【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
可愛いキャラ達が勝手に話してくれるのを文字に起こす…良いのではないでしょうか?
いやいや、こちらの作品は好き好き言い過ぎてても言い過ぎてる感の無い子達が言ってるのでこれが通常運転だよねー❣️この子達は!って思ってます☺️
逆に言わなくなったらそれはそれで熟年夫婦感を醸し出す2人になってそうですね☺️
悠里 様
いつも心の甘いもん(更新)をありがとうございます。
今回の更新『ハートの矢』…すみません💦💦
拝読して、頭の中に思い浮かんで、勝手に心の中で副題つけたりしてしまいました🙏💦💦
〈ハートの矢刺、さりまくって針ネズミ優月(君)🦔になる〉
悠里さんが書いてはる文の中に、気遣いや優しさがむっちゃ詰まってて、むっちゃ好きやねん😆💓………いつも使ってる言葉で表現してみました!
以前、悠里様が文の表現に対しての事を書かれた時から、ボチボチ考えて思った末、上記の内容になりました😊
たぶん…嫌なヤツは天使バリアで弾かれるし、近寄ってきてもふんわりニコニコのANGEL SMILE で浄化されちゃうのでしょう…
でもでも、
本当の悪人は、チカラで捩じ伏せようとするから…
やっぱり…優月くんには注意して行動して欲しいかも…(^-^;
お友達の心配する気持ちが、良くわかりますw
やりたい事リストをひとつづつ実行して、夏を楽しんで欲しいで~す♪
優月ちゃん、何だか保護者が増えてません?😅
友人達が優月ちゃんを知るにつれ、何だかどんどこ保護者っぽく心配性になっていく🤣
でも、「知らない人についていっちゃいけません」って、
幼稚園とか小学生とかの誘拐阻止に子供に言い聞かせる言葉ですよね(笑)
優月ちゃんはもうすぐ成人ですが、警戒心はトイレットペーパー並に薄そうなので、そこらへん心配されているのかも。春さんも、同じ大学、てことで警戒心薄れましたしね。
お隣さんとご飯、なかなかないですよね😅
あと、何かあったら、彼氏であるところの玲央が、激怒しそうですしね、もし拐われたりしたら😅
皆の癒しになっていそうな優月ちゃんでしたw
もしも優月ちゃんが免許をとったら。
友人たちの言う通りに渋滞になってしまったら……
どうしよう、渋滞製造人?になってしまった優月ちゃんが可愛くて仕方ないです( *´艸`)💕
きっと後続車の人たちもニコニコまったりついていくんだろうなぁ。そして可愛さについていって、目的の所を忘れるのかも……。はっ、それだともれなく全員優月ちゃんの目的地に着く💦
でも、超安全運転してくれそうなので、乗り物酔いをする人には優しい運転をしてくれそう☺️法定はきっちり守る優月ちゃんですね☆
あー、でも教習所で、どこかの攻めくんに一目惚れされたりしそう。だって可愛い癒し系ですものね。そして偶然一緒になった友人達がバリケードを作って守っていたり(笑)
もちろん優月ちゃんが悟らないように、こっそりと。🤫
そんな友人達に感謝して玲央が後で美味しいフルーツゼリー詰め合わせとかのお礼してたり。わぁ、ありそうw
玲央くん、
優月くんが仮免取れたら
「練習付き合うよ」って
教官より分かりやすく教えてくれるかも?!
……そして…初めての大人のHOTEL体験なんかもしちゃう…かも知れませんね( *´艸`)←危ない心の声がw
いつも楽しく読ませていただいております♪
ドキュメンタリーではなく。
あくまで創作BL物語ですもの~
ふふふ。(/▽\)♪堪能させていただいてます!
更新ありがとうございました♪
想像なんですけど、今までの玲央の彼女さん達、玲央に対して変化球ばっかり投げてたんですよね、駆け引きという。それに玲央は疲れちゃったのかなと。誠実に付き合っても、いろいろ言葉の裏読まれたり、そんなのばかりで恋愛疲労というか、そんなで。
見守っていた仲間もしんどかったんじゃないのかな。アドバイスしようにも、聞かなそうだし。
その点、優月ちゃんは投げる球は常に駆け引きなしのドストレート、しかも豪速球w 玲央を信じてるから、裏なんて思いもしなくて。玲央が言ったことは信じるし、理由も「玲央は優しいから心変わりしたらきちんと言ってくれる」と。仲間のアドバイスも、分からないことも素直に聞き入れw なので玲央は一緒にいて疲れないし、むしろ癒される。これが違いなのかなと。だから勇紀とかも笑って「優月だしな」で終わり。ステイタスとか見るのでなくて、玲央を見てる。そんな子だから仲間も多いし、恋敵まで友達になる。
相手は拍子抜けですよね。マウントとろうとしてケンカ売っても「アドバイスありがとう(にこっ)」だし(笑)それが玲央を本気にしたのでは?と密かに思いました。
あと次ページの感想も一緒に。
昔なら、そういう話題の対応も楽だったと思うんです。テンプレみたいな答えがある程度決まってて、それを書いておけば1つの解決にはなったし。でも、今は悠里さんのおっしゃるように、様々な性別の人がいて、考え方も多様化してきている時代で。正解が1つでなく、人の数だけあるので。今の作家さん達はとても大変だと思います。けれど、悠里さんだけでなく、他の作家さんもそうですが、皆さん、本音で語ってくれて、読者の意見にも真剣な対応をしてくれる。なので、私たちも安心して読めるのだと思います。もちろん反論ある人たちもいるでしょうが、それはその人の意見で、選択肢の1つで、だから誰が悪いではなく、こういう場を設けて言葉にしていただけるだけで、有難いというか。うまく表現出来ませんが、こんな風に対応してくださる作家さんや読者さん達がいるかぎり、私は本が、物語が大好きだなぁと思います。これも私なりの意見なので、他の意見の方もいますが、あくまで、私個人の意見ということで。悠里さんのコメント、有難いなぁと思ったので、一言(長いですが💦)書かせていただきました。ありがとうございました。これからも連載楽しみにしています。😊
いつも楽しみに読ませていただいています!!
ホントに大好きな作品で、心が疲れた時、何回も何回も読ませていただいては、癒されてます!!
色んな人が自由に読めるという事は色んな意見が寄せられるという事なんですね。
ファンタジーとして純粋に楽しむ人ばかりではないとか、考えてなかったけど、そこに向き合ってくださって、その上で作品が一生懸命生み出されてるんですね。
ホントにものすごく応援しています!
更新すごく楽しみに生きています。
こらからも2人の何気ない日常をほんわかまったり、ほっこり、しっかりイチャイチャも、毎日周りが引くくらい大好きを更新していって欲しいなぁ。と思っております。
初めまして。
ふわふわした優しい話をありがとうございます🍀
リアルな考えもあるかと思いますが、小説の世界なので余り考えずに自由に執筆してくださいね。。
無料で読ませて頂いてありがとうございます、更新のたびに癒やされています。
blは大きな産業になっていて、LGBTQの人権を解放する手段として、いずれ日本社会を動かすことになるだろうと注目しています。ファンタジーで良いとは思いますが、作家さんたちには、産業の担い手としての責任は発生してくるのかしらと感じています。読者が多いということは、それだけの影響を与えているわけで…そんなこと言われたら好きに書けない!となってしまわれても困るし、読者は勝手で無責任でどうしようもないと今回の投稿を読んでもやもやが止まりません。
この作品、大好きです。
いろいろな考えがあって、人それぞれで、言いたいことがすぐ言えちゃうツールがあって、
いままでも、これからもまだたくさんコメントが寄せられるんだと思いますが、
大好きだーと思って、更新を楽しみにしているファンの方がたくさん、たっっっくさんいるんだってことは、忘れないでくださいね!
真摯に向き合ってコメントされる作者さまを、素敵だなと思います。
これまで、どなたかのコメントにたくさん傷つき、更新をやめられた作品をいくつか見てきたので、
大丈夫ですよ!と伝えたくて初めてコメント入れさせていただきました。
ただただ、この作品が大好きなファンのひとりより。
更新ありがとうございます!
いつも優月くんと玲央くんに癒されてキュンキュンしてます🥰
作者様のご配慮や作品に対しての姿勢も素晴らしいと思います。
これからも続きを楽しみにしていますね!
執筆頑張ってください!
うぅっ、連投になっちゃってたら申し訳ありません💦
優月ちゃんの決意が、健気で、でも強くて、しっかりしてて、本人こんなにフワフワな癒し系さんなのに、何だろう、拝みたくなるくらい尊いです✨
それだけ玲央が好きで、その気持ちに確固たる自信もあるんですよね。「ほかの道を探す」って言える優月ちゃんがカッコいい❗
こんな所にも玲央、メロメロ🥰
希生さんも、こんな優月ちゃんの決意と玲央の気持ち、無下には出来ませんよね。むしろ優月ちゃんを全力で可愛がりそうな(玲央に似ているらしいので)予感はしますがw
でも、これで玲央の周囲にも何か「あーね」と納得されたのでは?ワイワイしてましたし(ここの閑話、勇紀や他の友人目線でもしあったら読んでみたいですw)何より飲み物買うのに優月ちゃんだけ誘ってるし💕
食堂とかで飲み物買うのに1人だけ誘うって、相当親しくないとしませんよね?男子はするのかな?しかも目で会話してるし(おしどり夫婦のようで萌えました🥰)
そうだよね~
周りの人達は「接点が有りそうに無い2人」がなんでこんなに仲良しなの?って思うよね~(^-^;
変に誤魔化さず
「オレが優月をめちゃくちゃ気に入ったから」
って言う玲央くんの言葉に、みんなも納得しちゃうしかないです~♪
イベント盛り沢山な夏休みが始まりますね!
更新ありがとうございました♪
続きを楽しみにしています(*^∇^*)
初めて感想書いてます。
優月と玲王が可愛すぎるし、周りとの関係もよくて最高です。オメガバースも他のバースでもありかなと思いました。同居始まるまでも買い物する場面があればイチャイチャが絶対可愛いだろうな~
すいません、昨日公開されている話の視点が多分玲王だと、ちょっと気になってしまいました
話しかけられて、それに答えているようになってますけど、優月ちゃん、ほとんど心の声になってますよ。たぶん本人気づいてないけど。それで玲央はそれに気づいてるっぽいけど(笑)
優月ちゃんが声に出したの、学部と名前のみ?🤣
しかも勇紀達はいつものことだから、ナチュラルにそういうものと思ってる。声かけた人達は内心、
「この子無口な子だなぁ。大人しいのかな。ますます玲央と一緒なのが不思議なタイプだな」
とか思っていそう。🤭
で、勇紀達はそれも気づいてるけど、それもスルーしてるもよう(笑)
静かなカオス🤣優月ちゃん普通にお食事してます(笑)
嬉しいしかない優月ちゃんと、可愛いしかない玲央。わーい両想い💕
あ、確かにオメガバースだとお子も期待出来そう。優月ちゃんそっくりな子と玲央そっくりな子の双子、しかも玲央似の子が弟とか、優月ちゃんの巣作りとか(いや、巣作りならオメガバースでなくても普通にしそうですがw)楽しみもありそうですね✨
でも、メニューの前で優月ちゃん襲ったらダメよ、玲央(笑)
優月ちゃんはご飯ではありません🤣学校のトップニュースになっちゃうし😅
美咲ちゃんから接近禁止令出ちゃう(笑)
でも、普通に目撃者たくさんいそうなwそして噂になりそうなw
「玲央と優月、メニュー選ばずにイチャイチャしてたって」と……🤭
稔くん、いいなぁ♪
なんかイイ!
…誰に対してもフラットなのかな?
お腹に溜めないで、自分に正直に
都度言っちゃう感じ…?
だから、玲央くんも優月くんも素直に応えちゃうのかなぁ??
ふふふ。
年相応の玲央君と稔君と、通常運転の天使(優月くん)の会話にニヤニヤです( *´艸`)
更新ありがとうございました♪
天使なニコニコ優月君には、誰も敵わない?!
そして、塩対応がカッコいい玲央君が、メチャクチャ優月君LOVEなのには思わずにニヤケてしまいました~( *´艸`)
『好きなんだもの』仕方ないですよね~♪
『ずっと一緒に居たい気持ち』
お互いに通じあってて嬉しかったです♪
優月君のお家訪問も楽しみすぎます( ≧∀≦)ノ
更新ありがとうございました♪
この2人、もしオメガバース設定なら正しく運命の番ですよね❣️
玲央はバンドでラブソングを作らせたら抜群の人になりそうだし、優月ちゃんは卒業後就職先を玲央の近い所(精神的にも物理的にも)に居た方が良さそうな気がしてきたなぁ〜
先の事はわからないけど(笑)
でも、この2人なら離れてもどうにかしちゃいそうな気もするし(笑)
優月ちゃんの「惚気」の回ですね🥰かんわいー💕
そして、優月ちゃんの「玲央と添い遂げる決意」の回でもある?
ひたすら玲央の事を考えて、見つめて、自分の心に問いかけて。
『好きだなぁ』と実感しつつ、改めて惚れ直して、うっとりして。
玲央はずーーっと、ずーーーーーっと寝ているんだけど、夢の中でも優月ちゃんの事を考えて(触って?)て、寝ているのに抱き寄せて、ぎゅってして、挙げ句の果てに「優月」って優しく呼びかけちゃう💕あ、まーーい( *´艸`)💕
もうなーんにも言わない(寝言以外)のに、優月ちゃんのことで頭いっぱいで(うふ)、それを知った優月ちゃんのひっそりとした決断。
もう500(前回比)とかでなしに、仔猫で富士山が出来てしまうくらい、とにかく仔猫でたくさんという事がよくわかりましたw
何だろう、玲央はずっと寝ているのに、それを見て考えてる優月ちゃんなのに、ずーっとイチャイチャしている感じ
とりあえず2人には『ごちそうさま❣️』と言っておきたいです(笑)
そして悠理さんには、萌えをありがとうございます❣️と。
感想でこんなに💕を連発させてるの、この作品だけではないかしら(自分比) ❗マークですら❣️だし(笑)
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ番に見つからない街で、子供を育てている
はちも「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん邪神の祭壇へ無垢な筋肉を生贄として捧ぐ
零