたくなります…近ごろ絶対に糖分摂りすぎです(^^;)
でも楽しいです
寝る間も惜しんでどハマりしてます(´∀`)
蒼君好きです〜💕
実は優月くんの成人式撮影エピソードをジリジリ待っているのです!!!
(まだまだ先でしょうけど笑)
きっと優月だけじゃなくて玲央も一緒に撮ってもらってそうな気がするなぁ〜って。
ついでに里村も撮影に参加してそう💕💕💕って思ってます
優月は何を勉強するのでしょうねぇ…
お母さんは心配ですよ…(笑)
蒼くん、優月からかってる時、愉しそうですw
でも、蒼くん目の前に玲央を思い出してニヤニヤの優月見てたら、確かに『とんだけだよ』と突っ込みたくなるのかなぁ…勇紀はノリノリで突っ込み入れそうだけども(笑)
とりあえず、蒼くんも一緒に、お泊まり決定❓️
うーん、挨拶と言うより、もはや宴会の予想しか出来ない(笑)
実はずーーーっと気になっていた奏人くん。
一途に怜央を思い頑張っていた彼が悪い人とは思っていなかったから前に進んでいる様子を見れて嬉しい♡
芯が通っていて相手を思いやれる、それでいて素直(天然😂?)な優月と話してたら毒気も抜かれちゃうよなぁ。
そして何より、勇紀たちも引くくらいの怜央の変化には奏人くんも驚いたに違いない!(˶◜ᵕ◝˶)
奏人、前に優月と話して毒気抜かれたのかな( *´艸`)
優月はナチュラルにマイナスイオン放出してるものね( 〃▽〃)
玲央の毎日を間近で見てるわけでもないだろうから今までと違う様子も半信半疑で「きっとすぐ飽きるさ」って思いたくて、でもそしたら優月がかわいそうじゃん みたいな心境かしら( -∀・)
奏人ツンデレ疑惑~( ´∀` )b
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも