かわいい猛毒の子

 看護師の伊織はハードな仕事と並行して、姉の子である姪っ子『カナちゃん』の世話を実家の母親と協力して行っていた。

 伊織の姉は娘が赤ん坊の頃から殆ど面倒を見る事はなく、子育ては二人に任せっきり。
 自由奔放に育てられた姉に比べて厳しく育てられた伊織は、反抗する術を持たず、姉と母親に従うしかなかった。


 ある時、姉の同僚看護師が突然の自殺をしてしまう。
 その後様子がおかしくなった姉は、精神科に入院したのだった。

 一方、姪っ子の父親である新一は子育てに関心がなく、入院中は伊織が恋人の勇太と共にカナちゃんを預かる事になる。

 伊織は姉の入院に違和感を覚え、理由を探る為、姉の勤めていた職場へ潜入する。

 そこで知るおぞましい真実と、意外な結末は……? 
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,244 位 / 183,930件 ミステリー 126 位 / 4,170件