【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
この二人大好きよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
モテ男玲央の遅れてやってきた「恋する男の子」経験中の可愛さよ( *´艸)
溺愛されても玲央と直絡み以外は変わらず自然体な優月も良き(*^^*)
恋愛に必要なのは素直に相手を信じて、心からの思いを口に出して伝えることだなぁ(*^^*)
優月を見てるとそう思う(*´∀`*)ポッ
優月の素直が伝染したのか…😊
それとも元々素直な性質だったのに周囲の状況のせいで感情を表に出さなかったのか😂
どちらにしても、優月の事ばかり考えていて、会話の流れも何も関係ないー!
そんな玲央が可愛くて可愛くて可愛い😂💗
CV岩合さんは動物写真家の岩合さんです😉「世界猫歩き」で猫に話しかけてる声がとにかく癒し👍️
って、優月はもはや存在自体が玲央を癒し続けておりますね👍️
ヤンデレ製造機やメンヘラ製造機はいろんな作品でちょくちょく出てきますが、優月は心身共健康優良デレ男製造機ですわね( 〃▽〃)
いいぞもっとやれ~(p^-^)p
はじめまして。
小説ってどんな感じなんだろう?と思ってなんとなくポチッとしてこの作品に出会いました。キュンキュンしながら一気読みしてしまいました😄
早く先が読みたいです。
作者さんの他の作品もこれこら読みます。楽しみ〜
こんなに甘々な作品初めて出会いました。読む度にキュンキュンして興奮してしまうほど大好きになりました。2人と1匹、ずっと仲良しでいますように。この作品に出会えて幸せです。ありがとうございます。これからも応援してます\(//∇//)\キャー
強い風に耐えられるのはそのしなやかさ故。柔らかいけど強い竹。
竹は竹で、草でも木でもない。
優月の柔軟でしなやかで、でも芯の強いイメージ……私の中では竹と重なります。
柔らかい思考って最強ですよね。
優月みたいに柔軟に、しなやかに生きたいなぁ。
悠里さん、初投稿から1周年!
おめでとうございます!!
この1年で、何万文字を綴られてるんでしょう!(おそらく驚異的な数字の気がします💦)
2年目からも、悠里さんのペースで楽しく続けられますように💕
応援してます(〃^ー^〃)
玲央と優月もおめでとう✨🎉✨🎊
たくさんたくさん更新して下さりありがとうございます😭✨
一気に読みたくて溜めて拝読しました😭✨✨
2人の気持ちが更に深まっていて最高すぎました…
2人のホンワカのやり取りも大好物!!ですが、たまのえっちぃ描写にこちらも興奮しました!!
ありがとうございます!!!!!!
これからも応援しています!!!!
ゆづレオ終わらないで欲しいー!!!
初めまして。
何時も暖かな気持ちにさせてもらってます。
2人のふわふわとした空気感や考え方がとても好きです
何時もありがとうございます。
特に、2人の考えてる事が似てる所や、お互いを愛してる所が大好きです!
何時も楽しみにしてます。
ありがとうございます!!
こんな感じで書いてていいのかな?とのことですが、私はいいんです!!と思います(p^-^)p
「現実世界の現代日本」が舞台で、非コメディの日常系だけど後ろ暗いことなく誰にはばかることも無く素直に愛を育む二人を周囲も優しく見守る甘い物語って、有るようで中々無いのです( 〃▽〃)
【恋なんかじゃない】は癒し枠
いつも更新楽しみにしてます。
私はこのまま2人が、普通の日常を甘々で過ごしてくれれば、それだけでもう充分です💕 大きな事件が起きて、2人が辛い思いをしているのは見たくないなーと…
これからもご無理のない範囲で更新続けて下さると嬉しいです😊
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも36.8℃
月波結護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット