【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
悠里様
おはようございます😊
お忙しい中返信ありがとうございます!
エブリスタさんのと見比べてみました。
エブリスタさんのほうがアルファポリスさんの初期のあらすじ(紹介?)に近いんですネ😊
まだまだ暑い日が続きそうですがくれぐれも体調にお気をつけ下さいネ!
悠里様
暑い中更新ありがとうございます😂
1つ質問です(違ったらすみません🙏💦💦)
【内容】の部分もしかすると変更されましたか?
以前見たのと違うような…?
ついにアクセサリーを!!
玲央さん、安心感増々ですネ!
チョーカーをプレゼント🎁
「ちょっか、ちょっかー!分かってたけど、もう優月にくびったけやん!」…とバンドのメンバーにツッコまれそうですネ(関西弁お許しくださいネ🙏💦)😁
『また今度』まで読了
希生さんの『お泊まり会』という表現が可愛かったです( *´艸`)
それで前回の優月ちゃんのお茶『混ぜ混ぜ』の表現も連想して、可愛いなぁと♡
蒼くん肩にポンッしたのは、頭にポンッの頃より大人扱いになったのかな?と思いました。恋人が出来て、髪に触れるのは玲央さんの特権だから、遠慮したのかなと。
あと、発言の
「2人で仲良く過ごせよな……(玲央は帰宅したら物理的に)するかw」
と内心こもってたのかなぁとも(笑)
確かに、昨日我慢してましたし🤣
読まれてますよ、玲央さんw
全然わかってないの、優月ちゃんだけなような気もします(笑)
肩にポンッに気をとられてますね
緋毛氈まで出てくるなんてら本格的✨
でもお茶飲んだ優月ちゃんの感想に、「綺麗」が入っていた事に希生さん達、笑っちゃいました(笑)
確かに茶碗でなくお茶をたてた人を称する人はなかなかいないw
本当に貴重な存在ですね、優月ちゃん✨
一気にまとめ連投すみません💦
玲央のライブ、見に行く気な蒼くん、玲央も弟認定してくれたようで嬉しかったです。
あと、金髪の玲央が楽しみで想像する優月ちゃんw
可愛いけれど理由が『鯉の玲央とおそろい』だと知ったら、そして玲央が実際に金髪にしたら……
……勇紀くん達は爆笑でしょうね(笑)
「優月のお願いなら鯉とお揃いにするんだ」とw
まさに惚れた弱み?w笑い過ぎて腹筋が筋肉痛になる甲斐くんが脳内に😅💦
『良い日』
殺し文句、無意識な優月ちゃんだからこそ、刺さるんですよね~
鯉に食べられる発言、私も笑いました🤣
いえ、それはピラニア……と玲央と同じツッコミしてしまったw
これお手伝いさん達みてたら、ほんわかしそう( *´艸`)💕
やっぱり無意識な優月ちゃんの殺し文句は最強ですね❣️
無意識が最強( *´艸`)
水族館デート、2人に似た生き物……優月ちゃんはマンボウとか、シロイルカでしょうか?癒し系な見た目で連想しました。
玲央はシャチとか、皇帝ペンギン。見た目でカッコいい系を。
『デートの行先』
かつてのセフレ達を「セフレの皆さん」と呼んじゃう優月ちゃんなので、玲央があだるてぃな遊び方をしてたのも、全然責めないwむしろ「カッコいい玲央だからそういうこともあるのかも」と納得しちゃってるので、全然怒りません。過去の事だから今はしてないし、と割りきってもいますしね。男前✨
むしろ玲央の方が罪悪感で後ろめたい気持ちw
こういうのって、受け入れられる方が責められるよりも辛いのかも?
かと言って、責められすぎると相手がメンヘラ化しそうですし、全然気にしない優月ちゃんの方がやっぱり良いのかも?
過去の事なら仕方ない、これからは気にするけどね、なスタンスの優月ちゃんは器が大きいです。
過去の玲央も受け入れたうえで、今の玲央を選らんでますから。
ちなみに四葩が見てみたいデートは定番かもですが、水族館、ディズニーの国、動物園……ですかね。日帰り温泉は、日帰りなのがポイントですよね(笑)
足湯とかつかってまったり話してる玲央&優月ちゃんを見てみたいかも( *´艸`)💕
『玲央くん』
呼び方と微笑み方の細かなところに気づくのが優月ちゃんですよねぇ(*´▽`*)
きっとニコニコな玲央を見て驚いた人も多数かと(笑)
そして、ニコニコな優月ちゃんを見て、「あ、玲央さんが変化したのはこの子の影響なのね」と気づいて、本人からニコニコ笑顔で挨拶されて、優月ちゃんお気に入りになったっぽい( *´艸`)
優月ちゃんの笑顔は人を射止めますね♡
笑顔の相乗効果、でしょうか。だから優月ちゃんの周囲には笑顔が溢れているんでしょうね。
本人が満点な笑顔でニッコニコですもの。
たぶん、お手伝いさん?達に息子的な認識されてた玲央さん、優月ちゃんは自動的に息子に認定されてるかも?
こーんな可愛い笑顔でニッコリ挨拶されたら、射止められる自信あります❣️(笑)
『キュンで』
優月ちゃんの「玲央はカリスマ美容師」に笑いました。
玲央は普段の優月ちゃんの髪を撫でてるの好きそうですね♡♡
そして優月ちゃんが髪をセットして行くと、学校の皆は「あ、今日は玲央プレゼンツなんだw」とこっそり思っていそう( *´艸`)💕
今になって前回の玲央の腕の中で目覚めた優月ちゃんの心の叫びの想像
「誰かスケッチブックをオレにください」がジワジワ来てます(笑)
何だか脳内に残ってエンドレス繰り返されてます(笑)
めっちゃ心の叫びで可愛くて可愛いです( *´艸`)💕
しばらく忘れられないですw
もう可愛くて悶えそう😅💦
うわーん、悠理さんすみません😢⤵⤵通知がオフになってました~買い出し行ってて気づいた💦(号泣)
悔しいので(?)数分から読み直してます
数分再読感想……2人にとって、まさに数分の奇跡ですよね✨
おじいちゃん宅訪問……玲央は思ってる、信じてるんですよね。優月ちゃんは何があっても汚れない心を持ってるって。
それって究極に好き💕ってことなんだなぁと改めて思いました( *´艸`)ウフフ💕
では、続きを読み始めます。
今まで読んだweb小説の中で「恋なんかじゃない」が一番好きです。もう何度も読み返しているのですが、本当に好きだなあと思います。2人が平和にイチャイチャしてるの和みます。できる限り長く連載続けてください。
お久しぶりの感想になってしまいましたが、いつもホントにニヤニヤ♡キュンキュンしながら、読ませていただいております。
私の中でもやっと2人っきりになった感なので、2人で甘々なデートして欲しいー♡
希生さん宅のお風呂でしてほしくなっちゃう優月が愛おしかったので、玲央にぎゅーってしてほしいですー♡
悠里さま
800話おめでとうございます㊗!!
コメントはおひさしぶりになってしまいましたが💦、
投稿のたびにキュンキュン💕楽しませていただいております🥰
初期からずーっと面白いなんて、スゴすぎます✨
何話までいってしまうのでしょうか😂
読者としては長く楽しませていただきたいです♬
応援しています!
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
劣等アルファは最強王子から逃げられない
東