悪役を終えさせて

 私は殿下に婚約破棄され貴族社会から追放された。
 これからどうすればいい?

 乙女ゲームとかのすべてが終わった後の悪役令嬢に誰かが憑依したとか前世の記憶が押しのけ気味に戻った系の話の悪役令嬢の方の前日譚を書こうと思ったんだけど……冤罪だしなんか微妙にエグい。てか普通婚約破棄の直後くらいに代わらない? もう代わったからって挽回できないんじゃ? 挽回できても元の人格の救いになるかは別問題だしなぁ。
 上手く区切れなくていつも以上に細切れになってるので終わってから読みたい方は十日ほどお待ちください。途中でくじけなきゃ大丈夫なはず、くじけそうだけど。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

 後で消す私信。ただいまWindows10に環境移行中です。よっていろいろ滞ってます。なんかタスクバーが点滅してしてるんだけど、どこの何を失敗った? 画面見づらい、気が散る。
24hポイント 21pt
小説 16,759 位 / 91,333件 恋愛 7,013 位 / 24,696件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

令嬢はまったりをご所望。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3443pt お気に入り:17326

総務部の死神女史

経済・企業 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:2

彼女が天使になった夜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:3

我が罪への供物

ホラー / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:15