成人の儀―特別侍従―

「成人の儀―特別侍従―」の無料全文公開は終了いたしました。
お読みくださり、エールをくださった方も本当にありがとうございました!




 王位継承者である第一王子は、成人する日に立会人の前で性行為が出来ることを証明する。
 その相手役(特別侍従)に選ばれた田舎者のケネルは、教育役の見目麗しいリゲンスによっていやらしい身体に変えられていく。

 成人の儀まで三か月。

 いましめられた男根。
 口淫の練習と、後孔の準備。

 苦しい。肉欲を解放したい――しかし男根は、成人の儀の準備のために切除されてしまう。

 慣れぬ城での生活にそっと寄り添ってくれるリゲンス。

 ケネルは特別侍従としての仕事だけでなく、育ちの悪い野菜を救うべく畑に出る。

 しかし城内にはケネルに不快感を示す者がいた。

 その理由とは――。


「しかし性に不慣れな相手では、王子に性感を高めていただくことはできない。だからそなたにはそれまでに後孔での快楽を覚え、王子の気を高める手段を学んでもらうということだ。その方法はこれから私が指導する」

『絶頂したい。出したい。ここに来てから、村で自慰をしなくても平気だったのは単に本当の性感を知らなかっただけなのだと思い知った。甘かった。こんなふうに快楽を与えられながら達せないなんて苦しすぎる――。』

「慕う相手に他の男に抱かれてこいと言うのはつらかった。しかもそれを見ていなくてはならない。しかし成人の儀は絶対に行わなければならない」

「ああ。大切な男根を失ったというのに健気に膨らんでいる」

「ずっと……ずっとお慕いしております。愛しています。リゲンス様」

※本作は同人で完結済み、電子書籍で販売中です。
※グロシーンはありません。

24h.ポイント 35pt
0
小説 18,106 位 / 187,516件 BL 4,553 位 / 24,285件

あなたにおすすめの小説

細胞がはじけた時が噛み頃です。

三角
BL
被虐願望を抑えられずに自分で自分の腕をガブガブ噛んでしまう、そんな特殊な癖を持つ主人公の初恋の話。 SMがテーマに含まれますので被虐的な行為がございます。 R-18指定ではありますが、心理的な部分での繋がりを大事にしたいと思っておりますので、行為にたどり着くまで少々かかります。 楽しみにお待ち頂きつつ、じっくりとお付き合い頂けると幸甚に存じます。 途中から予告無く性的な表現や排泄シーンなどが表れますので、お気をつけ下さい。 とりあえず先に、えちえちを見せてくれ!という方はタイトル頭に「※」が付いた所をお読みください。 R15以上かな?という部分に付けております。 あくまでも作者の物差しです。 全然えちく無い場合もございますので、ご了承下さい。  

願い 第1部 【R18】

RiTa
ミステリー
【R18】官能小説第1部      ↓ 【R18】望み第2部に続きます

良い子な二人の内緒ゴト♡ ~水越さんちご兄弟のえっちなお風呂タイム~

そらも
BL
それぞれの学校でも成績優秀品行方正でクラスメイトや先生やご近所さんからもすこぶる評判の良い、水越(みずこし)さんちの仲の良いご兄弟、兄で高校生の怜時(れいじ)くんと弟で中学生な翼(つばさ)くんの『とってもと~っても仲良し♡』な、両親にも内緒な秘密の夜のやり取りのお話です♪ タイトルの通り仲良しな実の兄弟の二人がお風呂の中でこれでもかとイチャイチャスケベえっちしてるだけのお話となっておりますので、そこのところどうぞご注意を! ※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。 ※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!

この度、仮面夫婦の妊婦妻になりまして。

天織 みお
恋愛
「おめでとうございます。奥様はご懐妊されています」 目が覚めたらいきなり知らない老人に言われた私。どうやら私、妊娠していたらしい。 「だが!彼女と子供が出来るような心当たりは一度しかないんだぞ!!」 そして、子供を作ったイケメン王太子様との仲はあまり良くないようで――? そこに私の元婚約者らしい隣国の王太子様とそのお妃様まで新婚旅行でやって来た! っていうか、私ただの女子高生なんですけど、いつの間に結婚していたの?!ファーストキスすらまだなんだけど!! っていうか、ここどこ?! ※完結まで毎日2話更新予定でしたが、3話に変更しました ※他サイトにも掲載中

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

好きな人に振り向いてもらえないのはつらいこと。

しゃーりん
恋愛
学園の卒業パーティーで傷害事件が起こった。 切り付けたのは令嬢。切り付けられたのも令嬢。だが狙われたのは本当は男だった。 狙われた男エドモンドは自分を庇った令嬢リゼルと傷の責任を取って結婚することになる。 エドモンドは愛する婚約者シモーヌと別れることになり、妻になったリゼルに冷たかった。 リゼルは義母や使用人にも嫌われ、しかも浮気したと誤解されて離婚されてしまう。 離婚したエドモンドのところに元婚約者シモーヌがやってきて……というお話です。 

平熱が低すぎて、風邪をひいても信じてもらえない男の子の話

こじらせた処女
BL
平熱が35℃前半だから、風邪を引いても37℃を超えなくていつも、サボりだと言われて心が折れてしまう話

もう二度と、愛さない

蜜迦
恋愛
 エルベ侯爵家のリリティスは、婚約者であるレティエ皇太子に長年想いを寄せていた。  しかし、彼の側にはいつも伯爵令嬢クロエの姿があった。  クロエを疎ましく思いながらも必死に耐え続ける日々。  そんなある日、クロエから「謝罪がしたい」と記された手紙が届いて──