異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
更新ありがとうございます。
タクミ君が教えてもらえていなかった赤麦の入手先ができましたね。これでお餅や団子作り放題?シル様にお裾分けし放題?(まあ、無くなってきたら、マリアノーラ様がシル様経由で贈ってくれた可能性はあるけど,,,,,)
海で久しぶりに遊ぶタクミ君達一行、タクミ君は回る海流と言ってましたが、メリーゴーランドじゃないかなと思ったのは僕だけだろうか?
水遊びにはしゃぐ双子ちゃんsかわいい〜(≧∇≦)
目で「もっとやって」ってキラキラしてるの和みます(´∀`)
ベクトルや、そのくわえ方は仕留めたの⁉︎な図だわ(^_^;)
タクミさん〜モンスターが出たら呑気に鑑定してたらその内危ない目に会うよ〜∑(゚Д゚)防御くらいはしよう⁉︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
追伸 コミック最新話!
なんてタイムリーな、話題が!
シルのことは無視して女神たちもいそいそと譲渡できる力を渡そうとしていますね。
女神たち「「「男神どもは駄目よ、やっぱりタクミのお嫁さんに!」」」
マリアノーラ「正妻は私ね!」
女神たち「「「それは、タクミを交えて話しましょう!」」」
世界滅亡待ったなしだな。
そしてベクトルちゃんが新しい話を持ってきたようです。
お疲れ様ですm(*_ _)m
見てきました~!
ベクトル出てきましたね~!すごい迫力!
遊んでる双子ちゃんも可愛かったけど、白目で飛んでく双子ちゃんが最高でした(笑)
そして、最後に来ましたね!例の方が!
漫画版 第28回 を 読んで 改めて 思ったのですが タクミ君 (作者様 ) の双子達 や 契約獣達 に 付ける 名前 の センス は とても いいなぁ~。 ………………と 思いました。
私の場合
犬 カール ( おやつ の ★ール ではなく 子供の 頃 に テレビ で 見た 「警〇犬 カール 」から名付けました。 古すぎて 若い人は 知らないかなぁ~? )
猫 サクラ ( 某 ゲーム の ヒロイン ではなく
フーテンの ◇さん の 妹 から 名付けました。
前に 半野良の猫に 「 トラ 」と 名付けたので)
鳥(インコ) 「テン 」 ちゃん ( ふらふらと 迷いこんで きたので 某アニメの 主人公の 天敵 ? から 名付けました。 )
タクミ君 (作者様)は どういう感じで 名前 を 決めているのかなぁ? と おもいました。
ところで 水神様 帰られたら 確実に 他の 神様達から お説教 の 嵐 ですね。
漫画版 を 読んでいると 小説を 読む時 頭の中に 浮かびやすいですね。
次の更新 楽しみに 待ってます。
ありがとうございました。
うんうん。
今後とも末永いお付き合いっと。
みそ、しょうゆの苗木を手に入れるべし。
なんとか頑丈なバックに入れて送ろう。
逆のパターンもお願いしないとな。
それとみんな気づいている残念美人が犯人っと。
ベクトルは子供のようだ、これからの成長まつべ。
そのころ神界にて
シル「あのータクミさんは私の眷属なんですが」
女神たち「「「何言ってるの、マリアノーラ様がすでに神としてのお仕事割り振っているわよ」」」
シル「えっ!」
マリアノーラ「だって子育てとか適任だもの、彼に必要なら躊躇はしないわ!」
女神たち「さぁ私たちとの絆深めないと」
男神たち「「「タクミに伝わらなければ意味ないだろうが!とっとといつでも会えるようにタクミの箱庭完成させて使ってもらえ!」」」
マリアノーラ「アマテラス様から全面協力取り付けたわよ!」
女神たち「「「おーーー!」」」
男神たち「「「なんでこういうときだけ女神たちは無駄に能力発揮しまくるんだ!」」」
タクミに逃げ道はない。
読み返していて思ったのですが、オズさん達デザートまでクリアしました⁇
タクミさん〜アイスやチョコを提供してカオカ豆をもらいましょ〜٩( ᐛ )و
あと、マイナーな食材ですけど、植物のエキスパートがいるなら、シソがあればシソの穂や紫蘇をゲットするのがオススメです‼︎(シソの穂はシソの実とも言います)
motimoti00さ~ん、シルが泣いてるよー😭
タクミさんは僕の眷族➰😭
って😙
恩ある相手に頼まれたお使いさえもマトモに出来ないって😩
思いっきり恩を仇で返してるね。嫌なら自分で後がま探す位しなよ❗
次に困っても助けて貰えるなんて思ってないよね?
そういえば残念ヴァンパイアが持ってきた確か赤麦(もち米)は産地不明だったよね🎵ここで手に入る様になりそうで良かった❤️
今回も楽しく拝読させて頂きました。
ベクトルの可愛い嫉妬にニマニマしてます。
脱字❓
最後の文章ですが、
しっぽを思いっ切りベクトルを連れて……
となっていますが、
しっぽを思いっ切り振るベクトル
ではないですか。
勘違いだからすみません。
次の更新も楽しみにしております。
どれも美味しいかったです → 美味しかった
尻尾を思いっ切りベクトルを → 尻尾を思いっ切り○○するベクトルを
○○部分が気になる。
犬じゃないから嬉しくても尻尾は振らないと思うんだけど、どうするんだろう……?
ライラ用のアイテムバックがあるんでしょうねぇ
赤麦も頼んでおけば定期的に手に入りやすくなるかも知れませんねぇ
迷宮産以外の野菜の確保が出来そうですねぇ
そう言えば水飴なんかも教えて上げたら喜ばれるのでは?
そのままおやつでも良いし料理でも使えますからねぇ
あなたにおすすめの小説
身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早
【完結】悪役令嬢になるはずでしたが、母の毒殺を防いだのでフラグが折れました。
aya
結婚首輪を外します、自由になるのでさようなら
ネペタ国王の子である異父妹は伯爵家の娘である私のことを可哀想だと見下すけど、本当にそうかしら?
藤谷 要【完結】天才デザイナーと呼ばれた妹は、私のデザイン帳が尽きた途端に立ち行かなくなりました
しばゎんゎん
妹に恋をしたと言ったのはあなたでしょう?
クロユキ