森羅万象の厚生記録

 昔々、魔王に支配された歴史を持つ世界では闇属性の迫害がまかり通っていた。

 魔道階級『魔女』の魔導師、美ノ上神楽は、魔導師の最高位『森羅万象』の椿咲良に振り回されながらとある目的の為に旅をしていた。
 片割れの為に闇属性の迫害を止めようとする咲良を手助けする神楽だが、それには何かが欠けていて……。

 どうすれば咲良の為になる。何をすればいい。

 答えは見つからない。今日も神楽は咲良に振り回される。

「うーん。やっぱり神楽が作るご飯のほうが美味しいですね~。神楽、何か作ってください!」
「今食べたばかりだろ!?」
「別腹です~!」
「そんなデザートみたいに……」


プライベート多忙のため、落ち着くまで不定期更新になります。

小説家になろうでも連載中です。
お問い合わせはツイッター@1ssAeEvR1suwxi3かマシュマロhttps://marshmallow-qa.com/hosi?utm_medium=url_text&utm_source=promotionまで
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,220 位 / 184,220件 ファンタジー 42,281 位 / 42,281件