転生したけどレア度N!?ディレイ「遅くなる(対象:自分)」しか使えない件

 高校2年生のトウタは、修学旅行に向かうバスの中で窮屈な思いをしていた。普段からいじめられているトウタにとっては、地獄を思わせる5日間の旅行。しかし、その途中でバスが事故に遭ってしまう。
 死を覚悟したトウタだったが、炎に包まれた後にバスは消失。気が付けばクラスメイトの半分と共に、異世界に転生していた。
 新しい日常を期待したトウタだったが、転生時に割り振られたレア度はN。スキルも「ディレイ『遅くなる(対象:自分)』」という微妙なものだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,099 位 / 184,099件 ファンタジー 42,266 位 / 42,266件