【完結】ユキイロノセカイ

12月23日。あたしは人助けをして、トラックに跳ねられた。
目を覚ますと〝12月1日〟……そこで粉雪の夜、傘を差しのべてくれた少年・セツと、再会をする。

「ユキちゃんは、すごく優しい」

噴水広場でのおしゃべりが、日に日にぬくもりを帯びる。
さてさて。あたしが助けたヘタレ大学生・楓にも、何やら事情がおありのようで。

「ユキさんは、俺のっ、お師匠様だ!」

バカ弟子とのさわがしい日々にも、こんにちは。

それぞれが想いを募らせる中――〝悪魔〟は嗤う。

きみと出逢い、恋し恋され、悩み惑い、幸せを知る。
これはあたしたちの、ちょっぴり不思議な、冬恋物語。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,222 位 / 184,222件 ライト文芸 7,475 位 / 7,475件