【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
こんばんは。更新ありがとうございます😊
その後体調はいかがでしょうか?年末年始は病院も休みになりますし、無理はなさらないでくださいね💦
優月ちゃんと玲央の会話でたまに出てくる敬語、何だかとっても可愛くて萌えなんですよね❣️
あと、連弾の違和感がないのも、お互いの心と「好き💕」が見事にバランスよく調和しているからなのかな、と( *´艸`)💕
深いところで繋がってますよね。
やっぱり蒼くんには優月ちゃんの観客で聞きたい気持ち、読まれましたねwさすが兄貴分(笑)
玲央の演奏会、楽しみなのはもちろん希生さんでしょうが、一番ワクワクしているのは優月ちゃんだったりして( *´艸`)♪
おはようございます。体調崩されたとのこと、これからさらに寒くなるので無理はなさらないでくださいね💦
悠里さまの作品が好きなのはもちろん、お元気なのが嬉しいので。
ゆっくりペースで構わないので体調を優先してください。読み返しながら待っていますので😊
でも、久し振りの優月ちゃんと玲央、やっぱり可愛いです🥰
おはようございます♪
体調が戻って良かったです(*^^*)
病み上がり、無理しないでくださいませ~( ;∀;)
書斎の様子やピアノの描写、やっぱり絵を描く優月くんならでは…ですね!
実際に見ているように目の前に浮かびます
連弾のシーンが楽しみです( ≧∀≦)ノ
更新ありがとうございました
今早起きして確認しました、お返事遅くなってすみません💦(寝たのも早かったのですが、起きたの早すぎました💧でもきちんと6時間寝てますw)
2人のイメージ、というか私の感想で糧になるのあったら、良かったらどんどん使ってやってください😊
私の中の漠然としたイメージを言葉にしたの感想たちが悠里さまの執筆のお役にたてるなんて嬉しいです✨
何か、光を受けてキラキラしている水面にも思えるくらい眩しさのある2人です。でもギラギラではなくキラキラなので目には優しいんですよね😊とっても大好きな2人なのです。
そして希生さん、大好き💕
うーん、優月ちゃんを、一言で表すなら
飾らない美しさ、純真
とか、かなぁ。人の悪い所ではなく、良いところを見ようとする。
性善説とか信じていそうな気がします。
優月ちゃんみたいに、人に対して優しい考え方をする人が増えていけば、いつか世界から戦争がなくなりそう。もちろんその人らしさ、個性は大切ですけどね。
たぶん、玲央もそんな優月ちゃんの影響を受けて、良い方に変われたんだろうなぁ、と思います。あと、優月ちゃんは、「孫」感がすごーく出てます。近くにいる壮年の人たちが優月ちゃんみたいな孫を欲しがりそうというか、近所のお年寄りのお手伝いとか細々して、一緒にお茶飲んでそうというか、そんなイメージ。玲央は屋根の雨漏りとか直したり(笑)
予想したら、すごくすごーく、あり得そうで、しかも違和感が全然なくて、微笑ましくなってしまった
♪♪(*´ω`*)←最近の私は、いつも2人のお話読んで、嬉しくてこんな顔になってますよ~💕
「尊い」❣️ あ💦じゃなくて🤭「私も補給」🙏💕です😅😂
もう〜ほんとに…こんなにきゅんきゅん💗どうしましょうか?😁
こちらでも、キュン病💓を発症してしまいますよ🤤😆
希生さんは勿論😉とっても素敵ですが…
玲央くんが一番なのに…💖
それをわざわざ聞く玲央くんと、玲央の事が一番、好き
と素直に答える優月くんと…💕💕💕
本当に堪りません😘🙌
尊すぎます😭😭😭
悠里先生😭ありがとうございます🙇🙇🙇💝
玲央さん、いただきました❗
「オレとどっちか?」
うきゃーーーっ(/▽\)♪♪♪♪
甘味成分しっかり補給させていただきました♡♡♡
もう、祖父のことすら気にする玲央さんが優月ちゃん好きすぎて、甘い🎵
しかも優月ちゃんも当たり前のように「玲央♡」とか答えてて
ひたすら尊い✨✨✨✨
本当に本当にごちそうさまです🥰
今日眠くて早く夕ごはんたべてすぐ寝落ちして、寝る前の薬飲むので起きたのですが、更新されてて「やったー🎵」となり、
読んでニマニマしながら感想えいっ♪
なんて幸せな寝る前のひととき(また寝るんかいw)
ありがたい物語を読めて眼福です( *´艸`)💕
希生さん素敵なおじいちゃんだなぁ、とつくづく思いましたが、そっか、玲央がおじいちゃんになるとこんな感じなのかな、としみじみ思い、優月ちゃんがおじいちゃんになったら、久先生みたいな感じ?ううん、優月ちゃんだし、もっと可愛い寄りになるはず(久先生はカッコいい枠)、と自分自身に力説する妙な妄想を展開してますw
れおゆづBL大賞お疲れ様でした👏👏👏
いろんなたくさんの素敵な作品の中、やっぱり私はれおゆづが特別✨✨✨
今年家族のことでとても悩むことがあり…そんなときに出会ったこの作品❣️不安で仕方なかった日々に、れおゆづはとても私を助けてくれました😭😭😭2人から出るハッピーオーラに私も自然と幸せになりました❣️現実逃避に一気に読み進めていきました😂
私は今年出会ったばかりですが、これからもずっとずっと応援していきます📣
小一時間も希生さんがゆづたん独占してたのね❣️それは玲央迎えに来るよね😍
たくさん希生さんと2人で話せてよかった❣️大丈夫と思っていたけど、希生さんもゆづたんが恋人になることで玲央にいい変化ができて嬉しいようだね❣️
相変わらず2人は癒される〜❤️
「優しいのは」💖
優しい希生さんに育んでもらった玲央くんは🤗やっぱり優しいですよね😘
でも…希生さ〜〜ん🥹玲央くんの事が大好き❤ですよね
遊びまくって、帰って来ない玲央くんを待ち侘びておられましたか〜😮💨
こんな素敵な優月くんと付き合いだして🥰変化していく玲央くん❣️希生さんも感慨深いですよね😭
あの素敵な連弾🎶希生さんとご一緒に楽しみにしております💕💕💕
「なんか不思議」ですが…💖💖💖
希生さん🙏🙏🙏本当に素敵です💕
玲央くんの幸せをこんなにも願って🙏いま、こんなに喜んで下さっていて…😭
素直な優月くんの人柄に触れて、希生さんも安心して下さっていますよね🥹😭
玲央くん〜〜💕💕💕
悠里 様
色々な作品の投稿(の嵐)ありがとうございます💓
希生さんステキですネ✨
なんか若い時かなり苦労をしはって、その上人の痛みも知って、今の希生さんが作られてるんでしょうかネ😊
コンテストのラストスパート…ご無理されませんように…🦭
希生さんも玲央の生活リズムやその他の変化は優月の持つ浄化パワーによるものと納得した感じがする~(^^)b
優月の良いところは誰の前でも自然体で自分を偽らないところだね
玲央が希生さんに似てるなら希生さんも優月のこと大好きになるに決まってる*。・+(人*´∀`)+・。*
玲央くんの「良い変化」ですかぁ〜〜😍🥹
優月くんと出会う前からのお付き合いの希生さんは勿論お友達も😅皆様、びっくり(⑉⊙ȏ⊙)の連続なのでしょうね🤭🤭🤭
素直な天使🪽優月くんに感化されて😘キラッキラ玲央くんと化しておられるのでしょうね🤤💓
玲央くんを大切に思い、育んで来られた希生お祖父様にとっては😭この変化は、とっても嬉しい事ですよね🙏
ここまで、愛せる人と出会えて😭😭😭
悠里先生〜〜ありがとうございます🙇🙇🙇😭😭😭
優月くん🥰💓「失言??」なんかじゃないですよ😘
とっても素直な可愛いい〜〜優月くん❣️らしくて…💖
ほんとに🤭希生さんが玲央くんに見えてくるのは😁私だけでしょうか🤤 希生さんも…ステキ😍優しい🥹
玲央くんも😏凄〜〜く😆お二人のことが、気になっていらっしゃるでしょうね💕💕💕
たぶん、玲央や、希生さんが優月ちゃんを眩しいって思ったの、すれてないから、なんだろうなぁ、と思います。
嘘を言えないというか、嘘を言おうとすら思わない。
駆け引きもしないし、するとしたら「今から駆け引きするね」って報告しそうなw
たぶん、本当に良い意味でそのまま大人になった感じ。
『ピュア』なんですよね。玲央さんいわく、天使✨👼
いろいろな『ずるさ』とか見慣れた人には優月ちゃんの生き方は眩しく見えるんだろうなぁと思います。水晶みたいな無色透明な感じですね。何にも染まらないイメージです。
逆に優月ちゃんが玲央の事をキラキラと表現するのは、まとう空気が華やかということなのかなぁと。よく芸能人とかを例えるのに『華のある人』とか『華やかな世界の』とか例えられますが、アレですね。だから優月ちゃんにはキラキラして見えるのかな😊
玲央の輝きは、お日さまの光を浴びてキラキラ輝くプリズムなイメージです。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結