異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
ノ从从ヽ
彡彡ツミミ_
(ヽ/゙゙゙゙\ノ⌒)
ミ /_ _ |ミヾ
ミY(d /oノ |ミミ
_ミ| ▼ |ミミ
(((\_人_ノ /ミミ
\
トリートメント後
↓
ノ⌒)(⌒ヽ
(´ _,人_ `)
( )´・ω・`( )
( )ー ( ) ☆
ヽ _)(_ノ ヽノ
UU~UU
何やったらこんなに良い髪質になるのかしら?
双子ちゃんのターゲットが・・・・。
ジュールもカイザーも狙われてるっと。
まぁ早く土足厳禁部屋でもふもふをおばー様やメイドたちと一緒に堪能するべし。
とっとと次行くよ。
そのころ神界では
マリアノーラ「アマテラス様達が来られる前にわれわれも頑張りましょう!」
女神たち「「「おー!」」」
男神たち「普段からその意気で仕事してほしい」
「あきらめろ、タクミの箱庭ができたら丸投げできる!」
「後少しだ」
マリアノーラ「あっ地球のアマテラス様達もこっちに住むから箱庭頑丈にし直すわよ」
男神たち「えっ。。いつの間に決まったんですか!」
がんばれ。
┏━━━━━━━┓
┃┃お┃風┃呂┃
┃ ┃ 人 ┃ ┃
┃ ノ/∧ ヘ ┃ ┃
┃※ ┃( =) ファサッ
┗━┛ ( )ヾ ┛
| しーθ。 。|。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\)┓
/:/ | ┃
。,゚/: ;/ :| ┃
゚。о゚∧ヘ o |:┃
゚。゚。( ´ω `)゚。┃
゚о。つ゚と)о┃
゚。о。u゚u゚o
____
|゜| |
*。 *・゚ | | + |
+ ο *  ̄ ̄ ̄ ̄
_ *゚ 。+ 。♪
┻┓ ゚ .ヘ♛∧ +
川 ミ*•ω•*ミ.。.:*♡
( ̄* ̄ ̄○ ̄U ̄U ̄)
i ̄○ ̄* ̄ ̄ ̄o゚ ̄i
゚\__o__*_/
( )( )
( ) ( )
( ) ( )
┏━━━━━━━┓
┃お┃風┃呂┃ ┃
┃ ┃ 人 ┃ ┃
┃ ノ/^∞ヘつサッパリ
┃ ┃(* ^ω) シタシタ
┗━┛/∪ ┃ヾ ┛
__|。。。し―-J |__
椿油やオリーブ油なんかは確か美容や食用にも使えたと思うんですけどどうですかねぇ
フィートなんかは女の子ですから毛つやとか気にしそうですねぇ
美容系のアイテムを自作もしくは落ちるダンジョンを探索ですかねぇ
おばあさまをはじめ女性陣へのオミヤゲには良いかも?
どっかの動物番組で池?沼?に前足で湯加減確認して、後ろ足からゆっくり入浴(*´꒳`*)そのまま出ていくっていう野生のトラ映像がありましたが(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩そんなに暑かったんでしょうか?:( ;´꒳`;):
ベクトル、不憫な とか思いつつ、ついつい笑ってしまう🤣 そこがベクトルの良いところ!
そういえば、髪ってリンス代わりにお酢使ってたってきいたことあります。
ベクトルもサラサラにならないかな? だけどたてがみがへたりそう💦
たこ焼き ………もしかして タクミさん は 大阪 出身 ですか?
偏見だと 思いますが たこ焼き 作り と ぼけ ツッコミ は 大阪人の 必須スキル と 聞いたことが あるので ふと 疑問文に おもいました。
そして ペットの モフモフ 良いですよね 、 特に 猫の お腹は 最高だと 思います。
双子ちゃんの 様子が 頭に 浮かんで 想わず 微笑んで しまいました。
追伸 タコ飯には油揚げ(からりとした松山揚げがおすすめ)をたっぷり使うとうまいです。
無くても出汁で炊けばおいしくなります。
うちは愛媛なのでタコ飯、タコ天は昔からあります。
洋風にタコ入りピラフにしても良いですね。
皆で双子ちゃんたち食いしん坊を満足させましょう。
でないとカイザーの尻尾が切られる可能性があります。
あっカイザーのはがれた鱗とかもらってプレゼントしたらいいじゃないか。
後サンゴもね。
おはようございます。こちらこそよろしくお願いいたします。(ぺこり)
|∧
|・`)チラッ…
|o,)
|-u
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|∧ ∧
|・ω・`) ソロ~…
|o♥o
|―u’
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ∧ ∧
|(´・ω・`)
|' _つ つ
|―u’♥., コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|
| ヒュン
| =3
| ♥
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
何故か…………たこ飯の幻覚が見えました……(苦)きっとタクミさんは美味しく作ってくれるっ!と。(苦笑)
王子様の御名前…………思わず天候英語で検索かけてしまいました(爆)…………何してんの?(汗)
『雨』と『雲』だからなあと、思って、すぐに嵐や雷が思い浮かんだのですが、既にボルトちゃんいるし。………………
思い付いたのは『ライジング《雷光・稲妻》』くらいでした………………ストームやハリケーンは何となく……………イメージと違う……………名前って難しいですね。霧だとミスト(フォッグも違うしなあ〜)。雪だとスノー。だけど何方もお兄ちゃん王子さまのイメージ(予想)と違う気がして。っ!
太陽や虹のイメージとも、何かが違いました。(苦笑)“ライジングストーム”の『ライ』さん(呼び名)て感じが。(したのか?)
たこ飯とたこ焼きが楽しみ過ぎて思考回路が……(働かないのか?)
すみませんお邪魔しました。(ぺこり)
そう言えば王都でたこ焼き器を作って貰ってましたねぇ
やっと使う機会が来たのかな?
あ、でもまだソースは作ってなかったですよねぇ
ああ、でも出汁で食べる『明石焼き』ってのもありですねぇ
そう言えばタコに対して忌避感ってどうなんですかねぇ
ケルピーみたいな魔物出ます?( *˙ω˙*)و グッ!
馬で無くても異世界なんですから創っちゃえば大丈夫ですよ〜(๑و•̀ω•́)و他の小説で牛バージョンいましたし(*´꒳`*)
水生生物の従魔居ませんから←水神様居ないから
もしかしたら、異端生物が居たりして?←水生物なのに雷属性付きとか
タクミさん‼︎今こそにがりと豆腐を作る時‼️(諦めません!(`・ω・´))
タコはカルパッチョもオススメですョ〜( ´ ▽ ` )ノぬめり取り頑張って👍
関東のたこ焼きってキャベツ入ってるって聞いた事あるんですけど、関西は入ってないんですョ〜☆彡
たこ焼きは、出汁がきいた生地の外のカリ、中のトロトロ食感、たっぷりのネギと天かすと紅生姜にメインのタコのシンプルな組み合わせながらも一口分にまとまった味と食感が一番飽きがこなくて良いと思う‼︎‼︎(語ると長いのでこの辺でやめときます☆彡)
カレー並に食いしん坊ホイホイなメニューだと思う( ´ ▽ ` )ノ
あなたにおすすめの小説
身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早【完結】天才デザイナーと呼ばれた妹は、私のデザイン帳が尽きた途端に立ち行かなくなりました
しばゎんゎん
【完結】悪役令嬢になるはずでしたが、母の毒殺を防いだのでフラグが折れました。
aya国王の子である異父妹は伯爵家の娘である私のことを可哀想だと見下すけど、本当にそうかしら?
藤谷 要
結婚首輪を外します、自由になるのでさようなら
ネペタ