異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
更新ありがとうございます。
ようやく、タクミ君が魔物退治ができましたね。さあ、ステータスの確認だ!双子ちゃん達とのレベル差を確認しなくては!
依頼は終わったから、次はジュール達も一緒に肉迷宮攻略するんだろうけど、すぐに最下層まで行っちゃうと思うけど、肉を集めるのが面白くて、出るときに転移装置を使わず、最下層から出口まで行くか、出てすぐにもう一回行こうと言い出しそうと、思うのは僕だけだろうか?
マンガ肉にかぶりつく双子ちゃん・・・マジで可愛すぎる
持ってきて、焼いてって・・・しかも、騎士の方に?! 困惑するナジェーク様にがんばれっ!って声をかけたくなりました
焦げて失敗しても、また採ってくるって、双子ちゃん、どんだけ~~って叫びたくなります
このままだとナジェークさん、焼き肉係になりそうですね 一瞬で、好みの焼き加減ができるように頑張ってほしいです
更新お疲れ様です。
マンが肉の実食ですか~、良いですね。
タクミ君も料理の為に火魔法を練習しないといけませんね~。
魔法は上手に使えば電子レンジや圧力鍋代わりにもなるみたいですからねレパートリーも広がって子供達も喜ぶでしょうしね。
次話も楽しみにしてます。頑張って下さい。
更新ありがとうございます。
ですよねw、マンガ肉だったら丸かじりでたべなきゃねw。双子ちゃん達も独り占めせずみんなと一緒に食べる。良くできた子供達だわ。貴族の人達は、回し食べなんかまずやらないだろうに、よくやってくれるものだ。やっぱり双子ちゃん達のお願いには、誰も逆らえないってことかな?
前回の話での感想で、双子ちゃん達が、マンガ肉をかかげる絵を見たいと書いたけど、マンガ肉にかぶり付いている絵も見たい‼️
どちらか片方だけとなったら、選べなくなることは、確実だろうなw。
きゃー!やってしまいましたね!夢のお肉のかぶり付き!いいなーいいなーいいなーいいなー
でも[なんとかー]持って来たのだから(笑)夢は叶えてあげたくなりますね!
あ!書籍化の際には挿し絵に持って来た所かかぶり付きの所を希望しますねー!是非とも見たいですよ!既に脳内でエンドレス再生してますけど(笑)
なんとも原始的食べ方で・・・
回りを炙って、焼けたとこを切りながら食べるというのは頭になかったようですね。
食べやすくて、服も汚れなくて良いと思ったんだけど、やっぱりマンガ肉ときたら丸かじりしたい欲求にはあらがえません!
白い服来てても、チャンスあったらやっちゃいそうだな💧 で、染みだらけにして後悔する。
そういやこれ、私の何時ものパターンだわ。何故かカレー、トマトソース、焼き肉、などにいくぞー!となった時に限って薄い色の服着てたりして・・・それでとんだけ駄目にしたかな💦中には 超お気に✨の服もあったのに💦 染み抜きに出しても駄目でした。😢
こういう肉塊を焼く場合、長い鉄串などをぶっ刺して、中に熱が伝わるようにするんじゃなかったかな……?
自分も料理が得意って訳じゃないんでくわしくは知りませんけど……
でも、マンガ肉というんですかね?こうした巨大な肉の塊にかぶりつくのは迫力もあって美味しそうじゃありますね!
……以前に、某所で一キロの肉丼を食った時に実感したけど、そんだけ肉があると最後の方、顎がめっちゃ疲れるんですけどね……
誤字報告
巨獣迷宮8
この大きさの肉を丸焼きにすれと? → しろと? (わざとならごめんなさい)
意外とアル様は乗る気で → 乗り気
上手に焼けました!
でも、どうして焼く前に塩コショウしておかなかったんですか?
まあ、どうせ表面にしか味が付かないだろうけど…。
タクミは今後、料理の為に火魔法の熟練度を上げるのかな?
お疲れ様です!
さすがマンガ肉は偉大!!
双子ちゃんはマンガ肉知らないはずなのに、よく分かってらっしゃる笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡
ナジェーク様は随分なとばっちりな感じでしたけど、まぁ、調理の練習が出来たと思って諦めて💛
丸かじりしてみたいよね~
皆さん、この機会に初体験を経験しまくろうꉂꉂ(´▽`)
アル様のお腹が笑いすぎでよじれ切れそうですね!
誤字のお知らせです。
『マンガ肉をそのまま食べるのを諦めるのではく』→ではなく
アレンとエレナがどんどん我儘になっていきますねー。皆がほいほい言うこと聞くからいけないんですよ?
今回は王族の護衛だから、二人が我慢を覚えられる良い機会かと思っていたのですが…。
このままでは将来二人が実父のようになるんじゃないかと心配でなりませぬ。
何話か前に離れ離れになるフラグ立ってたので、転移の罠でタクミお兄さんと離されちゃうとか…起きなそうですけど。なっても涙を拭って「「あっちー!」」とタクミお兄さん目指して魔物を薙ぎ払いながら突き進みそうです。
誤字報告
180.巨獣迷宮6
朝、起きるはアレンとエレナのほうが → 起きる「の」は
結局、タクミに負担になってしまっている → タクミ「の」負担
読み返してたら発見。
というか、前に時間が無くて報告してなかったの忘れてた!
にしても、今のタクミと双子のレベル差はどの位かな?
あなたにおすすめの小説
誰が愛してほしいと言いました?
翠
何も知らなかったのと言われてももう戻りません
ふゆきまゆ「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん
地味な女はお払い箱ですか?なら、もっと身の丈に合う場所へ行きます
有賀冬馬妹に婚約者を譲ったので、王都で小さな焼き菓子屋を開きます 〜泣き虫令嬢の幸せレシピが、冷徹王弟と国中の胃袋をつかんでしまいました〜
バートリ・エルジェーベト
そこまで幼なじみが大切なら、私は婚約者でなくて結構です
コルク傘