【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
猫耳としっぽつきの優月♡最強じゃないですかーーー!!!!
大好き♡
もっとにゃぁにゃあ言わせたいー!!
猫語で?ひたすら可愛がる玲央もヤバいぞ
うーー猫耳の玲央も捨てがたい…
猫になっちゃった玲央を優月が拾ってお世話するのもいいなぁー♡♡♡♡
今度番外編でお願いします!
悠里さま♡
勇気を出して初コメント失礼します(〃艸〃)
私、悠里さんの大大大ファンです💕
どのお話も本当に大好きで何回も繰り返し色々なお話読んでいます☺️
その中で、この『恋なんか…』が悠里さんとの出逢いの作品でした😌
私もセフレにして〜と思うくらい素敵な玲央とぽやぽやして可愛いのに芯があっていつも前向きで男前な優月♡そんなふたりの甘々日常を覗いているようで…たまりません♡
大好きな玲央と優月をずっーと見守っていけたらいいなぁと思います💕
いつも素敵なお話ありがとうございます♡私の癒しです(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)
本作、ほんと大好きです!
今回のお話ででてきた、優月の考え方、とても素敵だなと。
優月のふんわりとした中にある、確かな気持ちとか考え方とか、とっても好きです。
ずっと読んでいられます。この2人(^^)
がんばらなくていいですよー🌸
楽しくいつも読ませていただいてます🌸
書きたいときに、書ける範囲で進めていただいて、私達におすそ分けしてくださいね😊
どのお話も、みんなキラキラしてて読んでてキュンキュンしまくりで、次はいつ続きを投稿してくれはるかなーって、毎日ドキドキして待ってます(笑)
いつもありがとうございます😊
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。いくつものお話を同時に連載されてることに、常々本当にすごいな、と思いながらこのお話以外も読ませていただいてます。そして、どれも大好きです!読んでると幸せな気持ちになれるので、本当にありがたく思ってます 笑
このお話でいくと、バンドの地方ツアーの所が読めるといいなぁと思っていたり。ライブのところ好きでして…!
これからも楽しく読ませていただきます。ご無理なさらず、楽しく書いてまた続きを読ませていただけるとうれしいです。
初めてコメントさせて頂きます。素直な優月とイケメンな玲央のカップルが、大好物です。あまり別れさせる事件とかドロドロしたのが好きではないのでこのカップルは最高です。最後までこの感じでお願いしたいです。更新楽しみにしています。
キチンと聞くって大切ですよね!
大好きな人のお話なら尚更です(*^^*)
池の鯉、ピアノ、美味しいコーヒー、うさぎチャンに咲き誇る薔薇たち、庭師…優月君がびっくりしながらも楽しんでいる様子を、優しく見守る玲央くん…尊いです…!
更新ありがとうございました
玲央にはふわふわフィルターが
優月ちゃんにはキラキラフィルターがかかってますね😊
お互いにそれを通して相手を見ていて、それによって、さらに大好きになる🍀😌🍀
確かに予想ではドーベルマンのイメージだった希生さんですが、優月ちゃんと話しているのを見ていてウサギイメージぴったりになりました。
皆が「変わった」と言う玲央も、優月ちゃんにとっては全然「変わって」ないんですよね。皆に見えていたとんがり玲央は、恋愛で傷跡がついていて、それがずーーっと残っていた「だけ」なんですよね、だけど、優月ちゃんにはその時も、本来の玲央が見えていて、だから傷跡の向こう側の愛情深い玲央が見えていた。
友人達に偏見があったわけではなく、玲央の傷跡を見たり聞いたりして「知って」いたから、傷跡で歪になりかけていた「心」が見えて、とんがっているように錯覚したのかも。
だけど、優月ちゃんは、傷跡の事を聞いて知っても、そのことは切り離して玲央本人を見たから、玲央の本質を見極める事が出来たのではないでしょうか。
そして、希生さんはそんな優月ちゃんのような人を待っていた。玲央も諦めかけていたけれど、優月ちゃんに出会えて、惹き付けられ、優月ちゃんに、傷跡を癒してもらえたから、傷跡が治って心がやわらかくなり、玲央の本質が表面に出てきたのではないか、そあ思いました。
玲央には優月ちゃんがウサギに見えている。優しい、柔らかい、あたたかな、けれどとても静かに強い存在。
ウサギは寂しいと死んでしまう、とよく聞きますが、もしかしたら死んでしまいそうなくらい寂しい心を癒してくれる存在なのかもしれませんね💕
ちなみに優月ちゃんはたれ耳イメージです( *´艸`)💕
傷跡を抱えた人にそっと寄り添う優しいウサギさん、確かに玲央が恋に落ちるわけですね( *´艸`)💕💕
そうですね、優月ちゃんは前の玲央を好きになったんですもんね。ぴゅーっと逃げましたがw
なので迷いは一切ありません。清々しいほどに。
でも言われて気づきましたが、まだ出会って1ヶ月くらい(だいたい)それなのに、もうお互いに実家に連れていっているし、家族にも紹介、展開が新幹線なみに早いですよね~(笑)
しかも玲央さんてばすでに「結婚」の文字を口に出してますし、優月ちゃんに対する温度が高い🤣
これはさすがに友人一同もビックリ案件ですよね。
もはやBLではなくBM(ボーイズマリッジw)ですね💕
玲央さんてば何か普通にパートナーシップ制度とか養子縁組とか調べてそうですよね、スマホで🤣
優月ちゃん、隣でゼク○ィ読んでたりして(笑)→手渡したのは勇紀くんあたりでしょうか、もちろん冗談で。けれど素直な優月ちゃんは普通に感謝して普通に読みそうですが。友人にツッコミされてもナチュラルに「ん、これ?勇紀がくれたから読んでるの。今オレに必要なんだってー」とか答えそうですよね( *´艸`)→妄想しました😅
二人の連弾……優月ちゃんイメージなら、子犬のワルツとかでしょうか(笑)
玲央が1人で弾くなら……愛の夢とか良いですね、リストの。
ラフマニノフとかはさすがに難しいかと思うのでw
最新まで読んでふと思ったのですが、優月ちゃんって、どこか希生さんと被る部分がありますよね。おおらかというか、器が大きい、あとは慈愛?基本的に優しいんですけど、間違えてるところはやんわり指摘するような……。
どこか似ている2人だなぁ……と。ミステリー好きな所とか。意外と好きな本も似た系統だったりして。
想い合う二人の連弾良きでした(^^♪
優月視点読んでイメージしたら2人で弾いたのはキラキラしてるけど温もりのある印象のこんなのが良いなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ
https://www.youtube.com/watch?v=1bM-3WiqKbM
んで玲央が弾いたのはパガニーニとかで!(^^)!
しかしですね
玲央さんそんなことになったら焦るどころか余裕なくして抜け殻になりそう←ならないけどなw
あ、優月も納得の蒼くん撮影れおゆづ写真集私も見~た~い~(´∀`*)ウフフ
悠里 様
「玲央のピアノ」
大好きな人の奏でる想いのあふれる(玲央さんは、優月さん一択の想い)一音一音を聞いた優月さん心に響きまくりだと思います。
きっと優月さんの眼から流れる涙は当たり前の無色ですが、玲央さんがその涙を見るとさくら貝のような淡い色がついてるんでしょうネ。
悠里様の想いのこもった作品(非現実)を読んでホッとされている方たくさんいらっしゃると思いますヨ!
うん、何だか優月ちゃんの中で、「大好き」な気持ちがあふれちゃったのかなぁ、と優月ちゃんが涙を見せたところで思いました。
確かに音楽って人の心を震わせますが、それだけではなく、一緒に演奏して、玲央のピアノを聴いて、優月ちゃんの心の中で、玲央が大好きな気持ちがあふれて決壊してしまったのかなぁと……。
それだけ素敵な演奏だったし、一緒に連弾していて、「幸せ」もあふれたのかな。これは見ていた希生さんも嬉しかったのではないてしょうか。今まで人を愛したくても愛せなかった玲央がようやく見つけた「大好き」で「幸せ」な気持ち、優月ちゃんが受け止めてくれて、柔らかくあたたかな心で、それをさらにひろげてくれて、祖父としても嬉しかったのではないかな(でも希生さん、孫だけでなく、玲央を悪友みたいに思っていたりもして、と想像したりしてます)
このシーン、本当に写真がほしい✨と思って読んでいました。
悠里さん、改めまして明けましておめでとうございます。今年もご活躍応援しています( *´艸`)💕
近況も読みました。なかなかお心、平常に戻るのは大変かと思いますが、無理せずにお身体優先でご自愛ください。
蒼くん、何で荷物の中にカメラがあるの?
普段から持ってるんでしょうか?これ、と思った描く対象を撮ってる…のかな?
何か、ハテナ?ばっかりが浮かんでいます😅
希生さんの『優月孫化計画』は、現在のところ、問題なく進んでいますねw
優月くんの「素直さと優しさ」は周りに居る人経ちを同じ心持ちにさせちゃうのですね!
じぃじキラーの才能も開花させた模様でww( *´艸`)
希生さん・久先生・蒼くんの前で
キラキラで幸せな瞬間を切り取って形に残せるなんて、なんて素敵!
(デビュー曲のジャケ写とかオマケの小冊子とかに使えちゃいそうです~♪)
更新ありがとうございました♪
幸せな夢が見られそうです
おやすみなさい♪
玲央、ピアノ練習をめちゃくちゃ真面目にやって、優月に本気の演奏を披露するんでしょうね。
想像すると、ちょっと玲央が可愛く思えたり…( *´艸`)
希生さんも、玲央の本気演奏を優しい目で見てそうです。
あー、それにしても、イケメン[蒼くん]、ジェントルマン[久先生]、イケオジ(イ)[希生さん]に囲まれても通常運転な優月って、最強w
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結