【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
2026/6/27 YouTubeでこの作品が動画化され、私の著作物が無断で利用されていることを確認しています。「恋なんかじゃない」で検索すると出てくると思います。
私は動画化の許可を、どの作品にも、一切、出していません。
タイトル・キャラ名まったく同じですが、まったくの無関係です。
再生すると閲覧回数に貢献してしまうので、閲覧せず、
小説の方でお楽しみいただけたら幸いです。
もし「通報」という機能を使って意思表示をしていただける方がいらっしゃいましたら、皆様が安全な形でご協力いただけると、とても心強いです。
「恋なんかじゃない」で検索しても出てこなくなるのを願って。
とりあえず、動画からこちらにくる方もいるかもしれませんので、この文章をしばらく載せておきます。
◆◇◆
のどかに甘々を読みたい方、ぜひ…♡
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
にゃんこさんと同じく、ちょっと前まで更新上がってるのに新しいのない!って思ってましたー
今は、ちょっと上に最新話あるのに気づいているのですが、アルファポリスアプリの「最新話を読む」を押して読んでいたので、同じ読み方してる人は更新ない!って思ってるかもです
話数もかなりあるので、下へスクロールだと時間かかるし、ちょっとの手間なのですが、本文内に閑話的にタイトルわかるように挿入していただけると、本文読みやすくなるかと思います('ー ' *)
クロのイラストにうふふ~(*´艸`*)
なにげに私のアイコンのクロにゃんこにも似ててテンション爆上です♪
クロは恋愛の神様から玲央と優月を結びつける役目を託されたに違いない!なんちってw
本編、ダンディな希生さんはやっぱり玲央のじいちゃんだったんですね!(^^)!
玲央のじいちゃんだけど何かあったら優月の味方してくれそうですね~♡日頃の行いは大切!!
お久しぶりでございます
『なんでこんなところに居るんだ?お前絵なんて興味なかっただろ』
『久が孫の様に大事にしてる優月君に何してるの?』
『おいこら、この節操なし。久の大事な子に手出してるんじゃないだろうな?』
『こんなに嬉しそうに話してる玲央も珍しいが、こんな純情な子を毒牙にかけてないだろうな?』
『そういや、初対面の時大事な人のライブに行くと優月君言ってたな、あれって玲央の事か、という事は既に、、、』
希生さんが、玲央叩いた時とその後の心境、この中にありますか?
希生さん初出の時、親たちよりもこの人が一番に優月と玲央が一緒の所に出会うんだろなあと思いました
そして場所は、久先生の所しかないと推察していました
その上で、スケッチブックでの後頭部打擲
うんうん、希生さんわかります
私もその立場なら同じことしますから
楽しみにしていた玲央と優月のドライブシーンの前に、希生さんの一撃
私的にはこれも美味しい^^
私、本日誕生日でして、秘かに推しているオシャレで素敵な老紳士希生さんの玲央叩きが見れたのが嬉しかったです
いやあ、いいプレゼント頂きました、ありがとうございます
悠里さん!
8位おめでとうございます!
今年もあと少しですが、悠里さんのお話を楽しみに過ごした1年?半年?でした。
どのお話も素敵で毎回楽しみでした(*^^*)
来年もまた、読むことが出来たらと思います!
楽しいドキドキをありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!
玲央の車。。
車種決まってるんですか?何だろう?
玲央が乗ってそうって優月が思うスポーツタイプで白
私が脳内に浮かんだのはゴージャスでめちゃカッコいい「アウディR8」でっす!!
助手席に家族以外で乗るのは優月が初ならいいなぁ♡
すみません〜〜っ
一度でも優しい言葉をかけていただくと調子に乗っちゃって泣
でも、今回は、奏人くんの話しからもう感想を送りたくてっ!泣
奏人くんと優月くんどちらも人として大好きすぎて、気持ちがわるし、幸せになってほしいし、この2人は絶対仲良くなれるって信じてます!
そんなお話もいつか拝見したいですっ❤︎
もちろんクリスマス編も本編も、ぎゅきゅキュンが迸って、聖夜でなくても神を見た気がします泣
暴走がすぎるので、感想は必至に抑えようと思うのですが、またしてしまったらすみませんっ!
応援してますっっっ
クリスマスデート❤️
きた〜\(//∇//)\
明日の続きも楽しみです。
BL大賞おめでとうございます🎉
家の事も仕事もある中、5作品も書き上げてて、すごい。
甘々に癒されて、元気をいただいています。
リクエストが叶って嬉しいです😊
悠里さんこんにちは。
クリスマスイブの夜に優月と奏人のお話更新!!ドキドキ
奏人、思ってることズバズバ言いましたね!気持ちいいくらい😂
でも優月はスゴーく優月らしい返答で💕
もうね、優月は低反発クッションです💝
ふわわんて奏人の攻撃を全部受け止めて吸収してしまう~納得いかない悔しい気持ちも全部!
優月の事もそんな優月を好きな玲央も分かんない!って言ってますが…でも奏人 分かっちゃったんでしょうね、玲央と優月はお互いに気持ちが分け合えるんだなって。
こういうクールに見せて実は色々考えちゃう奏人みたいな子、私好きです。
奏人にも思い合える相手が現れるといいなぁ。
そして悠里さん
BL大賞奨励賞の受賞おめでとうございます!『恋なんかじゃない』の総合8位もスゴいですー😭!!
おめでとうございます♪♪
やったぁ!大好きな作品なので、自分のことのように嬉しいです。
悠里さん、改めて、お疲れさまでしたぁ!
これからも、更新を楽しみにしています。
今日のお話もめっちゃいい!
優月と奏人も普通に話せるようになったり、奏人にも優月の良さを少しずつわかってもらえて好きになっていってもらえるといいなぁ、と思っちゃいました。
お体に気をつけて、よいクリスマスとお正月を迎えて下さいね~
なんかみんな幸せの方に向いていくといいですねーー。
あ、やっぱり優月のマイナスイオンが向けられたイラつき毒を無効化( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
優月の人対人についての考え方がとても好きです。
8位おめでとうございます(^o^)/
投票したので私もうれしい(*^^*)
奏人くんは好きでそう簡単には引けないんだろうけど、最初に約束したセフレの域を超えて執着しているし、以前の玲央が嫌がっていた人の行動になってきている。
玲央に好きアピールや待ってますアピールは1回はしてもいいけど、優月に絡むのはなしだわぁ。
優月に誤解されるように玲央と会ってたと匂わせているけど、効果なし。
優月の良かったねにかえって奏人くんの方にダメージありそう。
玲央と優月が一緒にいてただ見つめ合っているだけで、周囲にハートマーク飛ばしてそうな雰囲気を見たら諦められるかなぁ。
これでも引けないなら地雷化しちゃうよね。
玲央は本当に罪作りだわ。
でも、最初にセフレの心得はいっているはずだしね。
奏人くんが前に進めますように。
毎日お話の更新ありがとうございます!
忙しい中でも時間を作って書いてくださるのは読み手にとってスゴく嬉しい……作品の数も多くて悠里さんは大変ですが💦💦
感謝です💕
玲央と優月は悠里さんの作品を読む切っ掛けになった二人……なので今の二人を見れるのは心底嬉しいです
お互い好き の思いがどんどん更新されて、てっぺんが全然見えない😂
私も幸せ🤗
色んな人に祝福されるといいなぁ
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結番に見つからない街で、子供を育てている
はちも「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット隠蔽の旅人
フェリ