【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
二人が、なくてはならない存在としてしっくり寄り添っているように感じますねえ。なんと言っても優月くんが、えを描いたり読書したりと、しっくりと、自分の世界を持っているところが、より、れおくんを惹き付けているようにおもいます。楽しみです!
何かもう、優月のリアクション(返事のうんうん、とか)全てが可愛い💕
玲央のボーッと優月の前でリラックスしてる所も可愛いのですが、2人のまとってる空気がもうすでに、新婚さん‼️みたいで。
ご挨拶(優月の家族に)してないのに、新婚さんで、なおかつもうすでに何年も付き合ってます❗みたいなツーカーな所もあり、ずーっと2人のやり取りを見ていたい‼️アニメ化でもドラマ化でも映画化でもいいからして❣️と言いたい気分になります。
一番嬉しいのは書籍化なのですが、とにかく愛おしくなってきてしまって。
また学校での2人も見たいですし、楽しみで仕方ありません。
番外編ごちそうさまでした(*´▽`*)何だかすんごいご馳走を食したような満足感を得てしまいました。
そして、最新話。優月の「好き」が伝わってきます。邪魔しないように、でもちょこっとだけかまってほしいかなぁ、という(笑)そして、それにキチンと気づく玲央。ふわぁ、尊い✨双子ちゃんに、腐の属性があることを切に願っています。(耐性でも可でw)お母さんはイケメン好きだといいなぁ。
絵を描く優月くんだからこそ、の玲央くんを見つめる描写が以前から好きでした。
本当に、綺麗で、かっこ良くて。
気持ちを確かめ合い、更に優しさもプラスされて…きゅううん( ≧艸≦ )
更新ありがとうございます♪
番外編の二人が可愛すぎて苦しい←
玲央が優月と行きたいとこ検索して予約取ってる姿を考えると微笑ましくなっちゃう(*´艸`*)
どこの湖なのかな~
あとね、ベッドで名前呼びが漢字からひらがなに変わっていくのってその間の二人の理性の行方とか熱の高まり具合とかが感じられてとっても(∀`*ゞ)エヘヘ
幸せ一杯な良きエロスでござんした(*'▽')
はぁ〜いいですね〜💕番外編💖*\(^o^)/*
二人で見た花火🎆良かったでしょうねぇ
╰(*´︶`*)╯♡
優月が優しくておっとりしてるから、周りの皆んなも優しい人たちばっかりになるんですねぇ〜*\(^o^)/*とってもホッコリします
これからも📣応援📣しています*\(^o^)/*
ほわぁ….゚+.(・∀・)゚+.゚
「大好き」って、
言われる方はいうまでもなく、言う方も心が温かくなって、お互いに幸せな気持ちになれる不思議な言葉。
今回のお話で再確認できました。
私も両親やお友達にいっぱい「大好き」って伝えようと思いました♪
玲央くんと優月くんの、大切な思い出がまた1つ増えましたね(^-^)
花火がどんな風に描かれるのか楽しみです。
優しい世界.゚+.(・∀・)゚+.゚
前話も思ったけれど、優月君の周りの人が本当に優しくて…温かい気持ちになりました。
優しい優月君だから彼の周りも優しい人が集まるのですね♪
夜中ですがアジフライ食べたくなりました(;^∀^)
更新ありがとうございました♪
おやすみなさい(^-^)
玲央視点が多くて、優月が激カワで描かれてて嬉しい(へへ)というか助かっています。仲良い感じがもう一生続くんだろうなぁって感じで、やっぱホワホワしてます。読んで暖かい気持ちになれました。やっぱこれ読んで暖かい気持ちにならない人いないと思ういます。そしてこれ描いてくださった悠里さんには感謝しかありません。これからも体に気をつけて、時には、休息もとって、甘いもの食べて、しょっぱいものも食べて、楽しくご執筆してください。必ず読みます。何があっても読みます。バーって書いてしまってすみません。頑張ってください。
ずっと誰かと一緒に居るとか。
いつも誰かを考ちゃうとか。
可愛くて愛しくて、胸が苦しくなるとか。
優月くん、そして玲央くんにも、初めての気持ち…(/▽\)♪キャッ
玲央くんへ
優月くんが可愛いのは、この先もずっとダヨ♪
たぶん、おじいちゃんになっても可愛いのだ( ̄ー ̄)b
そして玲央くんがカッコいいのも優月くんと同じくなのです!
甘くときめく人生を2人で送るのだ♪
悠里さん、更新ありがとうございます
暑い日が続くので体調を崩さないよう気を付けてくださいませ
久しぶりに読み返してみたんですけど、ほんとに癒されましたぁぁ💕
初恋で戸惑って、なかなか思い通りに行動できない礼央を久しぶりに見て、こっちまでじれったくなっちゃいました〜(^ ^)
でも、この時の、礼央がまだ優月をはっき
りと好きって確信できてない頃の、ドギマ ギする2人の絡みとか!
好きって気づいた後に今までの行動に後悔してる礼央とか!
好きって言いたいけど言えない優月とか!
この時に見れない2人だし、こういう感じのシーンは私の大好物なので、ほんとに最高です🥹🥹🙏🙏
これからも、無理はせずに更新頑張って下さい!
私も、画面の前にしがみつきながら、ニヤニヤしつつ癒しの補給させてもらいますね❤️
バレちゃった😂💕
あっという間にバレた…
でも、これで友達へのカミングアウトはホッと一息❤️
あとは最も身近な家族を残すのみデスネ
これだけイケメンな発言できる玲央とホッコリ優月なら、障害も障害にならない気はするけどなあ😊
でも、緊張するなぁ~、私が😂
それにしても、
玲央の優月に対する発言や行動が全部トキメキだった(´ー`).。*・゚゚ポワン
わぁ、優月、本能で玲央に駆け寄っちゃいました、友人達の前で( *´艸`)飼い主に駆け寄るワンコのごとく。かっ、可愛い❤️そして、友人達も玲央に気づいた⁉️
わくわくしてる友人達がいい人だなぁと、ほっこりしました。
それにしても、お店の前で堂々と待ってる玲央。俺が優月の恋人だぞ~と主張しすぎ(笑)
それでもマイナスの反応しない友人達、皆いいこ達で、読んでいて嬉しくなっちゃいました。優月も玲央も、やっぱり友人に恵まれてますね。
素敵な仲間との大学生活、やっぱり素敵です。
はわぁ….゚+.(・∀・)゚+.゚
優しい世界をありがとうございます!
ドキドキしていた分、(もしかしなくても)優月君以上にほっ…としている自分がいます
玲央君のお迎えであと一盛り上りありそうで、次回が楽しみです(^_^)
今回の発表はここまでかな?😊
これからの優月を見ていれば、相手が誰なのかは判っちゃいそうですが……
というか、玲央が迎えに来ちゃったりして(*´艸`)甘々で優しい玲央をみんなに見せたい気もする❤️
とりあえず、みんな優しい反応で良かった(*^^*)
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも邪神の祭壇へ無垢な筋肉を生贄として捧ぐ
零