【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
2人のやり取りにくすっと笑え……ちよっとの時間でも、すごく離れてた気分……どんなだろうと考えてたら、わんことかの時間感覚なのかな、と。家のわんこが、入浴で1時間くらいかかると、部屋に戻ってから、3年ぶりの再会かってくらいテンションMAXで大喜びしていたので、その様子が優月ちゃんにかぶって見えて(笑)
確かにあれだけ喜ばれると可愛いな、と。優月ちゃんと会った時の玲央の気持ちが理解出来ました😅何故か攻め側に共感……(笑)
自分はBL世界だと攻め側なのかと変な実感こもりましたが、とりあえず優月ちゃんと玲央の気持ちは察しました🤣
つまり、少し離れるだけでも会えたらめーっちゃ嬉しい、という結論に😊
BL小説で初めて読んだ作品がこれでした。最初はsideとかで同じ場面を何度も繰り返すのがちょっとまどろっこしいと思っていました。でも丁寧に心の動きを描いているのかな、見方が変わると違う視点があるのを見せるのも興味深いな、なんていろいろ考えて読んでいました。その後、あまたのBL小説を読む中で、この作品は読むものを安心させる王道ものなのだと実感させられています。
先生の他の作品も読ませていただいていますが、BLはライバルや過去の恋愛があるとせつなくてしんどくてドキドキしますが、優月と玲央はすべてを超えて心から愛し合っているのが読者の共感を得ているのだと感じ入っています。
安心して読めるから、何度も読み返したくなりますし、読み返す度に新しい発見があるのが嬉しいです。
今後とも応援しています。
リアルでちょっと嫌なことあっても、怜央と優月の世界に癒されること何度もありました😊💕💕
優月の強くて優しい言葉たちが周囲に伝染してどんどん優しい世界が広がってる気がするなぁ。
読んでいてほのぼのホッとするのです…あ、もちろんキュンキュンドキドキもするんだけど( *´꒳`*)♡
優月、皆がいるの忘れちゃった❗🤣
そして皆がいるにも関わらず、このイチャイチャっぷり。
それであんなに可愛いとかカッコいいとか、好きとかお互い言ってて、あげくチャイム鳴って思いっきりびくぅっ❗て(笑)
優月可愛すぎでしょ💕そして玲央も甘々すぎ(優月には通常ですけども)勇紀たちは果たして大丈夫なのでしょうか🤭
食事前にお腹いっぱいになってたら、お残し確実に😅
ここに蒼くんいたら、確実にお腹痛くて机バシバシ叩いてそう(涙流して爆笑しながらw)
「1人を可愛がってンのもイイかも」
なんて、玲央くんに言わせちゃう優月くんのチカラってすごい…!
(*>∇<)ノ"キャ~!!
お互いに大好きな2人のひとときを、ありがとうございました
(初めてのお泊まりデートで人間の体温と寝息ってすごく安心して眠れるんだ~と感じたこと思い出しました…キャ-)
お忙しい中の更新ありがとうございます♪
優月のお誕生日、すんごい幸せでしたー♡
最初から、最後まで感動♡
最後はイチャイチャで終わってhappyなお誕生日♡
今度は遊園地デート読みたいです!
お化け屋敷がちょっぴりコワイ優月がきっとかわいいだろうなぁー♡
玲央は苦手なものあるのかなー?
ちょっと不意をつかれて照れたり、優月を甘々にお世話しちゃう玲央が大好きです。
もう大好き過ぎてたまりません!!優月くんのバースデーのお話がもうもうたまらんです!!!!!
玲央が酔っ払ったバージョンとかも読んでみたいです
もうどのお話もニマニマしちゃうのでこれからも楽しみにしています!
優月お誕生日おめでとうございますー♪いやー幸せで嬉しい🥹
2人の甘々大好きです❤️周りの人達が2人の甘々にあてられてるのが一緒にあてられてる気になれて好き過ぎる(^ω^)
またまた幸せをありがとうございますー😊
よく『坊主憎けりゃ袈裟まで憎い』と言いますが、玲央は真逆に作用してますね💕『優月大事なら(優月にかかわる)全てが大事』みたいなw
弟妹にも将来の約束をさりげなくしていて、そんなに確実に優月といる人生が見えているんだなぁと微笑ましくなりました( *´艸`)💕
そしていいお兄さんをしているw
玲央、将来優月の両親と(なんなら弟妹も)皆で家族旅行とかバンバン行きそう……温泉でお父さんの背中流してそう……(笑)
弟妹の恋の相談とかものっちゃいそう……という妄想が爆発してしまいました。優月、誕生日おめでとう🎁🎂
幸せな誕生日ー♡
でもやっぱり2人のイチャラブが読みたいですー♡♡
ステキなサプライズ誕生日の後、ほろ酔い優月に2人だけのサプライズ♡
早くイチャラブしたくて優月からせまっちゃうのもいいなぁー♡
続き楽しみにしてますー!
あーもーもーもー( *´艸)
ちょっと海まで走って行って「玲央はスパダリ~!!!」って叫んできまーす(*>∀<*)
スパダリだけど地味で細かい下作業も優月の笑顔見るためならなんのそので自分でやっちゃうのカッコいいぞd=(^o^)=b
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも