なぁ神様。かなりの優良物件に転生させてもらったとこ悪いけど、こいつの回りごちゃごちゃし過ぎだろ!

桐は幼なじみの双子とその家族と一緒にキャンプに出掛けた際、誤って近くの川に転落し、生前の記憶を取り戻す。
一気に記憶と精神年齢を取り戻した桐の周りには生前の家族や関係者がうようよいる始末。
しかもなんか今回の俺のスペックヤバい。
大会社の社長子息?大金持ち?クウォーター?しかも美少年?
こんだけ色々持ってたら人生結構楽にいけんじゃないの?
え、俺の周り変なのばっか?
いいよ、いいよ。楽に生きれれば。?

・・・って、おいっ!!お前ら早速何してる!?

※こんな感じの男の子ががっつり前世の関係者とも関わりつつ、第二の人生を歩むお話です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,879 位 / 183,879件 ファンタジー 42,231 位 / 42,231件