【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
何回読んでも、優月に嫌いじゃないって言われて、好きって気づく玲央と仲直りする2人のシーンはめっちゃ泣ける!ホントに何回も泣けるーー!
はぁーここからずーっと甘くなっていく2人ホントに大好きですーー!!
死ぬほど可愛いとか、一体どんだけ……仔猫300匹分くらい?
とか優月ちゃんの可愛さについて、真剣に考え込んだ私です。
いえ、玲央が死ぬほどっていうことは、もしかしたら仔猫で換算すると、だいたい500匹分くらいかも……(悩)
↑まだ考え込んでます(笑)
無自覚に煽っちゃってる(玲央君限定?)優月君を
「~~~!マジ天使…!」
とか思ってるんだろうなぁ、玲央君
( *´艸`)
やっぱり2人はお互いに大好き過ぎですね( ≧∀≦)ノ
そんな幸せいっぱいの2人を見られて私も幸せです♪
更新ありがとうございます♪
や、優月ちゃん、それは仕方ない😅
玲央ならそうなるって🤣むしろ逆効果w
でも、昔の玲央だとお風呂あがり、ビールとかなイメージですけど、今は健全に麦茶ですね😊
爽やか度が増している(笑)
優月ちゃんの影響すごいなぁと改めて実感💕
悠里 様
『優しい音』→玲央君の引くピアノの音…角のない丸い丸い、丸みのある音。優しい音と言っても弱い感じではなくしっかりした音色で、包み込むような感じなんかなぁ…音符の丸の部分はハートに変わってるんやろうなぁ…なんて妄想も付け加えて、想像しながら読ませて頂きました😊
わぁ、玲央と優月ちゃんの連弾、ステキ✨✨🥰✨✨
きっと優しくて甘~い旋律なんだろうなぁ💕
でも、この連弾がステージで演奏される、となると、見たお客さん達には、玲央の本気のお相手が優月ちゃんだと、ソッコーバレるんでしょうねwそれはもう拡散の勢いで🤭
演奏(連弾)しながら、ちらちらと優しい瞳で優月ちゃんを見つめている玲央、それを見た人達は、すぐ「あ、あぁ~、そーいうコト」と納得するに違いないですね。そしてライブが終わった直後から、SNSやら何やらで、
「玲央がひたすら甘かった、あんな玲央初めて見た。別人かと思った」とか、
「もう、ごちそうさま、って感じ。溺愛ってあぁいうこと言うんだって実感させられた」とか、
「いやー、もうずっと見ていられる光景。眼福だし、尊い。幸せを具現化したらあぁなるんだって思えた」とか、
「人ってあんなに真逆に変われるんだね。もうあの2人、カップル推しにして拝みたい」とか、呟かれて、ネットニュースになりそうな予感がひしひしとww
でもこんなラブラブなライブ、もし見られるなら見てみたい💕
で、ネットニュースになったら、優月ちゃん真っ赤になって「なんで~?普通に演奏しただけなのに」とか首をかしげてそうですが、友人達は皆「そりゃあ、そうなるわ」とか納得してそうw
玲央は優月ちゃん自慢できてドヤ顔してそうですが🤣
こんな素敵な場面を描写するなんて、きっと悠里さんはラブラブの天才なんだと思います❣️
弓月君に何かあったら。。。
確かに、玲央が作中の関係者だけで無く読者にも怒られそう(>_<)
でも、弓月君を玲央が離したりするわけ無いから有り得ないかな。。。
2人の幸せいっぱいの雰囲気は、やっぱり良いですよね(*^^*)
弓月君の幸せな表情が、周りも幸せにしそう(^_^)
玲央が変わったのも、弓月君に出逢って一緒に居るからだろうなぁ。。。
弓月君に出逢えて、もしかしたら玲央は素の優しい自分に戻れたのかも知れませんね(*^^*)
いろいろ具体的な想像をする玲央w優月ちゃんの事には確かに皆言いそうなので、よく理解出来ているなぁと(笑)
確かにその場合、玲央の甲斐性がないと苦情がいきそう🤣
最初悪いオオカミ扱いでしたものね😅
でも、オオカミってつがいを大切にするので、今の玲央にも当てはまる(過保護ですしw)オオカミって出産にも立ち合う(というか赤ちゃんとりあげるの、旦那オオカミと聞いたことが。)らしいので、今の面倒みまくりな玲央も確かにその意味ではオオカミ(笑)
優月ちゃんの周囲には保護者がたくさんw
みーんなで優月ちゃんの恋を応援?していますね。
でもそんな優月ちゃんたからこそ、玲央も心を撃ち抜かれたのかなぁ🤭
びくぅ❗と驚く優月ちゃん、毎回ツボです。いや、可愛いのですよ、とっても。目を見開いて、ちょっとポカーンとお口開けて。何なら毛を逆立てて、耳と尻尾をピーンと伸ばして、尻尾はぶわっと膨らんだりもしていてw
胸に手を当てているかな、でもバッグ斜めがけにしていたら、持ち手ぎゅっと握っているかも。
そんな優月ちゃんの可愛らしい全力の驚きぶりに、毎回笑いつつもトキメいてしまっています。
そしてそれを見て笑う玲央w普段見せないくらい全開で笑って、でも声は出さずに。で、楽しくてたまらない、でもそれと同時に愛しくてたまらない、というめっちゃ優しい瞳で優月ちゃんを見つめてから、ゆっくりと微笑む。とてもとても幸せそうに。頬を染めてちょっと唇とがらせて、でも嬉しそうに上目遣いで玲央を見上げる優月ちゃん。
もうこの場面、何故か毎回頭に浮かびます。エンドレスで見たいけらいに印象強くて、私の中の2人のイメージの1つ。
あともう1つは、ニコニコの笑顔で幸せそうにハグしている場面です。玲央が優月ちゃん抱き寄せて、おでこ、頬っぺた、鼻、口とキスの雨をふらし、ニコニコ笑顔でそれを受け、玲央に寄り添う優月ちゃん。
夜の『をとな』な場面以外で浮かぶ2人って、何故かいつもこんなイメージです。まさに春の日だまり。
他にも日常編、学校編、お出かけ編、とかいろ好きな場面パターンは多々ありますがw でもダントツトップ2は↑の2人なんです😊
なので今回の2人、ツボ刺激しまくりです🥰
美咲ちゃんも、智也くんも、本当にイイコですよねぇ、幼なじみと言えど、大好きで幸せになってほしいから、心配もするし口も出すわけで。
まぁ、それでも玲央がご飯作ってる事に驚いていましたがw
たぶん、優月ちゃんが家事とか全部して、玲央が当たり前に受け入れてと予想したと思うんですよ、今までの噂を見聞きしていれば。
でも、実際は逆で玲央の方が優月ちゃんにいろいろしてあげたくなってしまっていて、生活習慣まで優月ちゃんのペースに合わせてどんどこ健康的にw
たぶん、噂で聞いた玲央とは正反対な(笑)
それこそ『誰?』レベルの。勇紀くん達が驚いているので、あながち間違いでもなく。
でも、それを『運命』ではなく、『普通』と言える優月ちゃんの強さというか。だから玲央も無理をするわけではなく、ただ一緒がいいから『自然に』朝方の規則正しい生活にして、栄養もきちんととってw優月ちゃんの美味しい顔見たいというのもありますが。
それって2人できちんと向き合って決めたからですよね。運命ではなく、自分達でした選択。世間の拒絶とか、いろいろな事も考えて、それでも『一緒に』いることを選択して、後悔もしていない『自然体』な2人だから周囲も見守ろうと思えた。
簡単なようで、難しい事、だけどすごくシンプルてすよね。『好きだから』それだけ。
後ろ暗い所なんてないから堂々としていられるし、それって嘘がないからですよね。たぶん出逢えたのは『運命』なんですよね、でもその先は自分達で選んだから、しなやかな強さで『日常』を過ごしていられるし、胸をはっていられる。だから2人の側は居心地がいいし、人が集まるのかなぁ、と改めて思いました。
もし2人が知り合いでいたとしたら、絶対全力で応援出来ます。
生き方が誠実な玲央と優月ちゃんですね😊
お!
お姉ちゃん枠の美咲も認めて安心してくれた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も乾杯に参加したい~( 〃▽〃)
玲央にとってある意味最強&最難関壁だなって勝手に思ってました(*´σー`)エヘヘ
よかったね玲央( ´∀` )b
玲央、優月ちゃん大好きすぎって、周囲から見てもわかるくらい駄々漏れ🤣
可愛い優月は自分のだー、って周囲にアピってる玲央に、気づくと顔がニマニマしてます(笑)
そして、優月ちゃん、そっち方面の連想あまりされないのは、よくわかってしまった……ピュアというか、無垢なんですよね、見た目?純粋というか、友達みんなも思っていそう、この子は穢しちゃあいけない、と🤭(女子の皆さん含めてw)
あ、悠里さん。表紙の画像変わりましたね🥰こちらも素敵です💕
うーん、これは友人達、完全にわかっていて優月ちゃんを見守ってますねww
まぁ、玲央がわざわざ予定を報告に来て、なおかつ迎えに行く発言すれば、「あー」ってなるかも(笑)
そして優月ちゃんも見えない尻尾をパタパタふって「玲央、玲央~
♡会えて嬉しいよ~♡」ってなってれば、わかりますよねー🤣(見えない尻尾と嬉しさ爆発の無言の報告w)
しかも夜比較的遅い時間に待ち合わせ+送迎=一緒に帰宅って、そばで聞いていればわかるし……。
お友達にとってもこれはニヤニヤ案件(笑)
何より玲央、優月ちゃんLOVEをまったく隠してません。何ならちょっと自慢げ🤣無意識なのか、甘々をPR🤭
もう、確実にバレバレですよね。暗黙の了解🤣
あ、ご主人登場wwww
皆の前でどんなやり取りをするのか、目撃している皆はどうリアクションするのか(笑)
意外と出刃亀だった恭介くんにもびっくりでしたが、それをつつく勇紀もたいがいw
すでに玲央の事に関しての優月ちゃんの赤面はデフォルトととらえられていますね🤣
たぶん玲央の事だから、周囲の事はいっさい気にせずに、優月ちゃんの事しか見えていないんだろうなぁ、と予測。たぶん、2人の世界を繰り広げるのではないかと予想しているのですが、一体どうなるか……。
玲央が甘やかしモードに入ると自動的に優月ちゃんも甘えモードにシフトチェンジするから……周囲の皆が砂糖を吐く事態になりそうな……🤭💕この2人は周囲いっさい気にせずにイチャイチャしますからね🥰そこが良いのですが(笑)
だってわざとじゃないんですよ、すごすぎません?ナチュラルなデレ🤣
ていうか、星座占いで食べるの決めるって、可愛すぎるでしょう💕
で、大学で別の授業で離れてる間も、メッセージで会話していて、顔が緩んじゃう。それを見ていれば、優月の恋人が相性バッチリで愛し合ってるっていうのが伝わるんですよね、お友達にも。
だから優しく見守ってくれているのかなぁと。
これ悲壮感漂ってたら絶対別れろって言われますもん😅
優月がいつも幸せそうだから、友達も、なら見守るか、みたいな。
でも最後のハムスターのスタンプ、何故か頭の中でチッチキチーを連想してしまいました🤣いや、それはそれで可愛いけれども(笑)
勇紀だったら爆笑していますよね💦
玲央だとそんな優月も可愛いって言いそうだけれども(いえ、私が脳内変換おかしいだけですので)
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ番に見つからない街で、子供を育てている
はちも「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん邪神の祭壇へ無垢な筋肉を生贄として捧ぐ
零