THE Lucifer GAME〜下心のために契約を結んでしまった俺は死なないために頭を使ってデスゲームを生き残ります!〜

西暦2012年末、日本。ここでは昨年より悪魔を従える“サタンの息子たち”による決闘『THE・Lucifer・GAME』が開かれていた。
この勝ち残りのサバイバルゲームの参加者たちの思惑は交差し、やがてそれは一つの結末へと収束していく。

「……ぼくは戦いたくない」

「あたしより先に死ぬんじゃねーよ。楽しみが減るだろうが」

「あいつは戦うと決めた。あいつは戦いを止めると言った。あんたはどっちだ?」

参加者たちはこの最悪のゲームの果てに勝者は何を得て何を失うのか。
この物語に出口はない!


※本作には極力は抑えるてはいるものの、残酷な描写や性的な描写などが存在しています。
※なるべく現実に近づけようとはしていますが、あくまでも現実世界をベースとしたファンタジーですので、現実とは異なる点も存在します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,142 位 / 184,142件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件