異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も体調に気を付けつつ作者様にとって良い一年になります様に。
海の実とあったので海ぶとう想像しちゃったw
グミかぁ~
以前実家で養殖してたけど海ぶどうも美味しいよ♪
あとアーサーも現在も養殖してます( *´艸)
モズクと一緒に天ぷらにするとウマウマです(*^^*)
〜賀正〜
明けましておめでとうございます
漫画化できましたから今年はアニメ化を目指しましょう!
さてさて、マヨ炙らんの?マヨチー作らん?
プレッツェルにドーナツ!
後援者を選んでmr.ドー○ツチェーン展開ですよ!
明けましておめでとうございます。新年早々に新しい話がupされていたので嬉しくてすぐ読んじゃいました。新しいパンの開発ですか。チョコパンは子供達も絶対好きになるパンだと思います。食べ始めるとついつい止まらなくて5個一気に食べちゃってたりするんですよねー。オレンジピールが入ってるパンが今ハマり中で美味しいですよ。惣菜パンにはピザパンとか牛蒡サラダパンとかポテサラパンとか色々作って欲しいなと思います。今年の冬は厳しい冬になりそうですから無理なさらずご自愛ください。世界中の人たちが安心して過ごせる1年になるといいですね。
新しいパン🍞
惣菜パンも良いけどサンドイッチも広めて欲しい🤤
🌭とか……ソーセージがまだない❔
でも中に入れて焼く系じゃなくって挟む系ならこっちの人でもイロイロ工夫出来そうじゃない❔自分でパン焼けなくても出来るから🤗
カツサンドやステーキサンド、ヴァルト様好きそう💕
フルーツサンド何か女性に(マリアさまにも)人気出そうだし🎵
一口サイズにしてヴァルト様の結婚式に出そうよ❗
明けましておめでとうございます。
新年もよろしくお願いします🙇🗻☀️🎍
今年も異世界にメシ革命(テロじゃないよだってテロされてるのは異世界じゃなく読者である私たちだし😁)お願いします🤤
明けましておめでとうございます❗新年になって直ぐに読めるなんて!幸先良いです!
丁度年末の晩ごはんはお気に入りのパン屋さんのバゲットでした(笑)
どうせなら、せめてクリームパンとか食べていたら、朝から大笑いでした(笑)
あなたにおすすめの小説
【完結】天才デザイナーと呼ばれた妹は、私のデザイン帳が尽きた途端に立ち行かなくなりました
しばゎんゎん
幼なじみの方が大事だと言われたので、私は婚約者を降ります
藤原遊
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ
義妹で病弱でお邪魔な私
イセヤ レキ追放された侯爵令嬢の幸せと、彼女を捨てた者たちの末路
桜塚あお華
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ
そこまで幼なじみが大切なら、私は婚約者でなくて結構です
コルク傘