108回目の悪役令嬢

 乙女ゲームの攻略対象が好きだった。そして乙女ゲームに悪役令嬢として転生した。
 けれども……。

 ゲームの方も転生の方もどれくらいこなしたんだろうって感じだな。悪役令嬢の数イコールゲームの本数じゃないからどうだろう?
 あの人がいるゲームなら恋愛カテでもいいだろうけど……これ自体で恋愛してるかと言われるとアレなのでファンタジーに。変わってたら察しておくれ。

 ただでさえカテゴリがだのタグがだの言ってるのに今度は女性向けか男性向けも指定しなければならなくなるとは。しかも公開後は変えられない……どこぞやの公式漫画投稿時と男性向け女性向けが変わってた気がするんだけどそーゆー場合はどうなんでしょう? まあアレは運営が変えたんだろうけど。
 最初から想定してたのとか多分でも強いて言えばでももう一方には向いてなさそうでも決められるヤツはいいんだけど、たとえば『自動幕引きマシーン』とかどっち向け? 主人公の性別でだとBLが男性向けになる……は前提があるからあんまないにしても『蜘蛛殺し』とかそもそも性別設定してたっけ? だし。世の中には女性主人公の男性向けも男性主人公の女性向けもあるしどっちが読んでも面白いのもあるしさー。それとも作者の性別に合わせるのか? どの?
 真面目に悩みまくったところでHOTに縁が出来る可能性は限りなく低いし、対象外でもいいから無指定って出来ないんだろーか?
 しばらくストック放出が続いたり消えたりしても気にしないで下さい。ちゃんと判断出来る人って凄いな。。。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/159593006
24h.ポイント 28pt
0
小説 19,582 位 / 184,590件 ファンタジー 2,874 位 / 42,456件