【恋なんかじゃない】~恋をしらなかった超モテの攻めくんが、受けくんを溺愛して可愛がるお話。
超モテまくりで遊んではいたけど好きって気持ちも執着も知らなかった攻めくんが、平凡だけど可愛らしい受けくんを好きになって執着も知って、これ以上ない位、猫可愛がりに可愛がるお話です(*´艸`*)♡
中の皆、ちょっとずつ色々成長もしているはず……(*'ω'*)
※ただただ、好きな幸せ世界を楽しく書いてます♡
ご一緒にほのぼの楽しんで頂けたら嬉しいです。
お気にいり登録&感想を頂けると更新気力upします(*'ω'*)♡
匿名がよろしければ、Twitterのマシュマロから♡ 頂けると嬉しいです♡
モロツヨシさまの「人間(男)メーカー(仮)」で、キャラのイメージを作らせて頂きました。
◇ ◇ ◇ ◇
あまもあもさま に描いて頂いた素敵な表紙を大賞期間だけ公開してます🩷
https://xfolio.jp/portfolio/amamoamo
またいつか、表紙として、お見せすることがあると思います🩷
玲央の答えにすごくぐっときたので思わず書きに来てしましました。クロに『お前もぼっち?』と聞いていた、ちょっと自暴自棄な感じがあったあの玲央が、こんな台詞を言うようになるなんて⋯もう、なんかほんとにもう、ぐっときてじーんとして、良かったねぇになりました!!玲央が、心から優月くんが大事で、大好きで、その笑顔で自分も頑張れて、自分達のことを認めて応援している存在に気づけて、それに対しても感謝しているような感じがして、人間的に一回りも二回りも大きくなったというか、いい漢になったと思いました。
突然の母襲来にすわ修羅場かとヒヤヒヤしましたが、あっという間に認められ、なんなら息子抜きでめっちゃ仲良くなり、そして二人の仲を見せつけちゃった形になり、もう、これもなんか笑いしか出ない。優月くんが絡むと全部なんだかあったかくなるのがほんと好きです。
長々と失礼しました。次の更新も楽しみにしています*
追加させてください。
私の中の玲央が優月は自分の全てだって‼️太陽であり、月であり、空であり、空気であり、海であり、森であり無くてはならないものだって‼️全ての中に優月は居るって(///ω///)♪だからまったく違うって‼️惚気られた‼️🥰
解ってます、危ない奴だって‼️脳ミソイカれてるって罪で捕まりますね😨
良き(σ≧▽≦)σ
玲央にとって優月は…私が思うには…琴線に触れたんじゃないかなって思ってました(///ω///)♪玲央の琴線って太いような細い様な敏感でいて余り響かないって勝手に思ってました‼️🥰
皆様の玲央は違うと思いますが…優月に会うまでの玲央はそうだと、私は勝手に思ってました‼️そして優月が玲央を綺麗に変えちゃったって‼️まるっきり違うかもですが(///ω///)♪
続きが楽しみです(σ≧▽≦)σ
悠里さま
更新ありがとうございます😊
やっぱり玲央♡びっくり(*_*;でしたね。
香澄さんと玲央♥️優月 3人で何を話すのか愉しみです
ほわほわ🩷🍀ふんわり 玲央と優月のこと香澄さんに知ってもらえると良いですね💕やっぱり優月最強だと思います😊
悠里さまの描きたいものが読みたいです😊私のいち推しが玲央♡優月なので
これからも応援させて📣下さいね😊
良い‼️🥰私は壁or天井希望です(*>∇<)ノ見たい聞きたい(σ≧▽≦)σ三人様ご案内(^^)ρ(^^)ノ大好き😆💕良き(σ≧▽≦)σ頭がらりぱっぱして考えらんない‼️色っぽい玲央も可愛い優月も茶目っ気たっぷり香澄さんも好き😆💕✨ごちになります‼️
悠里さま
更新ありがとうございます😊
優月と香澄さん、すごーく仲良くなったみたい😊玲央の話しが出来て嬉しそうな香澄さん💞玲央の素敵なところを💕いっぱい話したい優月❤️盛り上がってますねー😊玲央帰って来ちゃった(笑)けど、、、、、
この先がすごーく愉しみです💓💕
エブリスタで今まで玲央優月は見てたんですが…感想こっちで書きたいのでで書いちゃいます🤭
と言っても大したことでは無いのですが😨香澄さんって悠里さんの気がしちゃって‼️優しい雰囲気とか喋り方とか考え方とか似てませんか?私と一緒の考えの方みえないかな?
でもちろん大好きです😆💕希生さんも香澄さんにも似てる玲央。早くパパも見たいな(σ≧▽≦)σ
悠里さんの作品読ませていただいてて、初めて感想書かせていただきます。
玲央と優月のお話大好きで、何度も読み返してます。
今回玲央ママとご対面!
どうなる?と少し心配しましたが…
心配無用でした。
玲央が帰宅してからが楽しみです💕
あと、蒼くんも大好きです✨
更新ありがとうございます!
途中まで優月ほんわか&ほっこり&癒しされ可愛い!!!
って思っていたら…まさかの玲央が不在時に
どうなるの!? !? 優月は大丈夫!?って読んでいて思って、
更新が楽しみ&優月が心配&玲央~早く帰って来て~
と心が叫んでいます!!!
楽しみに更新を待っています!
悠里さま
続いての更新ありがとうございます😊しかも玲央👥優月💛嬉しすぎる🤩
同居の事 玲央のお父さんのOKがでて良かったです😊優月が教習所に通って、、その後は夏休み🎇🎆玲央と楽しく過ごせますように💕バンドのツアーも楽しみ💟
のんびり追いかけて行くので2人の日常❤️💕をゆっくり描いてくださいね💞💐
あなたにおすすめの小説
【BL】記憶喪失中に「男の婚約者なんて気持ち悪い」と僕を蔑んだ元婚約者へ。お望み通り消えてあげましたので、今更記憶が戻ったと泣きつかれても
かがみゆえ36.8℃
月波結
【完】帰る場所はあなたの隣
さくなん護衛騎士は、侮っていた団長の嘘を見逃さない
逆立ちのウォンバット番に見つからない街で、子供を育てている
はちも