【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
「優しいのは」💖
優しい希生さんに育んでもらった玲央くんは🤗やっぱり優しいですよね😘
でも…希生さ〜〜ん🥹玲央くんの事が大好き❤ですよね
遊びまくって、帰って来ない玲央くんを待ち侘びておられましたか〜😮💨
こんな素敵な優月くんと付き合いだして🥰変化していく玲央くん❣️希生さんも感慨深いですよね😭
あの素敵な連弾🎶希生さんとご一緒に楽しみにしております💕💕💕
「なんか不思議」ですが…💖💖💖
希生さん🙏🙏🙏本当に素敵です💕
玲央くんの幸せをこんなにも願って🙏いま、こんなに喜んで下さっていて…😭
素直な優月くんの人柄に触れて、希生さんも安心して下さっていますよね🥹😭
玲央くん〜〜💕💕💕
悠里 様
色々な作品の投稿(の嵐)ありがとうございます💓
希生さんステキですネ✨
なんか若い時かなり苦労をしはって、その上人の痛みも知って、今の希生さんが作られてるんでしょうかネ😊
コンテストのラストスパート…ご無理されませんように…🦭
希生さんも玲央の生活リズムやその他の変化は優月の持つ浄化パワーによるものと納得した感じがする~(^^)b
優月の良いところは誰の前でも自然体で自分を偽らないところだね
玲央が希生さんに似てるなら希生さんも優月のこと大好きになるに決まってる*。・+(人*´∀`)+・。*
玲央くんの「良い変化」ですかぁ〜〜😍🥹
優月くんと出会う前からのお付き合いの希生さんは勿論お友達も😅皆様、びっくり(⑉⊙ȏ⊙)の連続なのでしょうね🤭🤭🤭
素直な天使🪽優月くんに感化されて😘キラッキラ玲央くんと化しておられるのでしょうね🤤💓
玲央くんを大切に思い、育んで来られた希生お祖父様にとっては😭この変化は、とっても嬉しい事ですよね🙏
ここまで、愛せる人と出会えて😭😭😭
悠里先生〜〜ありがとうございます🙇🙇🙇😭😭😭
優月くん🥰💓「失言??」なんかじゃないですよ😘
とっても素直な可愛いい〜〜優月くん❣️らしくて…💖
ほんとに🤭希生さんが玲央くんに見えてくるのは😁私だけでしょうか🤤 希生さんも…ステキ😍優しい🥹
玲央くんも😏凄〜〜く😆お二人のことが、気になっていらっしゃるでしょうね💕💕💕
たぶん、玲央や、希生さんが優月ちゃんを眩しいって思ったの、すれてないから、なんだろうなぁ、と思います。
嘘を言えないというか、嘘を言おうとすら思わない。
駆け引きもしないし、するとしたら「今から駆け引きするね」って報告しそうなw
たぶん、本当に良い意味でそのまま大人になった感じ。
『ピュア』なんですよね。玲央さんいわく、天使✨👼
いろいろな『ずるさ』とか見慣れた人には優月ちゃんの生き方は眩しく見えるんだろうなぁと思います。水晶みたいな無色透明な感じですね。何にも染まらないイメージです。
逆に優月ちゃんが玲央の事をキラキラと表現するのは、まとう空気が華やかということなのかなぁと。よく芸能人とかを例えるのに『華のある人』とか『華やかな世界の』とか例えられますが、アレですね。だから優月ちゃんにはキラキラして見えるのかな😊
玲央の輝きは、お日さまの光を浴びてキラキラ輝くプリズムなイメージです。
優月ちゃん、予想とは斜め上の方向に正直に🤣
そして驚くほどに素直❗希生さんもびっくりw
ですよね、普通こんなに無邪気には振る舞えないというか……。
つくづく、優月ちゃんてご両親に愛されて育ったんだなぁ、そして周囲からも可愛がられて大きくなったんだなぁと。
大学生でこんなに無邪気、無垢な子なかなかいませんよね。
本当に尊い✨
玲央が国宝なら優月ちゃんは天然記念物だと思います🥰(謎な決定)
あぁ、何かおじいちゃんと孫の会話だなぁ、ってしみじみ思いました。普段なかなか会えないけど、お互いが好きなおじいちゃんと孫。そんな関係性に無意識になってるんだなぁと嬉しい気持ちが😊
きっとこの部屋は鯉と同じくらい希生さんが、大切にしている部屋で。そこに優月ちゃんを入れてくれたんだ、ということに、希生さんが優月ちゃんを受け入れてくれている証のように思えてしまって。優月ちゃんの味方でいてくれるようで嬉しくなりました。
枝豆着ぐるみ。
緑のもの……と真面目に悩んで、ソレになったんでしょうが…。
稔よ。笑いを取りにいったとしか思えんよ。
あー、お腹痛い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
仕草の所々が同じなのは、両親よりも近い存在だからでしょうか。
希生さんの若い頃と玲央の今、なんか瓜二つそうな気がします(*´艸`)
優月が可愛いNo.1だけど、運命と思ってる玲央も可愛い💓
本当にこう聞いてみると、優月ちゃんと玲央って、いろいろな繋がりがありますよね🎵
そしてヤキモチ?というよりは、羨望に近いのかしら、「カッコよかっただろうなぁ~。見てみたいなぁ」という無邪気な……希望?(笑)
そして、希生さんに対しても、玲央の感想を言うと、ナチュラルに惚気になってしまう優月ちゃん🤣可愛い🥰
希生さんも、優月ちゃん心配でアドバイスしつつも、これでもか、との優月ちゃんの無意識の惚気についつい反対向いて笑い出しちゃいましたね(笑)
玲央は玲央で胸はって「運命だと思ってる」ってドヤ顔だし……
タイトルは運命を否定しているのに🤣
でも、優月ちゃんは運命ではなくて、自分で考えて決めた、と言いそう。
意志が強いですよね、玲央とは反対の意味でw
そんな対比のある2人が可愛い💕
え、枝豆🤣そりゃ笑いますよね、お腹が……💦
そして、もはや優月ちゃん、玲央の体操服姿ですら感動してしまっていますね✨さぞかし貴重だと思えたんでしょう🤭
それでテンション上がった優月ちゃんも、枝豆には耐えられなかった(笑)
緑だから?それにしてもチョイスが💦……世の中のお父さん達がビール飲みたくなりそう(笑)
つい、うっかり……うっかり、です。
玲央の中では、優月ちゃんを愛で?撫でるのはデフォルトなので、油断していると、つい頭をナデナデしちゃいます。優月ちゃんも嬉しくてニコニコ😊
けれど、それを見慣れない希生さん達にとっては、ビックリしつつ、やや呆れ、「そんなについ、うっかり撫でるくらいにいつも撫でているのか」
と思ってしまう。
玲央もセーブするようにしてたのでしょうが、どうしても、どうしても優月ちゃんが可愛くて、気がつくと手がのびちゃって、頭ナデナデしているという……。うん、気をつけて、頑張ったけど結果、条件反射で撫でちゃってました(笑)
もうこればかりは日常のルーティンになっているので我慢出来ない玲央。撫でられ慣れていて、あんまり不思議に思わなくなっている優月ちゃん🤣
3人にしっかり見られちゃったし、もう誤魔化せず(笑)
この際居直って愛でたおしては?( *´艸`)💕
私も玲央くんの高校生の頃の「写真」😍お姿を🤤拝見させて頂きたかったですね🤭💓
カッコよかった😘でしょうね〜〜💖
でも…今、優月くんとご一緒の玲央くんが🎀一番🎀🙌
ですよね〜💕💕💕
玲央くんのお写真をヤキモチ焼かずに見れる優月❣️
やはり凄いです💝大好き(灬º‿º灬)🩷🩷🩷
はじめまして。作者様の作品は表紙に惹かれた『ひみつの巣作り』が初めてで読みやすそうと手を出したらとても楽しくてあちらのカップルも見守り中です笑。溺愛好きなのでこちらの作品も(表紙が素敵です♪)気になっていたもののだいぶ長編の様で気遅れしておりましたが勇気を出して読みはじめました。思ったより面白くて半分以上順序通りにきましたが先が知りたい一心で(所々番外編やR18ページをあとの楽しみに残し笑)読み進めようやく最新話に追いつきました!今後はリアタイできます嬉。そして優月と玲央のおかげでだいぶ潤いが心に沁みました笑。ところでこちらの作品は長期連載の部類に入ると思いますがまだ二人出会ってそんなにたってませんよね笑。このタイミングでこの作品に出会えて(二人の恋が育まれる過程を一気に追えて)良かったかもとも思います。玲央×優月カップルは王道と思いますが、密かに蒼くん×優月もアリ寄りのアリなのでは…と妄想してしまいます笑。またアンクのみんなや美咲達はもちろん、希生さん、久先生達は絶対イケオジに違いない…と見逃せないキャラが多くて困ります笑。アニメが難しかったらせめてボイスドラマCD(というのでしょうか?)になればいいのになと思う程キャラみんな生き生きとしてるので思わず顔が綻んでしまう時もありとても楽しいです笑。また優月視点、玲央視点が初めの頃はほぼ同じタイムラインだったと思うのですが、段々2人の視点の重なる時間が僅かになり、お話しが先に進んでくれて読みやすい感じになった気がします。でも本当に※ページがなくても(もちろん※ページも魅力的ですが笑)面白い魅力的な作品なのでBL大賞は初参加でよく分からず票は早々に使ってしまったので少しでも応援になります様にとコメントさせていただきました。ご無理のない範囲でどうか2人のイチャイチャをこれからも覗かせてください笑。個人的にスパダリ蒼くんも心から応援しております笑。
悠里先生( ◜‿◝ )🩷
なんだか、皆さん❣️優月くんのお陰かなぁ〜🤭
ほわほわ💓何だかとっても幸せ💕💕💕
はい😍玲央くんと希生さん💞ただでさえ、似ていらっしゃるのに😆優月くんを前にすると、愛おしさが溢れて😘尚更なのでしょうね🥰
良いですねぇ〜💖💖💖
優月ちゃん、早くも希生さんに懐いて孫状態w
希生さんも孫のごとく可愛がってますね🤭
はーいと良いお返事したり、わーいと喜んだり。何だか優月ちゃん普段より、より無邪気になっているような?
そしてさりげなく優月ちゃんの隣をキープな希生さん🤣
これは相当、気に入りましたね(笑)
初孫を愛でるじぃじのようですw
そして玲央に対するイメージの感想、なんとも前衛的(笑)
デザイナーに対する感想のようですw
希生さんの優月愛が、そっと爆発してますね🥰
やってないけど、優月を撫でくりまわしたいのじゃないかなー?と思ったり…。
玲央はじーちゃんに敵わない感じだし、そんなじーちゃんを手玉にとってしまう優月、やっぱり最強です😆💕
あー、優月可愛い…😍
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結番に見つからない街で、子供を育てている
はちも「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット隠蔽の旅人
フェリ