【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
悠里様。
出逢い部分の「ぼっち」発言回収がここで来たのですね。もう、デロデロです。浜辺に打ち上げられたクラゲのごとく…溶かされまくっております。やっぱりこの2人の組み合わせが好きです。優月バイト行けるの〜?心配(//∇//)
ふたりがホテルで愛を確かめ合っている時、、大学から5分の玲央のマンション付近では、、、
「まだ帰ってきてないのかな?……」
「部屋の明かり…点いてないし…」
「でも…本命出来たらしいし…絶対ここに連れてくるはず…」
「玲央ー!!今まで通りでいいから切らないで」
と、諦めきれない元セフレ&ファンが徘徊してたりして(;^ω^)
悠里様こんにちは。
玲央と優月どちらがお好み…難しいご質問…ちょっと読み返してしまいました。
敢えて選ぶなら、優月のことを考えて俺どうしちゃったの!?ってメロメロになってる玲央が好きです💛
優月かわいいんだろうなぁ。
この作品だいすきすぎて何回も何回も読み返してます( ˊ •̥ ̫ •̥ ` )
2人が尊すぎて、ずっといちゃいちゃしてて
くれっ( ⌯'-'⌯)って思っちゃいます(笑)
他の方のコメントでもありましたが、
れお視点が好きすぎて、優月視点の時も
わー今れおどんな気持ちなの〜!!ってなってます( ´›ω‹`)
これからも更新楽しみに待ってます♡♡
いつも良き話をありがとです(*´ω`*)
悠里さん作品の、おかげで心軽く
読むことが出来てます。
心の何処かで救われています有り難う(笑泣)
玲央と優月も他のキャラも…他作品でも
温もりをくれてありがとう。
これからも応援し続けます。
面白すぎて一気読みしてしまいました!
登場人物達が皆魅力的で世界観に引き込まれました(*゚∀゚*)
2人の育った環境が違いすぎて、それぞれの視点から見ると考え方の違いからもそれがよく伝わりますね。
第三者からの視点でのレオは優月視点のレオより子供っぽい感じで、それがまたリアルでレオが可愛らしいデス
優月はほんと天然記念物。天使かな?
可愛い過ぎw
でもやっぱり蒼くんダントツカッコいい(о´∀`о)
もうもう甘い~♡
優月のジェラシーポイントが優月らしいなぁって、これまでの優月の行動言動の描写が全部つながって生きてるんだなぁって思いました。良きです。
で、私は玲央派です。遊んでた人が「君を知って愛を知る」な感じで一途になるのが大好き♡
悠里さま、こんばんは(*^^*)!
今日も癒しをありがとうございます♡
あいかわらずウヒョーーーと悶えながら読ませていただいてます〜
どっちかと言えば、、、
優月、、、かな(๑•ૅㅁ•๑)?
、、、うん。優月ですね( ̄^ ̄)
という感じです。無自覚愛され羨ましいです。
本日二話更新(≧▽≦)わーい😃ありがとうございます
どちらが好き?作者様にとっては気になるところでしょうけれど、私的には
「どっちも好き」
そして、
「この2人だから好き」
なんですよね
優月は柔らかな性格と、邪気を持たず、人を認める事のできる強さが良いですし、
才能や環境に恵まれていつつも、まだ過渡期の玲央も滅茶苦茶可愛いし、どう育つのかが楽しみで楽しみでなりません
お神酒徳利 一対の徳利、またはいつも連れ立っているふたり
比翼連理 恋人や夫婦の間が仲睦まじい事
水魚之交 水と魚のように離れる事の出来ない親密な間柄
形影一如 身体と影がいつも一緒であるように仲のいい夫婦を表す
異体同心 身体は別々でも、心は同一であること
どちらが欠けても成立しない関係、悠里様でしたらどれをイメージなさいますか?
どちらも好きだけどレオ視点のユズキが好きです。(笑)
これからも楽しく見させてもらいますいつも寝る前に読んでてちょうどいい長さで毎日投稿していだだいてるのでとても嬉しく思っております。これからもよろしくお願いします。
毎回楽しみに読ませて頂いてます。
始めは優月が良い子すぎて、なんで玲央なんかを。。。って正直思いました。
でも、優月と知り合って玲央がどんどん変わっていくのを見て、この2人が幸せになって欲しいと思うようになって、今じゃ2人とも好きで幸せになって欲しい。
それぞれの周りに居る人達もいい人が多くて、2人のことを考えてくれて協力してくれたりがあって読んでいてその人達含めてすきです。
これからも楽しみに読ませて頂きますね。
この小説めっちゃ好きです(*´∀人)
特に優月の『きらいじゃない』のくだりがたまんないです!
めっちゃキュンキュンさせてもらいました、笑
今後の更新楽しみにしてるので
無理せず続けてくださいね♪
応援してます!
蒼くんは格好良いとは思う。。
けど…優月を困らせないで欲しい。
唇が触れてなかったのは良いけど‥。
いくら怒りありでも…
玲央を反省させる為といっても、
一瞬でも優月の心労を増やさないで
あげてくれるなら尚更、格好良い。
と思った。
玲央も優月も、これからだなと思うし
温かく見守りたい。お互いの思いを
共有することは、とても大切で尊い
ことだと思う。
奏人くんは…自分を苦しめることを
続けないで心を解放出来る相手を
探した方が良い。誰かを傷付けて
自分の評価を下げてまで得ようと
しなくても奏人くんには見付かると
思うし…奏人くんの新たな恋模様も
この作中で見てみたい(切望)
何なら、この作中の登場人物たちの
恋模様すべて網羅したくなる(笑)
色んな視点から見れるように頑張ります!
きゃー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
199話で、蒼くんの激おこ!
何とな〜く、優月と蒼くん
キスしちゃう?
煽ったりする?
とか、思ってて。
200話。手で口を覆ってた(笑)
蒼くんイケメンだし、
大人(?笑)だしで、
優月、傷付けたら、蒼くんに
持ってかれるかも!って
レオ君。多いに反省してくれー。
奏人くんは、賛否分かれるんだろうけど。優月派なので、
優月が傷付いて欲しくないから。意固地にならず、
自分を全てさらけ出せる
相手を見つけて欲しいかな。
いよいよ。優月お持ち帰りされるかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
激甘。待ってます!
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん番に見つからない街で、子供を育てている
はちも護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット