異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ルドルフさん、ありがとうございます(^人^)長年の謎が解消しました☆彡迷信だったんですネ(´∀`)
紫龍帝さん、試したんですか?∑(゚Д゚)最悪って、臭さが増すとかでしょうか⁇
シル君、リクエストは1人いくつまでって決めておくのは必須ですヨ〜( ´ ▽ ` )ノ巻物並の長さは送り辛いでしょ〜
初めて投稿します。(^_^)/
よく閲覧していて、
毎回投稿されたのを楽しみにしてます。ヾ(≧∇≦)
次はどんな驚きをタクミは与えてくれるのか
とても楽しみです。(´▽`)ノ
来年まで、あと数日となりましたが
体調に気をつけて来年も投稿頑張ってください。
これからも応援します。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
よいお年を~♪
おーついにリクエスト受け付けたんですね(笑)
なんならシルに抹茶とかの新素材確認して送ってもらえばいいのに(笑)
今年も楽しいお話ありがとうございました✨
また来年も楽しみにしてますのでよろしくお願いします😍
シーラの実がグミとは予想外でした
食べ物の要求は神様も有るのは
分かる気がする
特に日本人は美味しく改良
大好きだしね👍️
気を悪くしたらすいませんが
先生は夜型ですか?
更新の時間が毎回朝早いので
気になって
確か、ドリアンに度数の高いアルコールの話なら、鉄鍋のジャンでやっていましたね。………それはさておき、水神が帰還した後タクミ達は水神をボコる権利与えても良いかと…なんなら、マリアノーラ様以下3神共ゴーサイン出しそうな気が…
シルあいかわらずですねぇ!!
タクミの呼びかけの返事はまるで近所のオバサン見たいで笑える!🤣
一年間あという間終りましたねぇ!
でもタクミ達のおかげ楽し一年でした
ありがとうございますm(_ _)m
来年も楽しみにしていますのでよろしくお願いします!
最後に寒いので体調に気お付けてください!
良いお年を!!
シル様は 本当に かわいらしい( 神様に 失礼ですね。) ですね。
風 と 言うと 「 〇は 疾風~ ◌にも 止められは しない~ 」 と 歌が 頭に ながれて しまいますが。
来年 の 更新 楽しみに待ってます。
よい お年 を お過ごし ください。
ありがとうございました。
いつも更新ありがとうございます‼️
今年は世界中で大変な状況ですが、来年こそは落ち着いてくれると良いのですが。
今年最後と言うことなので、どうぞ良いお年を…。
無理をせずにご自愛下さいませ。
来年も楽しみにお待ちしております🎵
更新ありがとうございます。
今年最後の更新。
そうですよねあと数日で2021年になるんですね。
自粛・巣篭もり生活只中ですが水無月様・愛読者の皆様、お身体に気をつけて良いお年をお迎えください。
そして、来年もまたタクミさんや双子ちゃん達の活躍とシルの天然ぷりを楽しみにしております。
更新ありがとうございます。
シル内緒にって言ってるけど、マリアノーラ様は創造神だからたぶん見てるぞ!後で怒られるか文句を言われるかもね?
今年一年楽しい物語をありがとうございました。来年もタクミ君と双子ちゃん達の冒険の物語を楽しみに待ってます。
よいお年をお迎えください。
あなたにおすすめの小説
【完結】天才デザイナーと呼ばれた妹は、私のデザイン帳が尽きた途端に立ち行かなくなりました
しばゎんゎん
幼なじみの方が大事だと言われたので、私は婚約者を降ります
藤原遊
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ婚約者は妹を選んだので、私は隣国の叔父の家を継ぎます ~新天地で見つける新しい出会いと居場所~
しばゎんゎん