【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
悠里様
大変ご無沙汰しております🙇
今年は前のペースでオジャマしたい!!…と思っております💪
今年もオジャマ宜しくお願い致します!
学生のうちに将来の話を玲央さんから。実は優月くんも考えていて…。
2人の本気度にドキドキしました!
2人は本物ですネ😂
(無理のないように投稿なさって下さいネ)
いつも優しさにいやされてます。今はトリプルメインが多いのですが、「巣作り」の二人の書籍化を知ってから、たまにあちこちの作品を最初から覗くようになりました。お気に入りに入れてるままだと変化に気づけなくてスルーしてしまっているから。
優月のお話も大好きで、これも手元においとけたらなぁって願う一つです。
3度目の最初から読み返しを初めています。
おはようございます!
またご無沙汰しております🙂↕️
中々お伺いすることできずすみません🙏💦💦
先のコメントを読ませて頂きました。
ハラハラドキドキキュン😆💓
気分転換😄
させて頂いてます💪
楽しんでます😍
本当にありがとうございます🙂↕️
こんばんは、初めて書きます。いつもありがとうございます!この作品は特に何度も何度も読み返してます。2人の色は?の質問に気になって考えていたのですが、月の光のイメージかなと思いました!温かみのある黄金?黄色?卵色?優しい穏やかな色かなと思いました!
こんばんは。
どうにか家事終わらせただいまベッドに寝転び書いてます。
何というか、コレをこうして、とかそういう具体的なものはなくて、本当に「おはよう」と「おやすみ」だけは言いたい、という優月ちゃんと玲央のごくごくフツーな想いが伝わってきました。
たぶんこの2人、もし、万が一、たぶん無いと思うけどwww
夫婦喧嘩をしても、ベッドは一緒にしてそうですよね( *´艸`)
で、翌朝には何となく仲直りしてる……というよりは、
「昨日、何で喧嘩っぽくなったんだっけ」
「(説明)だけど、
一晩たつと、そこまでムキになることでもなかったような」
「だねぇ、きっとお互いに疲れてたんだよ」
「じゃ、今日も頑張れるようにハグする?」
「しとこっか♡」とかでアッサリ仲直り出来てそう(笑)
犬も食わないの典型的なパターン🤭
そして
「気まずさ飛ばすのに今日もイチャイチャする?」
「する♡」で解決、みたいな(笑)
普通の夫婦だと何年後とかまで遺恨残りそうだけど、この2人だと本当にそれで解決してしまいそうwww
そして共白髪になって、お茶飲みながら思い出話として出てきそうですよね♡
「あの頃は若かったね♡」「今も格好いいよ♡」とか( *´艸`)💕
怜央のカミングアウトに、何故か仔犬?が重なり
大萌え中の優月ちゃん♡
確かにこのしんみりなタイミングで、可愛いなんて言えない🤣
このジレンマ、凄くわかりみwww
似たタイミング経験しました。
リアクション出来なくてめちゃめちゃ困るヤツです(笑)
2025/7/4のお答え
遅れてすみません💦毎回こんな出だしになってます😅
私は1.5かしら?
つまり1と2の真ん中くらい……でしょうか?
悠里さんが書きやすいペースに、文字数が一番理想かなと思います。
文字書くのって、実はとても大変で、しかも物語を考えたり、登場人物達の動きや会話を追い、聴きながらだと、さらに大変だろうなと思います。
最も、何かを生み出す、造り出すって、大変でない事なんて、1つもないですが……楽しくて大変…が近いかしら?
生活もありますし、ご家族いれば1人のタイムスケジュールだけで動くわけにもいかない。
悠里さんが楽しんで書ける範囲が一番楽だろうし、身体も心も壊さないと思うので。
こんな素敵な物語を、悠里さん自身が書いていて辛くなったら悲しいです。いつものように、うふふ( *´艸`)な雰囲気で2人の様子を知らせてくれていらからこそ、このお話はこんなにも癒され和ませてくれていると思うので。
どんな物語かにもよりますが、この物語限定で、との事でしたので、優月ちゃんと怜央と悠里さん主体での感想になりますがw
基本的に、私の求めるスタンスは好きな作家さん達には楽しんで書いていてほしい、というのが本音です。
勿論、お仕事としての作家さんだとそれだけでは無理な範囲もあると思うのですが、出来ればそうあってほしい。
お話の展開が辛かったり、先が気になって仕方ないという場合は、こちらが少しだけお話をためて、後でまとめ読みすれば解決する、というやり方で読書を楽しんでいるので😅
消極的な方法かもしれませんし、邪道かもしれませんがサブタイトルついているお話だと比較的、内容が辛いか考えさせられるかもなんとなーくわかるので。
ちなみに優月ちゃん達に癒されている私は、あえて少しだけ溜め込んで読んでいますwww
癒しは大量吸収したいのでwww
なので、ある程度たまるまでは、それまでのお話を読んだりして思い出したりして待ちます(笑)
なのでいつも感想もまとめ投稿状態なのは申し訳ないですが💦
どの作家さんも、読み手の事も考えてくれて、作家さんなりのお知らせや質問とかで対応してくれているので、逆にありがたい気持ちでいます。
なので好きに書いてください、というのが本音です。長くてすみません😅
笑顔になれるお話は私の養分ですw
編み物疲れた休憩時とか、最高の栄養素です。
そこまでの人まで読了。
はい、挙手❣️
私もなりたいです❣️
おばちゃんその2あたりでww
2人のキューピッドはクロ……
最近、クロが2人の子供に見える時がありますwww
前回の「寝かせておこう」とかのやりとりが、特にwww
3月3日優月ちゃんお誕生日おめでとう🎉
(たくさん遅れちゃった、すみません💦)
私も揃い数字の誕生日なので親近感わきますw
2人の会話、良いですね✨
怜央は優月ちゃんと出会えて地に足つけて立てるようになり、
優月ちゃんは怜央と出会えて自分の視野と世界が広がった。
お互いに良い効果が出ている2人はコンビニのおばちゃんのアイドル💕
クロにはホントにありがとう❣️
うん、優月ちゃんにひと言。
たぶん蒼くんが言う可愛いと、優月ちゃんが思う可愛いは
種類が全然別物だと思うwww
蒼くんの怜央への可愛いは
(優月ちゃん一直線で案外わかりやすい可愛さ)
優月ちゃんの怜央への可愛いは
(母性にも似てるけど、それを超越した恋愛の可愛さ)
たぶん、誰とも共有は出来ないかもしれない……もしかしたら、お母さんはお父さんの事を可愛いと思っているかもしれないので、それが一番近い可愛いかもしれませんが(笑)
好きすぎ まで読了。
たぶん、怜央が「好きすぎて……」と言ったら優月ちゃんは真っ赤になりつつも微笑み、
「大丈夫、オレもだよ」と言ってくれますね☆
そして立ったまま、歯磨きしながら寝落ちかける優月ちゃんホント可愛い💕
天使ですよホントに❣️
きっと怜央は優月ちゃんと出会えた事で、自分を見つめ直し、地面に根っこをはやして根づくことが出来たんですね。
だから今、きちんと両足踏みしめて立っていられる。
自分という個性の確立ですね。
優月ちゃんが理解してくれるから、自分に自信が持てる。
メンヘラばかりといた頃はとても不安だったでしょうから。
自分のせいで、相手を壊してしまう……と無意識に自分を責め続けていたからフラフラしてたのかな、ある意味で自罰的な行動にも(今思うと)見えました。
それが優月ちゃんと出会って、自分をきちんともっている優月ちゃんだから壊れずに、となりで微笑み続けてくれて、自分を認めて許せた……
それが心の安定にも繋がったのかな。……と勝手に思っています。
だから、迷い迷ってさすらったけど、優月に辿り着けた怜央がここまで変わった(と周囲には言われる)のは、元の怜央に戻っただけなんですよね。
素でそれをした優月ちゃんが凄過ぎますwww
「オレとだけ」読了。
2025/2,5 2人はニコニコ?
と、勝手に語呂合わせwww
まさか、まさか事後に「きもちくて……死んじゃう……」と言われるとは( 〃▽〃)
怜央くんそれじゃあブレーキじゃなくてアクセルになってるよ、、優月ちゃんwww
( *´艸`)💕
それこそ怜央くん「我慢……無理」です🤣
いつも楽しみにしております。
更新がゆっくりでも、イチャラブたっぷりなお話やまったり日常のお話どれも大好きなので、玲央目線、優月目線でじっくり読める長めのお話大好きです♡
短くても自分の好きな話のとこからまた読み返しちゃうので、どちらにしても更新楽しみに待ってます
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット番に見つからない街で、子供を育てている
はちも