王妃さま、殿下の再教育は任せてください。
避けられない婚姻。
ならば、王太子を私好みに教育してみせる。
そんな令嬢の奮闘記。
※久しぶりに乙女ゲーム風
※ふわふわ設定でご都合主義です。
※R18になるかな?
※感想欄のネタバレ配慮ないのでご注意ください。
うわぁ!わぁっっ何これ😳
形勢逆転💦 弄られる立場の
ティン様が、言葉巧みに攻める
強気キャラに大変身!( ̄∇ ̄)フッ
わんこの様に愛らしかった
王子様は何処へ(`・ω・´)ヌ-ン
少年は、青年になり男になった!!!
ちょっぴり寂しい気分だわ…。
わんこ王子は狼王子に😅
ジョブチェンジした!喜ばしい
のに残念な気持ちもある不思議。
続きが楽しみです。🌱🐥🐤💕
ティンってば、保健室でけしからんことにはいたらなかったのですね✨
ちょっと見直し……いや、あれ?
監禁⁉️( ●≧艸≦) キャッ♡
筆記試験は、筆下ろs……って読みそうになって、えっと。ごめんなさい?
ティンの逆襲、楽しみにしてまーす💖
やっぱオッパーは
みたり、いじったり、もんだり
すったり、エトセ‥エトセ💦
いきなり、ずったりするもんでないと思います。
ヴァニーさんに、そこのところ王子ティンの
モジモジを、わからせてやってください。
いろいろ、いきなりすっ飛ばしてますわんわん。
嫌いではないですがよろしくです。💦
最新話、拝読しました。
ヴァネッサさんのことを、本当に、想われていますので。どうしても、ほかの人とのダンスはモヤモヤしてしまいますよね。
こうして抱きかかえて、ホールを出て……っ。
このあとは、何があるのでしょうか……っ?
どきどき、しています……!
まさかお下がりのドレスをもらうことになるなんて、不憫❗️(≧艸≦)タノシイ
そしてとうとうティンティンのターンですね💕
あとね……そのBLはどこで読めるのでしょうか〜キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
あらららー(*゚艸゜*)
エリアナさん勘違いしてますねぇ〜♪
しかもイベントかなりクリアしちゃったなんて!
ティンをティンしてるシーンは見られなかったんですね😁
この後は放置? 管理? それとも?
続き楽しみにしてまーす💖
満開の桜の木の下で🌸
少年は、大好きな女の子に
長年の想いを伝えた(๑'ᴗ'๑)💕
なんて初々しいプロポーズ!!
彼女の気持ちを掴むため
ビシッと格好よくキメたい!
わんこ王子様の頑張りが(´▽`)
微笑ましいやら可愛いやら…。
初めての触れるだけのキス😚
上手くいって良かった!と
思ったのもつかの間 ∑(°°)エッ
初々しい恋人達のひと時は…
一瞬で◯◯モードに(//∇//)イャン
ヴァニーたん😅それは
ないだろう…。ティン様が
可愛くて“苛めたくなった”と
しても、ここは屋外ですよ。
お呼びでないピンクが
来ちゃったではないですか😡
お外では、自重して下さいね。
続きが楽しみです。🌱🐥🐤💗
💠 💠 💠
勘違いヒロインのピンクさんは
素直に帰ったのかしら(°°;)
屋外でケシカランコトをシテイタ二人は💦
身繕いをしてお帰りに( ̄∇ ̄)ハハ
なったのかしらね。
感想欄がR18なのでした〜🤣
いえ、私……
前回、初めてのキスで歯が当たるのありがちだなぁって……(-^艸^-)エヘ💖
皆さま、オトナ〜✨
ヴァニーってば、ティンティンのティン管理しちゃうんですね〜💕
(p`・ω・´q)🍼
ヴァニーって、ほんとどうしようもないわ。
ピンクさんの愛で、王子をまともに戻していただきたいです。
胸押しつけるぐらいが、学生さんらしいですよね。
腐、さってるヴァニーはお仕置きですわんこ‼️
これからもヴァニーを見張り続けます。
R指定だしエッチいのかな?と思いきやなんだか笑ってしまう。
てっきり変態王子に色々されちゃう展開かと思いきや、ヴァニーの方がぐいぐい攻める。意外!
ホントに初心者マークついてますか?
若い子って大胆ねぇ。
最新話、拝読しました。
薔薇のお話や王妃様の話題を出して、接触をしましたが……。実は、違うことを考えていて。
そして。
ついに、想いを、ですね……っ。
こちらも緊張しながら、見守らせていただきました……!
まぁ〜た、あめ様🤣🤭
歯が当たらないか……
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
あれは、ほらほら、コツがあってぇーー🤭
↑
やばい話を始めよーーとする青空
いかん、いかん。
今回は、青空はちゃんとコメントするーヽ(´o`;
桜の木の下で初キス💏
初々しい感じで、いいですね!
キリッ(๑•̀.•́ฅ✧
↑
相変わらずのポンコツ😓な感想ー
あ、もしかして歯に当たらないってキスのことか💋
青空は、てっきり前回の、、、、の時に歯で、、、を傷つけないよーにってことかと🙄😆
汚れた大人ですみません🙏🤭
なーんと、キスより先にあーんなことしちゃったんですね❣️
気づかなかったです(*´艸`*)💖
ティン、ティンってば……😆
いや、もうどんな書き方しても🤣🤣🤣
歯が当たらないか、ひやひやしながら応援しました〜🌟
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー
「君は完璧だから、放っておいても大丈夫」と笑った夫。~王宮から私が去ったあと「愛していた」と泣きついても、もう手遅れです~
水上
婚約者が聖女を選ぶことくらい分かっていたので、先に婚約破棄します。
黒蜜きな粉