乙女ゲームの世界に転生したら、普通こうなるよね?

これは、テンプレ乙女ゲームの世界に転生してしまった少女2人の物語。

「は?この世界って乙女ゲームじゃね?しかもウチの立ち位置悪役令嬢じゃん!?」←回避系悪役令嬢

「え?乙女ゲーム?何それ美味しいの?しかもヒロイン?いや〜私、主役って柄じゃないよ〜」←やっぱやる気のないヒロイン

それぞれすれ違いながらも乙女ゲームの世界という舞台で生きてく話。

作者が単純に同時にこの2人が存在したら、どうなるん?って思って書き始めた話。
結末は作者にも不明(悪いようにはしない)
それでもよろしければ、先にお進み下さいませー。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,439 位 / 184,439件 ファンタジー 42,391 位 / 42,391件