これは姉のため

 姉が選ぶ物はいつも子供っぽい。しょうがないから取り上げてわたくしのものと交換する。

 単に姉が好きって話なだけなんだろうけど、訳が分からん。
 てかこれ、現代物にした方が面倒が少ないような。主にカテゴリとか。

 お久しぶりです。まだちょっと重い夏バテが治りきってないんだけど、下書き切れたもんで。
 機械の方も停電とか入ったせいで微妙になってるんで、消えたら適当に察して下さい。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/917678603
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,952 位 / 184,237件 ファンタジー 2,641 位 / 42,279件