【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
悠里先生💗 隣にいる優月くんが穴があきそうな位なので、玲央くんは自分の心と身を守る為にも、今までのあの行いだったのでしょうね🥹😰
今は優月くんさえ居て下されば🤭😁ですね🩷
さぁ〜いよいよ🙏ご家庭訪問ですね💗
楽しみにしております💕💕💕
後書きを読んで始めて身長差
無いんだーと思ってしまった
レオ君の屈み方とかを想像して
15センチ位は差が有ると思ってた
ほのぼのカップルにいつも
楽しみに読んでいます
朝晩の寒さに昼間の夏日
気温の変化に体調崩さない
様に頑張って下さいな
悠里様、初めまして(*ov.v)o
今回この作品が大会に参加していたので投票させて頂きました。
だいぶ前から繰り返し読んでいます!優月玲央が大大好きで、いつも癒されてます(*´艸`)
悠里様の他の作品も追いかけていきます(*´艸`)
これからも頑張ってください!
もし書籍化になったらとても喜びます(^∧^)
悠里先生〜😍 いよいよ💗希生さんのお家ご訪問ですね🩷 優月くんなら大丈夫🙏と思っていても…ドキドキ💗?いえ、ワクワク💓ですね〜🙌🤗
逆に希生さん、「うちのレオで良いのか?」なんて、優月くんを心配して下さりそう😂 今まで、心が満たされていなかった玲央くんを見てきた、おじい様はきっと
優月くんと一緒にいる、玲央くんの様子を見て、本当に喜んで下さる🥹(泣いちゃうかな🤭)と🙏🙏🙏
あ〜〜🤫とっても楽しみです💕💕💕
(勝手に妄想して…スミマセン🙇💦😅)
初めまして。悠里先生。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
感想自体書くの初めてなのですが、少しでもBL大賞のお手伝いが出来ればと思い感想書いてみました。
先生の書くお話はどれも好きすぎてどの作品に投票しようか悩んでいますが、恋なんかじゃないは外せませんね( ´∀`)
玲央も優月も大好きすぎます!
去年も三つに絞るのが大変でギリギリまで悩んでいました。
いつも更新楽しみにしていて更新されたらすぐ読んでいます!
悠里先生の作品は是非書籍化して欲しいです。応援しています( ̄^ ̄)ゞ
優月ちゃんの覚悟の方向性がちがーう🤣
普通、「わぁ、ご家族に会う、キンチョー」って感じなのに、まさかの「建物大きそうだなぁ、庶民派自分だけ、ドキドキ……キンチョーする」という😅💦
あげく玲央まで、「家みたいに、くっつけないから」とか名残惜しそうにすりすり💕
夫婦喧嘩は犬も食わないというけれど、これは何が食わないのか?
イチャイチャしていて可愛いからハムスター?(単に可愛いという理由)
イチャイチャしているカップルはハムスターも食わない?(笑)
長いけど頭の中に優月ちゃんがひまわりのタネをかじかじする画像が(笑)
それにしても、優月くんは何て、本当に可愛い〜〜のでしょうか😍 私でさえ毎回、可愛い〜〜💖ばかり呟いてしまう程なので、玲央くんは堪りませんよね🤭
ƪ(‾.‾“)┐カワイイ~ƪ(˘⌣˘)ʃカワイイ~(ノ^_^)ノカワイイ~
悠里先生〜🙏エントリー❣️ありがとうございます✨
大好きな作品なので、とっても優しいです💕💕💕
勇紀くんの「守る」が、今夜の玲央さんから、だったりしたら、と深読みしてちょっとニヤニヤしてしまいました💦
勇紀くんは、わりとそばにいるから、玲央さんの突き抜けた愛情も理解した上で見守ってくれていそうかな……と(笑)
てなわけで、今夜は「手加減」してあげないと、明日の優月ちゃん、希生さんの前であくび連発になりそうです💕
残すに一票❗😊
そしてあまーい❗💕
あれ?おかしいなぁ、お寿司に桜でんぶ、入ってましたっけ?
え?甘いのは優月ちゃんの存在?玲央さん、失礼しましたw
それわかるの玲央さんだけです(笑)
いやー、明日、蒼くんにからかわれるの、ほぼほぼ確実なのでは🤣
フラグも無事立って、玲央さんに食べられちゃう優月ちゃん……2人の周囲にピンクのハートが見えるのは私だけ?( *´艸`)💕
金木犀の香り好き好き(^^)b
閑話ていうか番外編になるのか季節の風物詩シリーズはどれもハッピーなお話だから大好きですd(*´∀`*)b
是非とも残してくださ~い( `・∀・´)ノ ヨロシクー
あ、面接官希生さんは優月より玲央に厳しそう( *´艸)
がんばれーo(^o^)o
2日で一気読みしました。
最近はオメガバ物ばかり読んでいたのですが(『「ひみつの巣作り」』から飛んできました)、王道のラブラブ、イチャイチャ💕を堪能させて頂きました( *¯ ꒳¯*)
これからも更新を楽しみにしています。
このお話し大好きで何度も何度も読み直して楽しんでます。
何度も読んでるのに、明日仕事でも読み出すと止まらなくて困ってます、目もシバシバで😅
作品を読んでる時間が本当に幸せで、この作品に出会えて感謝です。
書いて下さって有り難うございます。
優月ちゃんの兄弟の事を、何故か母親目線wで見ている玲央さん、何だかとても可愛い(笑)( *´艸`)💕
何年かたって、近い将来、玲央と優月ちゃんの所に泊まりに来る2人が見えますw
絶対懐きそうだし、一緒に動物園とか遊園地とか、行ってそう(*´▽`*)♪
そして妹ちゃん、SNSとかに2人がてを繋いだ後ろ姿とか入れたりしてひっそりとバズりそう(笑)
兄夫夫と遊園地、兄弟デート、とかのタイトルでw( *´艸`)フフッ
感想とか書くの初めてなのでなにか失礼なことがあったらすみません。
まず、いつも楽しく読ませてもらってます。全作品片っ端から読んでますがとても好きで投稿を楽しみにしています!
後書きで書かれている通りキャラが自然で如何にも目の前、リアルかのように感じます。
優月を嫌いになる人はいないと私も思いますがこの2人が本当にほのぼのしてて読んでて楽しくて幸せです笑
いつもありがとうございます!
犬猫ハムスター……で連想してみました。
🐶🐱🐹
玲央を見つけて嬉しそうに尻尾をパタパタふりながら駆けてくる(たまに転びそうになる(笑))……ポメラニアンを連想していただくとより分かりやすい
日だまりでうつらうつらしていて、寝ないよう頑張ってるんたけど、睡魔に負けて結局眠ってしまう、気持ちよさそうな(平和な)寝顔……三毛猫の雄珍しい❗
お腹をすかせて、食べ物を頬袋いっぱいにつめこんでもぐもぐタイムしている至福の顔(周囲の人達に花の幻が見える時も多々(笑))……お約束のジャンハムで
な、優月ちゃん……可愛いしかない❣️
悠里先生❣️
とうとう?やっと?「犬猫ハムスター」🐶😽🐹まで
辿り着かせて頂く事が出来ました🩷(> ਊ <)🩷(芋虫くんも感謝しております)
本当に優月くん!玲央くんにはきゅんドキ💓の栄養補給を頂きながら、癒やされ続けて参りました🙏🤤💘
ありがとうございました🙇💖
ただ…あの勢いで玲優くんに浸らせて頂いておりましたので…今はちょっと寂しさが…🥹😥(でも後書き等を拝見させて頂ける喜びと、悠里先生の気になる別作品に飛んでいける幸せが待ってくれておりました💕💕💕)
春さんは本当に良い人でしたね😉 何だか、優月くんには悪い人?は寄って来ない?来れない?みんな良い人に変性🤭する?ってな感じですか?😋
これからも悠里先生の作品💝楽しみにしております🙏
いつもありがとうございます✨💖
ずっと読んでますが、
「春さん?(*´・ω・`)ダレ?」
てなりました……申し訳ない…
後書き消しちゃうんですか?ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
楽しみにしてますので後書き大歓迎です。
可愛い2人が大好きなんです😍
これから家族と会ってどうなるのかドキドキです💓
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも36.8℃
月波結護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット