【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
小説の投稿頑張ってたんですね!
目標達成おめでとうございます!!
でもやっぱり更新がなくて寂しかったー。
久しぶりの2人のイチャイチャがすごい幸せな気分です。
朝の一コマなのにこんなにほんわかで大好き♡な気持ちが溢れてて最高♡
2人でご飯食べたり、お掃除したり洗濯したり、お風呂入ったり、何気ない日常をイチャイチャしながら過ごすのか好きですーー♡
優月と玲央の甘々イチャイチャでクリスマスからずっと癒されてますー♡
2人でキスしながら、あまーく過ごすのもいいけど、2人がみんなの前でチラっときにしながらイチャイチャしちゃうのもいいなぁー♡
年越しはどんな風に過ごすのかな。
実家に帰るとちょっと離れて寂しくてまたすぐ2人でくっついて過ごすのかな?
更新楽しみにしてまーす!
大好きな人は、
声も・仕草も・ため息も・表情も…頭のてっぺんから足の先まで…全部好き…!!
絶対、玲央君も、お・ん・な・じ・だよ(ゝω・´★)
優月君、幸せだね!
壁になって見てる私も幸せです~♪
更新ありがとうございました♪
DJわかめがお送りする≪ミッドナイト▪恋なんかじゃない≫
大人気お便りコーナー!
本日も熱のこもったお便りを紹介するよ~
ええっと、『悠里さんだいすき匿名の海藻ちゃん』からのお便りです。
『悠里さん、DJわかめさん、こんばんワカメ。今日はどうかこちらの作品への愛を語らせてください。
こちらの作品はちょうど一年程前に溺愛ものが好きなのもあって読み始めました。
何だろう。とにかく優月くんが「可愛い」んですよね。玲央くんが「可愛い」って連呼する度に「わかる」となってしまう。
可愛いんだけどちゃんと男の子で、ほわっとしてるようで芯もあって、優しくて恥ずかしがり屋で、純粋で真面目なのにセフレ希望しちゃったり、なんていうか可愛くて放っておけない…(語彙力をください)
可愛い優月くんと格好良すぎる玲央くんの甘々な日常は、特別な出来事や事件がなくてもとても愛おしいです。
このお話の、ゆっくり穏やかな時間が好きです。
そして悠里さんの書く「間」が好きです。
人ってずーっと何かを常に考えている訳じゃなくて、考えながらもふとした「間」があると思うんです。でもそれを文章にするとなかなか表現出来ないというか…
悠里さんの作品はそんな「間」が自然に表現されているから本当にふたりが生きている感じがするし、一緒にドキドキしたりキュンキュンしたりを体感できます。
目で読むというより、耳に心地好い…ふたりの声を聴いている感じがします。
こんな甘々で穏やかな時間をこれからもずっと見守れたらなあと思います。
永遠に読み続けたいので、どうか宜しくお願いします』
あぁ~!わかる、わかるよ『匿名の海藻ちゃん』!
DJわかめも100万文字を超えて1000万文字をお祝いする算段も既に付けてるからね!
リスナーのみんな、また熱いお便り待ってるゼェ~
では今夜はここまで、
また次回の放送でお会いしましょう!!
最新話まで読み進めてしまいましたー♡
はぁー♡
ずっと幸せで甘々なお話大好きすぎる!
ホントにずっと甘々で溺愛されてて欲しいです!
2人には絶対悲しい思いなんてしてほしくないし、2人なら甘々のまま突き進めそう!!
続き楽しみですー。
日常のちょっとしたことも2人でいると全部甘くてちょっとえっちになっちゃうとこ好きです♡
玲央が可愛くて優月が積極的になっちゃうのが私の萌え♡ポイントですー!
なんだかすごく産毛に拘ってる優月くん♡
しかもシャンプーしながらw
産毛だから産毛で正解、言われてみれば、確かにそうですね(笑)
仲良しさんでいい雰囲気だけど、優月がのぼせないように、気をつけてあげてね、玲央くん( *´艸`)
ああ最新話までついに追いついてしまった…
このくらい長い話だと大抵ライバル出てきて病みモード入る話が多い中ずっと平和で嬉しい誤算でした!
刃傷沙汰が起こらなくて良かったですε-(´∀`*)
ずっと平和が続くといいなと思いながら更新楽しみにします!
読ませて頂きありがとうございます!!
初めてコメントさせていただきます!
BL大賞で、いい作品に出会いたいなぁーと探していて出会いました!!
まだ、読み始めたばかりなのですが、すごい2人の関係性が良くて、溺愛されてて可愛くてエッチでどハマりしてます!!
毎日少しずつ読み進めているのですが夢中になりすぎてちょっと寝不足です(笑)
でも仕事してても2人が気になって気になって…。
どのお話も毎回幸せな気持ちで読み終えられるのが嬉しくて。
切ない悲しい場面が来ないといいなぁと思いながら続き読むのが毎日の楽しみです。
仲良くバスタイム(〃´ー`人´ー`〃)
玲央君、心の声をしっかり言っちゃってますねww
ふふふ。
それに対して、優月君がびっくりしてるのも、またかわいいです♪
更新ありがとうございます
BL大賞の最終日まで、応援しております~(*>∇<)ノ
はじめまして~
一昨日から読み始めまして、150話まで進んだんですが、まだ出会って一週間!?ってびっくりしました。
ふたりの恋をオンタイムで覗いてる気になります。
イチャイチャもだもだ、いいですねー😊
可愛いですねー❤️
まだまだ最新話まで400話以上、存分に楽しませて頂きます🙏
引き続き、頑張って更新してくださいね。
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも