【完結】私よりも、病気(睡眠不足)になった幼馴染のことを大事にしている旦那が、嘘をついてまで居候させたいと言い出してきた件

※あらすじにややネタバレ含みます

「ジューリア。そろそろ我が家にも執事が必要だと思うんだが」

旦那のダルムはそのように言っているが、本当の目的は執事を雇いたいわけではなかった。
彼の幼馴染のフェンフェンを家に招き入れたかっただけだったのだ。

しかし、ダルムのズル賢い喋りによって、『幼馴染は病気にかかってしまい助けてあげたい』という意味で捉えてしまう。

フェンフェンが家にやってきた時は確かに顔色が悪くてすぐにでも倒れそうな状態だった。

だが、彼女がこのような状況になってしまっていたのは理由があって……。


私は全てを知ったので、ダメな旦那とついに離婚をしたいと思うようになってしまった。
さて……誰に相談したら良いだろうか。
24h.ポイント 42pt
10
小説 15,686 位 / 183,786件 恋愛 7,238 位 / 55,973件

処理中です...