【R18】責め初心者の奮闘記と形勢逆転までの経緯

【注意】
◆R18作品です。18歳未満の方はお控えください。
◆BLです。本当にお気をつけください。
◆9話まで予定しています。

【あらすじ】
《マグロとは!? セックスに消極的だと嫌われる!?》
(セックスに消極的だと⋯⋯ 嫌われる⋯⋯!?)
“マグロ”という言葉を知った拓海は、自身がそれに当てはまるのではないかと思い至る。
拓海は脱マグロを目指し、恋人の奏に「今日は俺が責める」と宣言するが⋯⋯?
王道です。

【要素】
◆連続絶頂
◆前立腺責め
◆命令

【本文抜粋】
(こんな感じで書いてあります)

「奏」

「ん?」

 奏は微笑みながら首を傾げた。

「どうしたの?」

 拓海は二の句が継げない。恥ずかしくて死んでしまいそうだ。

「奏、今日は俺が攻めるから」

 意を決して言葉にする。奏は一瞬驚いたような表情を見せたが、すぐに優しい笑みに戻り、
「わかった」
とだけ答えた。
24h.ポイント 35pt
0
小説 17,754 位 / 184,600件 BL 4,302 位 / 23,874件