【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
悠里先生〜〜🥰🥰🥰
昔の玲央くん😘も、かっこよかったでしょうね😘
でも!今の優月くんとご一緒の玲央くんが一番のはず💖
ほんと、昔の玲央くんにヤキモチ焼かずに、素直に😍😍😍出来る優月くんは凄いですね🥹
もっと希生さんに❣️優月くんと居る時の💕今の玲央くんを見て頂きたい💓💓💓デス
昔旅行先で鯉に餌をやったらもんのすごく群れて来て鯉の口しか見えないって状況になったのを思い出しました😅
怖かった〜😭
優月だったら腰抜かすかも?
8位おめでとう御座います✨
既に投票済みだったので、何も出来ませんでしたがせめて感想を。
ヤな人が1人も出て来ない世界観が大好きです。読んでると癒ししかない……💕
優月も一緒の全国ツアーが楽しみです♪
悠里先生🎀( ◜‿◝ )🎀
あの出会いのシーンですね〜💓💓💓
ほんとにあの瞬間にお互いが恋におちたのですよね🥹
それを今💖おふたりで思い出して😘微笑み合っておられる💞💞💞 そして…そのおふたりを暖かく見守って下さる最愛の皆様😭😭😭
本当に悠里先生のお子様方(久先生希生お祖父様も😅)
は皆様❣️なんてお優しい方々ばかりなのでしょうか🥹
いつも🙏心がほわほわ💝いっぱい💕本当にありがとうございます🥹🙇
これからも楽しみにお待ちしております(っ˘з(˘⌣˘ )🩷
恋なんかじゃない。
すごくすごく大好きな作品に出会えました。こちらの作品に出会って10日ほど経ちますが、続きが気になって(物語の世界に引き込まれて)一気に読破しました。読んでいて最高に幸せになれますし、私も優月くんのような人になりたいなぁって尊敬もしてます。めちゃくちゃハマりました。
はぁ、、、幸せです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
悠里先生、この前はお返事をありがとうございました!大好きな悠里先生からメッセージを頂き幸せを噛み締めておりました✨
私、あつさださりんと読みます。好きな漢字を詰め込んだら仰々しい名前になってしまいました💦
恋なんかじゃないにはもう投票をしていますので、投票以外の応援できる方法を教えて頂き嬉しいです!閲覧でのポイントですが一度読んだところを読み返すのもポイントになるでしょうか?
いつも応援していますが大賞で良い成績となる様応援しております。
前回のBL大賞で何に投票したかなと履歴を見てみたら大賞の投票履歴がBLに限らずほぼ全て悠里先生の作品で自分でもビックリしました(≧∀≦)
鯉の話可愛くて面白かったです( ´∀`)
食べられちゃいそうなくらい元気な鯉と優月くんを想像して微笑ましかったです(*´꒳`*)
悠里先生〜〜
希生さん家🏡凄いですね〜💖私も優月くんとご一緒に((o(´∀`)o))ワクワク💓です
朝ご飯ですかぁ〜〜💞 ですよね〜🤭 1限目から登校する、玲央くんを見て、お友達がビックリ😆する位なのですから🙌🙌🙌 元々夜遊びして、朝方寝る生活で不規則極まりなく、朝ご飯も食べず😅その玲央くんなのですからね😍 希生さんにいつものおふたりのご様子を見せてあげたいですね🩷
もう〜これから、びっくり希生さんの連続になるの😂楽しみです💝
BL小説大賞✨楽しみにしております💕💕💕
優月はおじいちゃまキラーですね。
こんな子が近くにいたら、おじいちゃまでなくとも、よーしよしヾ(・ω・*) と頭撫でまくって、それに怒った玲央に、ひっそり○される道を辿りそうです(^^;
いや、優月と離れるような事は起こさないから、○される事はない…かな?
この後、希生さんに優月を奪われて玲央がめちゃくちゃ拗ねそう。(優月はそのつもりなくて、玲央の小さい時の話とか色々知れて、うきうき気分🥰)
何だか、玲央と希生さんの話を聞いていて、思ったのですが、
本当に今さらになっちゃうんですが、優月ちゃん、めちゃめちゃ玲央からつくされている?(笑)
希生さん、あっけにとられてます🤣
たぶん、「作ってない」「食べてない」「起きれない」と返事が来ると思ったんでしょうね🤭まさに予想外w
お口ポカーンです(笑)
玲央、優月ちゃんが朝早くから活動するので、生活サイクル、完全朝型に変えました。夜遊びももうしてません、日々美味しいご飯作ってせっせと優月ちゃんを餌付けしてます❣️ついでに他の面倒も喜んで自分から見てます。て聞いたら、腰をぬかすかも🤣
優月ちゃんかなり玲央に甘いですが、玲央はそれ以上に甘かった‼️🤣
新事実発覚❗ですねw家族はここまで知らなかった(笑)
鯉を絶賛して気に入られた優月ちゃん、今度は「何かとにかく凄い子だ」という目線で、見られそう🤭
玲央を変えてしまった(良い方向に)、唯一の存在ですものね😊
なのに本人は無自覚で、マイペース、「玲央はもともと優しかったよ」とほのぼの笑顔です。
これが優月ちゃんの魅力とは言え、今までの玲央を心配していた希生さん、安心すると同時にすごーく驚くのは間違いなさそうですね( *´艸`)💕
悠里先生〜〜🩷🩷🩷
皆様🤭😘可愛い〜〜優月くんにはかないませんよね💞
何に対しても素直に喜んで楽しめる優月くん❣️本当に素敵ですね💓
やっぱり、希生さんも優月くんにメロメロ(。•̀ᴗ-)💕確定ですね🩷
悠里 様
いつも返信下さり、ありがとうございます!
いつも本当に嬉しいです😆
そのお寺の鯉は今でもそのお寺の池に泳いでるんでしょうか(ご健在?)…?
その後、会いに行かれたりなんかされたり…?<゜)#)))彡
食べられると怯える優月ちゃん、やっぱりハムスター視点から見ているのかな?ハムスターの大きさなら恐怖を感じるのもわかる。
やはり心は小動物なのねー( *´艸`)♡可愛い🥰
そして、玲央の鯉w名づけのせいで、何だか優月ちゃんからの評価は高い鯉になりましたね😊
でも、優月ちゃんだから、本当に玲央の鯉だけは尊く感じていそう。
おとで、玲央の鯉のイラスト描いて贈ったら、希生さん喜んでくれそう🎵
優月ちゃんあどけなくなっているので、蒼くんは楽しそうです🤣
悠里さま
感想を書くのはおひさしぶりになってしまいましたが、
毎日楽しく拝見してます♬
いつも更新ありがとうございます🥰
BL大賞も3年目なのですね!
1年目から結月&玲央を応援している一読者としては、
長く続いてずっと楽しませてもらえてうれしい限りです♡
今年もポチッとさせていただきましたー😙
上位フィニッシュを祈ってます✨
悠里先生💕💕💕
そうですよね🥹オレはオレ❣️玲央くんは玲央くん❣️
そう言ってくれる、優月くんが大好きですよね( ˘ ³˘)♥
立派なお家柄も楽しむ😅優月くんは流石👏ですね🩷
まぁ〜🤭素敵な😘見られてしまいましたね😂
嬉しいです(🔴’3)💓(ε`🔴)
玲央的には、今まではドン引きされるのか、豪華だと喜ばれるかどちらかで、とソワソワしていたのかもですが(玲央的には自分の稼ぎではないので、複雑だったのかもですね。自分の背景しか見られないで人が寄ってくるの、キツイですよね💧)
優月ちゃんの反応は、本当に修学旅行で観光地に来たような反応と言いますか(笑)あるがままを受け入れるというか、変に意識していなくて、それだけでなく、それを玲央のごく一部分としてとらえているので、
変に「お金持ちー♪来れてラッキー」て喜ぶのではなくて、
「時代劇に出てきそうだねー」とか「昔、お殿様住んでたのかなー」とか、
何だろう、自分のステイタスと受け取るのではなくて、「教科書とか大河ドラマで見たことありそうな家ー♪」という、歴史的建造物として受けとめる感じ……虎の威を借る狐ではなく、ただ純粋に感動してるだけ……なような(笑)
優月ちゃんにとっては、玉の輿狙いとかでなく、あくまで「昔お殿様住んでたって言われたら納得だね!」とただそれだけ……本当にそれだけ。
玲央が玲央らしくいられるならそれで良い、というスタンスなんですよね。それが玲央には楽なのかな、と。うまくまとめられてませんが。
誰だって、本当の自分を丸ごと受け入れてもらえるのは嬉しいわけで、優月ちゃんの魅力はそこなのでは?とそして、そこに玲央は惹かれて惚れたのでは?と改めて思いました。
たぶん、希生さんも、そこに気づいてくれるのではないかな。
そして玲央さん、惚気そうなフラグが蒼くんにより、立ちました🤣
優月ちゃんの独り言いえ、考え事。何か可愛い🥰
穴あく、ってw
たぶん静かにざわめいているのは、2人がラブラブだからなのでは……と妄想する腐女ですw
しかし皆器用だなぁ🤣静かにざわめくって(笑)
んー、大学ではここまでイチャイチャ(周囲比)する男子がそんなにいないからなのでは?狼とハムスターのツーショット、それはレアです🤭
これを見たら希生さんも、久先生も安心してくれますね。同時に、砂糖吐くかもですがw
玲央の1人の時代を見てきた希生さん、満たされない玲央の渇きわ寂しく思っていたかもしれません、が優月ちゃんの飾らない笑顔に魅せられた玲央さんの幸福感を見たら、驚くかもしれませんね。
でも、同時に優月ちゃんに爺バカ炸裂しそうな予感もあったり……だって玲央の育ての親ですよね、絶対好みやツボも似てるはず🥰
玲央さんが嫉妬するくらい愛でたら、とか妄想すると、思わずニヤニヤしてしまう(笑)
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結番に見つからない街で、子供を育てている
はちも「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット隠蔽の旅人
フェリ