婚約破棄をしてきた元婚約者さま、あなただけは治せません。

 わたくしには治癒の力があります。けれどあなただけは治せません。

 『婚約者に婚約破棄かお飾りになるか選ばされました。ならばもちろん……。』から連想した、病気を婚約破棄のいいわけに使った男の話。一応事実病気にもなっているので苦手な方はお気を付け下さい。
 区切りが変。特に何の盛り上がりもない。そしてヒロイン結構あれ。

 微妙に治癒に関する設定が出来ておる。なんかにあったっけ? 使い回せるか?
 けど掘り下げると作者的に使い勝手悪そうだなぁ。時間戻せるとか多分治癒より扱い高度だぞ。

 続きは需要の少なさから判断して予約を取り消しました。今後投稿作業が出来ない時等用に待機させます。よって追加日時は未定です。詳しくは近況ボード(https://www.alphapolis.co.jp/diary/view/206551)で。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/423759993
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,621 位 / 184,247件 ファンタジー 2,568 位 / 42,311件