【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
玲央が気持ちと向き合うほどに優月への気持ちが高まり独占欲まで出てきたようで読んでいてニヤニヤしっぱなしです。
優月からは玲央が好きー!というのを強く感じますし、まだ一応付き合ってないのに!なにこの可愛いカップル!!最高です。
また個人的にはお話はどんなペースでも嬉しいので作者様の創作のリズムでお話を楽しみにしてます^^
二人がかわいすぎて、毎日切ない気持ちと共にキュンをいただいてます(//∇//)
そして、更新が早くて嬉しいビックリ!
悠里様の他のお話も読ませていただいているのですが、他のお話も同時に進めてますよね!!
更にビックリです。
スゴいの一言です(*_*)
読者としてはとても嬉しいです(*^^*)
玲央も優月もどちらも可愛くて読んでいて毎回とっても癒されます。
幸せな気持ちになるお話をありがとうございます!
玲央は過去の経験からどうしても慎重になってしまうのかなと思いました。
でも2人の気持ちが重なり始めたので、ますますラブラブ(無自覚)になるのかどうかとても楽しみです。
…まったくもうo(`ω´ )o玲央のヤツ
玲央が、本気で好きになったら重たいからって毎回お別れしてきたから、優月は嫌いじゃないしか言えないんでしょー!
自分のこれまでの行いを省みてから、胸に手を当て、海の底より深く反省しなさい!
こんにちは。
甘く艶やかな恋物語、いつも楽しませて頂いてます。
キスだけで好きになってしまうなんて、もう魅力というより魔力ですなあ。
案外白雪姫やシンデレラの王子さまもこういう人物かも知れませんね。
イケメンで有能でモテモテのくせに、なぜか孤独で満たされなくて。
まあ、運命の人との出会いを待っているのだとは思いますが。優月姫との?
更新、一日千秋の思いで待ってます。
。。。。おあずけされた犬のごとく、じっと待っておりますね。
悠里様、読み手煽るのお上手過ぎますよ。
玲央は自分の気持ち理解できないまま持て余し、「好き」が欲しくて己が過去の行いは無視して迫り。
優月は「好き」と言う言葉が別れの合図だと思い込んでいるから口に出せない。
電話待ちの由香ちゃん絡んできそうだなあ。。。
更新待ちのすずしろは、頭冷やしがてら都議会議員選挙行ってきます。
こんにちは!
更新の度に飛びついてここにきます。
この2人のストーリーが楽しみで仕方ないです🥺🥺
想いあっている2人だからこそお互いにきをつかって、、、
はぁお互いの気持ちに気づいた時どうなるか今から楽しみで仕方ないです。笑
これからも頑張ってください!!
良いですね、このもどかしい感じ。
どちらにとっても急展開の上、自分の心のままに動いているのに、今まで培ってきたものとの違いに困惑しているのが実にいい。
悩め悩め青年たち(^^)
人ってね、幾つになっても過渡期なんだなと思います。
お気に入りの数も急激に増えましたね、私がお気に入りにした時はまだ一桁だったのにな、凄いですね。
悠里様の世界に酔いしれる方が増えるのが嬉しくてなりません。
実は先月後半に、かなり精神的にくる事件が会社で起き、社全体の仕事にも凄まじい影響が出て、私自身も被害者の一人として気を抜けばへたり込みそうになりましたが、帰宅して悠里ワールドに浸ることで荒んだ心が癒され、何とか持ち直して成績トップを守る事が出来ました。
本当に感謝しております(__)
初めまして🙇
本当に大好きです!
この作品をきっかけに他の作品も読ませてもらっているんですが、ますます好きになりまくってます。。
私にとって、この作品はどれだけ気持ちが荒ぶってても、ほんわかした幸せな気持ちにさせてくれる精神安定剤のような作品です〜(˶ˊᵕˋ˵)
最近暑いので、お体に気をつけて主様が元気に更新してくださることを切に願ってます!
昨日から読み始めたんですが私が好きな受けと攻めですっごいドキドキしながら読んでます笑内容もすごいすっと分かりやすくてついつい夢中になって公開されてるお話全部呼んじゃいました笑更新楽しみにしてます!頑張ってください!!
初めまして!
この、もどかしい感じの恋最高です。
2人の両片思いみたいな雰囲気と、当人達を大切に思ってる周囲がまたなんとも言えない感じで、、
どんな展開になっていくのか楽しみ!
体調に気をつけながらの更新待ってます!!
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット番に見つからない街で、子供を育てている
はちも
劣等アルファは最強王子から逃げられない
東