妹の結婚を邪魔するために姉は婚約破棄される

 お姉ちゃんは妹が大好きですよ。

 今更ですが妹の出番がほとんどなかったためタイトルを変更しました。
 旧題『婚約破棄された姉と姉に結婚を邪魔された妹』

 元は『我が罪への供物』内の一話だったんだけど、アレンジしたらどうなるかなとやってみた。それとカテゴリから内容は察してください(おい)。元の方も近いうちに出します。『我が罪~』はなかなか出すタイミングがとれないからちょうどよかった。
 そういう理由なので互い同士がネタバレと言えなくもないですから、細切れで短いシロモノなのにあれですがあまり需要がないようなら中断して向こうを優先する予定です。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,727 位 / 184,424件 ファンタジー 3,025 位 / 42,355件