王妃さま、殿下の再教育は任せてください。
避けられない婚姻。
ならば、王太子を私好みに教育してみせる。
そんな令嬢の奮闘記。
※久しぶりに乙女ゲーム風
※ふわふわ設定でご都合主義です。
※R18になるかな?
※感想欄のネタバレ配慮ないのでご注意ください。
ぽっちゃり王子から
格好いい正統派王子様に✨
成長したのに(´▽`)中身は
幼い頃のまんま。わんこ王子🐶
可愛すぎるのですが😃
図書館で禁断の◯◯タイム
わんこ王子、婚約者に💕され
大人の階段をひとつ登った⤴️
婚約者に苛められて( ´艸`)ウフフ
喜ぶとか😳新たな扉を開いて💦
大丈夫なのティンティン。
女王様気質のヴァニーと
可愛すぎるわんこ王子🐶の
ティンティン。この二人から
目が離せません(//∇//)キャハハハ♪
続きが楽しみです。 🌱🐥🐤💞
ピンク色したお花畑は
もはや背景の一部にしか
見えない。ピンクが活躍する
未来はあるのかな(´▽`)アハハ
最新話、拝読しました。
エリアナさんには、あのように見えてしまっていたのですね(笑)。
別れ話と思いきや……。あの場で起きていたのは……。
そして次は、薔薇、ですね。
今度は……。どんなことが起きるのか、すでに気になっています……!
ちょっ、ちょっとぉーー
鍋さまぁーー(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
すごい、わかるーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
苦いですよねぇーー(なにが?)😳
うーーん、しかも前世をここで思い出すって
漫画家さんだったってことですよね?
しかもBL専門・・・・・・面白すぎるーー💦
ピンク女が色々妨害してきそうで心配でしたが、オースティンに全くその気が無いし、ヒロインのヴァニーも毅然としていてすれ違いが無いのが良いですね。
ヒロインがウジウジして勘違いして必要以上に揉めてイライラするお話が多いですから。
それにしてもヴァニーさん積極的💕
やはり彼女も指南書で予習バッチリなんですね。
最新話、拝読しました。
オースティンさん視点で眺めることができるのは、やはりファンとしては嬉しいですね……っ。
新たな方が登場して、非常に距離が近いですが。
オースティンさんは、こういう方ですので(お二人は、こういった関係ですので)。
安心して、見守っていられますよね。
騎士達イケナイことを教えちゃわないかな、とか。
学園で学ぶ……ナニをかな〜?
って、ごめんなさい(o_o)💦
まだ私、頭の中身も取り出して洗う必要がありそうです〜🥺
ピンクちゃん、全く相手にされてませんね❣️
🤣🤣🤣
ちょ、ちょっと
あめ様と鍋様の会話が面白すぎたですーー🤣🤣🤣
感想が一瞬で飛んだぁーー🐥
(〃・д・) -д-))ペコリン
面白かったですーーヽ(´o`;←大雑把な感想
(´,,•ω•,,`)◝
本日、最新話まで拝読しました。
前話で覚醒されて、最新話では舞台が学園になりましたね。
ビシッとされている。でも2人の間にあるものはおんなじで、振り返って微笑んで。
そんなお姿が、かわいらしいです……っ。
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ
「真実の愛は何よりも優先される」と婚約破棄した王子、「ですよね!」と言われる。
銀鶲(しろがね・ひたき)
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実
王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。
みゅー
「君は完璧だから、放っておいても大丈夫」と笑った夫。~王宮から私が去ったあと「愛していた」と泣きついても、もう手遅れです~
水上
婚約者が聖女を選ぶことくらい分かっていたので、先に婚約破棄します。
黒蜜きな粉