【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
どの作品も何度も読み返してます。。
優月たちはもう3回目今も最初から読んでる最中なんです😊
何度も呼んでますが、特に玲央サイドが好きで💕
久しぶりの玲央サイドとてもキュンキュンしました🥰
これからも更新楽しみにしてます✨
来たー久しぶりの敬語❗
このたまーに来る敬語が可愛くて好きなんです🎵
そして、四葩的な2人のイメージカラーですが、
優月ちゃんはラリマーの色、癒しの力を持つ石。
はっきりした色だと藍色ですね。凛とした雰囲気です。
玲央は鴇色、ですかね。あの佐渡の鳥さんの目のところの赤です。
淡い色なら紅花染めの色、でしょうか❓️玲央は暖色系連想しました。
それぞれ、ハッキリした色と淡い色のイメージつけてみました。
あくまで四葩的なイメージです。
優月ちゃん、そのタイミングでほこほこ真っ赤なお顔で
「すっごく気持ち良かった、ねー玲央」なんて🤣
それ、蒼くん的には完全にイチャイチャしてきました宣言だと思われてるから❗(笑)
まさか平和に?じゃんけんをしてたなんて‼️しかもあいこが連続❓️
それは相性が最高です。おめでとう🎊状態ナノですよ( *´艸`)💕
さすがに玲央も苦笑いw おじいちゃん達もほのほの笑ってそう😊
内容のキワドサに気づいていないのは優月ちゃんだけ🤣
可愛すぎ、ピュアすぎ~💕
こんなに可愛く、しかも真剣にじゃんけんされたら、さすがの玲央でも手が出せませんw
今頃お風呂で蒼くんは
「アイツ忍耐力あるなぁ」と1人呟きながらお風呂に浸かっていることでしょうw
希生さんは、ますます優月ちゃんのことを気に入りそう。
いつか、双子ちゃん達も遊びに来て希生さんモテモテになるのかなぁ( *´艸`)💕
あ、希生さんが商店街に現れるのでも良いですね、もちろん実家の地元の方の(笑)
さりげなく「優月ちゃんのじぃじです」とか名乗って周囲が混乱しそう、とか想像したら楽しくなっちゃいました(*´▽`*)♪
先生がほっこりを書いて居るからか
コメントもほっこりな方が
多いのかな?
自分もそれに入っていたら
嬉しいけど(笑)
優月の色と改めて考えると
薄い緑かな 日光を浴びてキラキラ
してる感じ
癒やしなイメージも有るかも
玲央と優月のイメージ・・・。
二人が揃ってる時は淡いオレンジとかですかね?サーモンピンクに近い、甘すぎなくてでも柔らかい感じの色が浮かびます。
中心は白で、グラデーションで色付いてくのとか、パッと浮かびましたー。
去年事故で肩を壊しまして、最初の検査よりかなり重度で療養中の今、二人のお話を微笑ましく読み返し中です。
二人とも可愛いです♡
3月からの沢山の更新ありがとうございます。お風呂でじゃんけんって……。癒されまくり。もう頭の中の妄想が、この後どういう許され方なのかとか、正式に同棲はいつから始まるのかとか、メンバーとの絡みが好きなので美咲ちゃんも仲良くなってくれないかなとか、ヤバイです。他の作品も読ませて頂いてますが、また戻って読んでます(ちなみに今4周目です)連載も沢山ありますが楽しみにしています。
わぁ、悠里さんに心配かけてしまっていた💦すみません、でも気にかけていただいて嬉しいです(*´▽`*)♪
実は、親の体調とか、自分の体調とかでもろもろありまして、先日引っ越し、独り暮らしを始めました。
なので、慌ただしく、なかなか感想書く時間も限られてしまい💦
優月ちゃんに会いに、読むのは読んでいましたよ😊
優月ちゃんの無垢さに日々癒されてました🎵でも、ゆっくり休めるようになってから、最近寝落ちが多発💧
前は夜中も一時間おきに起きる日々だったので😅
いろいろなこともありましたが、何とかやっていますw
アルファポリスさんと、素敵な物語を紡ぐ作家さん達に感謝です★
っっっ❗
お風呂でぶくぶくしてる優月ちゃんがめっっっちゃめちゃ‼️
可愛いです❣️
玲央サン、優月ちゃんがこんな可愛いんですもん、もうこれじゃあ惚れるしかないじゃんね(優月ちゃん風にw)
恋人のおじいちゃん宅でこんなにのどか、かつイチャイチャなラブラブをナチュラルに出来る2人はたぶんきっと、かなりの大物(笑)
はぁ、おじいちゃん宅で壁になってたい💕(おじいちゃんも見ていられるし、一石二鳥)( *´艸`)💕
3周年おめでとうございます🎊
優月ちゃんのおじいちゃん、素敵な人だったんですね。優月ちゃんにそっくり、てだけで、どんな人柄だったのかよくわかります。
きっと、近所や商店街で人気者の可愛いおじいちゃんなんだろうなぁ、と(*´▽`*)
優月ちゃんのお話でどれだけ優月ちゃんがおじいちゃんを好きか、も伝わってきました。きっとよく家族での思い出話にも登場するんでしょうね。お盆とか旅行感覚でこっそり帰宅して孫達をにこにこ眺めてそうなお茶目さを感じますw
ちなみに希生さんと久先生のおじいちゃんコンビも好きです♡
はっ、今回おじいちゃん好き❣️しか言ってないような😅💦
優月ちゃんの可愛い自然体なところ、玲央と蒼くんのカッコいいところももちろん大好きです( *´艸`)💕
最初はどうなっちゃうんだろうと思い読み始めたら
優月が居てこそ成り立ってる周りの関係好きです♡
もちろん怜央とのイチャイチャもね💕︎
巻き込まれるのでは無く巻き込んでる様な
ほのぼの優月良いですね
皆引かれるわけだ
今後も楽しみです
気がついたら沢山の作品読んでました😊
これからも頑張ってくださいね
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット