【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
後書きに書いてある他キャラ参加の場合の、もしも話とか
他キャラsideとか‥この場合は春さんの他キャラとの絡み話とかも
読んでみたい!!って私個人は思います。悠里さんの心の赴くタイミングで
書いてみてるのは如何でしょうか?☺
作者様の自由な発想のままに無理なく、幸せのお裾分けを待つ感じが良いかと♬
その方がキャラの魅力度や生き生き度もUPする気がするし読者もドキドキ
わくわく&きゅんきゅん&時々ハラハラ~と楽しめる気がしますし、色んな角度から
キャラたち&世界観も把握出来て嬉しいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
まだまだ暑い日々は続くかもですが段々と季節も変わって行きますし、
御身体を大事になさってくださいませ~長々と失礼致しましたm(_ _)m
結局、優月ちゃんのいつも通りの語り口で納得してもらえましたね。というより、メッセージ見たせい?メッセージの玲央、対優月ちゃん専用なので、チャラさがない(笑)
というより、甘味は過多ですね🤭過保護というか心配性というか、溺愛していますよね、完全に(笑)
玲央が甘味成分増えるごとに私のコメントに(笑)の文字が増えますw
微笑ましいんですよね。ハムスターを見守るゴールデンみたいなw
優月ちゃんの友人は、そういえば、お迎えに来た玲央見たんでした。そこで対優月ちゃんスマイルを見たから、余計安心したのかもしれませんね。
ちなみに玲央さん、スジは通す人なので、告白も周囲落ち着けてからだったし、正式に同棲話出てすぐ優月ちゃん家に挨拶も決定しましたよね。
まぁ歴代彼女さんがことごとく病んだので人間不信なハリネズミ状態だったと今ならわかるので、本来の玲央はこっちなのだな、とスンナリ納得出来ました。そこらへん、優月ママも見てたと思うので。妹は「BL❗」と興奮でしたが🤣
たぶん、周囲の人たち、優月ちゃんの弟妹と連絡とってると聞いたら玲央のこと、二度見くらいするかも……🤣
優月ちゃんのお誕生日に皆を集めた玲央さんなので、優月ちゃんの家族は自分の家族という認識、とてもわかります。
ちなみに、勇紀や甲斐さんがうたた寝優月ちゃんを玲央がナチュラルに運んでた、と言えば一度で認識改まりそうですが(笑)読者的には「玲央なら絶対やる」と思っていましたが、周囲の人たち的にはツチノコ発見くらいの珍事だったと思われるので🤣
ちなみに、あとがきにあった、キャラ達が勝手に動いていく、とかこんな風に話す、とか、他の作家様も言っていたなぁと思い出しました。何人かの作家様が、動いてくれない、別の方向に走ってった、とこぼしていたのでよく覚えています(笑)
いつも更新を楽しみにしてます。
春さん、素敵ですよね。
蒼くんとはまたちがって、ふわふわお兄ちゃんっていう感じで好きです。
悠里さんの物語には、本当の意味での嫌な人(真性の悪人?)が出てこないので、安心してまったり読み続けられるところがとても好きなところです。
このまま書き続けていただけると大変ありがたし。
…読み手都合?ですみません(笑)
もう一つお願いが、、、
ルカソラにもたまーに会いたいです…(あれ?前にも書いた?)
ちーん、な表情の優月ちゃん可愛いです( *´艸`)💕
ハムスター……まさかそこに春さんが食いつくとはwしかも激しく同意されている(笑)
確かに普段のやり取りを見ている友人たち、納得してくれていますね、ほぼ全員笑ってましたが😅
というか、このやり取りを見たほぼ全ての人達が、そこに反応しそうな予感がしているのですが、気のせいではなさそうな🤣
優月ちゃん、ハムスター感すごいですよね、もぐもぐタイムが似合いそうというか🐹わんこっぽくもあります……小動物っぽさ全開というか🥰
は、春さんが年頃の娘を持つ若い義理の父、みたいな苦悩をしてしまっている😅💦
うーん、これはどう説明したものか……出会ってから3週間あまりなのに、混乱されてますね💦
うんうん、わかります。普通それでお付き合いして、深い関係にまてなって、しかも一緒に住むとか、普通はならないですよね、特に優月ちゃんみたいな慎重な子が。
でも優月ちゃんの天使成分がかなり過多だったのと、愛情成分が過剰だった事がキッカケで、玲央さんが優月ちゃんに染められてしまいまして😅
今、わりと優月ちゃん方向に、全力で突っ走っております。夜遊びいっさいしなくなったし、朝なんか早起きして、朝ごはんとか作っちゃったり……のみならず、同居の報告に優月ちゃんの実家に挨拶まで行っちゃったんですよ、手土産持参で❗(笑)
玲央のおじいさんにも報告したし、マネージャーにも以下同文。
ファンにも恋してます宣言したし、仲間も別人かって言うくらいの変化です。
それに優月ちゃんの友人一同、公認です(笑)……2人とも。嘘つけないからソッコーバレましたよ😅💦
危ないと判断すれば絵の教室、送迎もしてますし。って何か書いた記憶が?デジャブ?
とにかく玲央さんベタぼれなので、大丈夫かと思います。何なら面接しても、嫌々でしょうが、優月ちゃんのためならと受けてくれそうですよ~と代弁しておきます(笑)
一言。春さんて、噂がどんどん入ってくるタイプではないんでしょうね。で、優月ちゃんと一緒にいるので、ちょっと心配で聞き齧ってみた、みたいな……。なので最近の噂は入ってきていないと見ました。知っていれば、逆に「変われば変わるもんだなぁ」と思うと思うので。でも、何ともすごいタイミング😅
きっと春さんには、玲央が優月ちゃんを騙して?もしくは優月ちゃんが目がくもって絆されているように見えているのかな。
周辺の噂を聞けば、玲央過保護説wが出てくるはずなので(笑)
だって、夜道、暗いし危ないから、とお迎え行くくらいなのに🤭
送迎してくれた蒼くんにお礼言いにきちゃったり、絵の塾?の送迎までしている🤣さらには実家に手土産持って挨拶までしている(笑)
これを春さんが知ったら、今までの噂との落差に唖然とするのでは😅💦「え、本当に同じ人物?」と言いそう。勇紀とかからかってるみたいに。まぁ、長く友人やってる勇紀たちがそうなので、他の人がそう思っても仕方ないのかも。
逆に優月ちゃんの友人たちは、何故かそろって納得してますが(笑)
「まぁ、優月が相手なら、そうなるのかぁ」「優月の存在感と影響力が半端ない……w」「優月ってすごい、うん、知ってたw」「あの玲央をそこまで惹き付ける優月の可愛さw」「玲央に走りよる優月がご主人に甘えるわんこだった」「てか送迎来るんだw」「まぁ優月だしw」
みたいな🤣友人たち、優月ちゃんを正しく理解している(笑)
逆に焦るあまり、フォローするごとにぎこちなくなってしまう優月ちゃんの妙な不器用さ🤣
疑惑深まりそうで心配に(笑)誰か助けてあげて😅💦
祝700話🎉
兄のつもりの春さん、メロンくれたり心配してくれたり良い人だぁ +。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
でもでもでも、玲央に関する情報が最新バージョンじゃなーい( *´艸)
( ゚д゚)ハッ!あ、最新バージョンの話の中で最近よく一緒にいる男=優月と結びつかなかったのかな( ´∀` )b
春さん、大丈夫です!
玲央は優月と出逢って優月限定スパダリになったので何も心配無いですよ( `・∀・´)ノ ヨロシクー
悠里先生〜💕今、◇同居までのetc「玲央が良い」まで
訪れさせて頂いております💖
何でしょうか、この甘々なトキメキは🤭 こちらまでトロトロです🤤 キューピット😇はクロちゃん🐈⬛ですか? 結局、お互いに一目惚れだし、初恋なのですね😘
本当に優しくて、素敵なおふたりなので、お互いのお友達の皆様も祝福してくれて🙌とっても優しい😭 玲央くんのお祖父様にはビックリ👀 優月くんのお母様も、母親なのでわかったかなぁ〜😅
今から、双子ちゃんの電話へ行ってまいります🤗
とっても幸せな時間をありがとうございます🙏🥹
お話に追い付きたいのに、追い付くのが勿体ないような気持ちで…💓たっぷり❣️楽しませて頂きます🙏🙇💕
(前…玲央くんの漢字を間違えてしまいまして…すみませんでした💧😣)
悠里先生😭😭😭 今、◇気持ちの「好きなのに」※優月😓まで、拝読させて頂きました😭 優月くんの想いが切なくて…ちょっと吐き出させて下さい🙏😮💨
もう、ほんとに、玲央くんのバ◯😠😤
でも…良いお友達のお陰で、自分が悪かった事に玲央くん🥹気付きましたよね😭
それでは、また、可愛い🩷優月くんにお会いしに行って来ま〜す💕💕💕
悠里先生!こんにちは✨【恋なんかじゃない】では初めまして❣️でございます🙇
ず〜っと気になりながら、一気読み出来る日を指をくわえて待っておりました🤤🙏
まだ、『初めての夜』が過ぎ、『2人の関係』「どんな関係でも」なのですが、たまらずに投稿させて頂きました💖
優月くんと玲王くんの関係・想いに、胸が痛いくらいにドキドキ💗キュンキュン💘とさせて頂いております😍
本当に悠里先生の作品はお友達も含めて、皆さまとってもとっても魅力的で素敵な方々ばかりで😘ありがとうございます🙏そして…ご馳走さま🤤でございます🤭
今から、また優月くん!玲王くんとご一緒して参ります💕💕💕
もしかして、今回優月ちゃんの部屋でエッチしたのって隣りの部屋の方への牽制もありますかね?
優月ちゃんはキスで塞いで💕って可愛いお願いしてましたし、玲央も応えてましたけど…
玲央も優月ちゃんの声は聴かせたいけど聴かせたく無い…みたいな⁈
マダムの勘繰り過ぎでしょうか?(笑)
優月ちゃん…トイレットペーパー並に薄い警戒心…この表現に一票!!!
玲央と付き合う前の優月ちゃんならまだね「大人しそうだな〜」とか「穏やかで良いやつ」とかでも
通ったかもしれないけど数週間で穏やかだけど濃密なこの展開ですからね!!!
絶対に玲央とよく一緒にいるだけで注目されているわけないのですよ…と思うのですが💦
気づいてないだけできっと綺麗になって色気マシマシ(清楚な)になってるでしょうしね💕
玲央と付き合う前の優月ちゃんは原石だっただけですからね!
まぁ、本人は無自覚で玲央はその無自覚さも可愛いんでしょうけど(笑)
って思うのは私だけでしょうか???
玲央さんによる、優月ちゃんのための、心配性講座w
でも優月ちゃん、いまいちわかってません(笑)
というか自分には色気がないと思っている。
「玲央の方が色っぽいよ」、と……。
いえ、充分色っぽいから、玲央が煽られているのだけど😅
うーん、警戒心持たせるにはどうすれば……💧
友人たちの協力も必要そうな💦
たぶん玲央は、キスが好きなんではなくて、優月ちゃんとするキスが、好きなんじゃないかな、と思います。
そしてお互いを可愛いと言い合う恋人達。
いいえ、そう言ってる2人まとめて可愛いのよ💕
と力説したい気持ちでいっぱいです🥰
悠里 様
先程、『そうや!』と思って、悠里様のTwitter
を拝見しました(ありがとうございます!)
先程の投稿(正)の入力ありましたが、申し訳ありません…悠里様のTwitterの中の文章が(正)で、宜しくお願い致します🙏
大変失礼致しました💦💦💦💦💦
悠里 様
珍しい時間に更新の通知やなぁ…って思って見てみたら、悠里様からの返信通知で…。内容を見たら…見たら…見たら、な、な、な、な、何と!ご自身のTwitterに〈ハートの矢〉の副題の事を報告されたとーーー!!
本当に驚いたのと嬉しかったのともう何がなんだか頭がぐるぐるしました。
その他とても嬉しい内容の返信を頂きまして、
本当に本当にありがとうございました😂
あと…申し訳ありません💦💦
句読点の位置が間違っていました🙏
正↓
〈ハートの矢刺さりまくって、針ネズミになる(優月)君🦔〉
玲央が言った、美味しそうにご飯を食べる優月ちゃんを、
脳内で想像してみました。。。。。
どうしよう、めっっちゃ可愛いです💕
思わず餌付けしたくなるくらいには……ってそれじゃあ、親戚の人みたいだ(笑)
餌付けは玲央にお願いして、少し離れた所から、2人のイチャイチャな様子を全力で見守りたいです( *´艸`)💕
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも36.8℃
月波結護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット